忍者ブログ
202405040430
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610172358
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

今日は、たっちゃんマニュの日。

多分、のことについて書くんだろうなって思ってました。

 

たっちゃんの言葉がすぅ~っと響きましたねぇ~。

うん・・・・・たっちゃんの言う通り、寂しいけど待ちます

 

 

 

 

うわぁ~~~~ネタがノ~←普通にないと言え

いや、あるんだろうけども・・・・・・なんとね??

 

 

 

 

 

旅行の疲れが、今さらどっと来た(笑)

 

運動して、次の日に筋肉痛じゃなくて1日経ってくるみたいな感じ。

あっ・・・・自分でそんなに若くないのねと自覚してしまった・・・・←今さらかい!!

 

明日は仕事も休みだし、この疲れをすっきりとろ~

それにはやっぱり・・・・・

 

KAT-TUN関ジャニ∞NEWSのDVDですっ!!←わかり易いヤツ

 

最初はKAT-TUNのDVDとか見れないと思ってたんですけど、今は、もう平気。

むしろ見れて嬉しいって思うくらいです

今のに会えなくても、これで頑張っていけるわ

 

 

 

うん・・・・寝よう

友達から借りた「内P」のビデオ見て寝よう。←ジャニじゃないのかよ

私。ジャニオタの前に、お笑い大好きっこなのでした(笑)

 

こんなグダグダな感じですいません。。。。

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
200610162259
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

ここ何日か、私ってヒナちゃんに負けないくらいのポジティブ先生かも

と思っているMAIです(・∀・∩)

のことですっかり、ぶっ飛んでいましたが・・・・・・

 ツアー第弾、決定。

 

来たねぇ~正式な発表。

まさかのまさかで本当にやってくれるなんて・・・・・・ヨコちょ、正直疑ってた(笑)

だって、ノリっぽい感じだったしぃ~。

10月末に今のツアーが終わって、また12月からって大変だなぁ~とも思ったし。

でも、本当に実現したのねヨコちょ、疑ってごめんよぉ~(> _ <)。゜

さてさて、今回の日程は

 

     12月    3 (日)             福岡

           10(日)           札幌

           17(日)             石川

           22(金)             広島

         25・26(月・火)         名古屋

        27・28・29(水・木・金)      横浜

 

 

年末にかけて、すっごいびちびちな日程だねぇ~。

それに、平日が以外にも多いじゃんっ!?

あぁ~~冬休み中ですかぁ~( ̄。 ̄)y-~~

・・・・・・って、社会人はそんなんねぇ~のぉ~ヽ(*`Д´)ノ

若い子にやさしい日程ですねぇ~ホント(笑)

 

 

 

まぁ~当の私は、前から言ってはおりましたが・・・・・ 

札幌オンリーでっ!!!! 

そこ1本!!いや、妹のと合わせて2本で行くぜぃ!!

だから、絶対に頼むよっ!!私のくじ運&妹のくじ運!! 

細木○子も本で、言ってたよ??

私は、10月から運気アップだってっ!!

大殺界けるってっ!!←信じてんのか、こいつ。

だから・・・・・イケル(笑)←単純

その間、余計に運を使っちゃわないように気を付けよ~(・∀・∩)

給料日が21日。締め切りが25日。よしっ!!間に合う(≧ω≦) 

 

 

 

 

コンサートがあるってなると、何だか毎日ワクワク・ソワソワしちゃいません??

行けるのか決まってもないのに(笑)

今から「何着て行こうかなぁ~」とか「ウチワ、どうしようかなぁ~」とか思ったりして

こういうのが大好きなんですよねぇ~私。

遠足が楽しみで前の日寝れない子供状態が毎日続きます(笑)

 

で、早速!!!!

まだ、決まってもないのに・・・・・NEWブーツを購入

函館の旅行中に一目惚れで、友達のお土産代を削って買ってきました(笑)←最低

今までブーツは、黒。または茶色。

そして、雪が積もったら雪にズボズボうまって歩きづらい、がっちりピンヒール。

絶対それじゃなきゃ!!と決めていた訳ではないんですが、

そればっか買っちゃうんです(○ ̄ ~  ̄○;)

でも、今回は初めての白!!

それもピンヒールじゃない!!

ずっと欲しかった白ブーツを買いまして、嬉しくて誰かに自慢したい病発症中です(笑)

だから、自慢しちゃいました←勝手にしとけ。

今からコレを履いて、コンに出かける姿を想像してます(笑)

 

 

たっちょん、絶対に会いに行くわ

そして、愛し合のよねぇ~!!ブッホ~←きもい

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[1] トラックバック[]
200610152305
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

こんばんはぁ~

只今、家族旅行から帰ってきました(≧ω≦)

1泊だったんですけど、疲れたぁ~~~!!!!

でも、すっごく楽しかったぁ~~~!!!!

 

 

 

行ってきた所とは??

はいっ、ここですっ

 

7d271d45.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

判りづらい??

えぇ~と、函館です。

私の住んでいる所から、函館は海を渡って本当にすぐなんですよ

フェリー往復で2500円くらいあれば、日帰りも可能なくらいなんです!!

まぁ~それほど本州の最北端なんですけども・・・・田舎なんですけども・・・・( ・∀・)つ

 

写真は、函館山からの夜景!!!!

も~めちゃキレイでしたぁ~(*≧m≦*)

「すげぇ~!!」って言葉しか出ないくらいキレイで←ボキャブラリーの少ないやつ(笑)

心がすぅ~っと洗われた感じでした

 

 

結構いいとこのホテルに泊まったんですよ。

私一銭もお金出してないんだけどもね・・・・

そこのホテルの天井。

1番上に大浴場・露天風呂があるんです。

 

深夜に1人で入りに行ったら誰もいない!!!!

なので、すっごくゆっくり出来て・・・・・

 

やっぱり、のことを思ってみたり(笑)←やっぱりそこなのね

 

で、決めたというか思ったこと。

 

 

 

もう、ウジウジしなぁ~~い!!

 

事実は、事実。

そして、私はどうしようもなく。

が大好き・T-が大好きだってことも事実。

 

だからしっかり受け止めて、前向きに応援するっ!!!!

ウジウジはしないっ!!!!

 

はい。以上。

 

 

ってことを、露天風呂で「care」を歌いながら思いました(笑)

こんな風に思えたのは、Pちゃんの言葉。生田くんの言葉。

そして、メンバーの言葉。とっても暖かくなれました☆

ありがとうです・・・・・。

 

 

うぅ~~何か毎日同じ事言ってる??(笑)

繰り返してばっかりだな、私。エヘ←かわいくない

今日は、疲れたよぉ~~~。。。。。

明日は仕事だし、疲れを取るためにもう寝まぁ~す

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610141045
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

会見の

 

 

やっぱりあなたは、自分に正直な人。

自分の道を行く人。

私の大好きながそこにいました。

 

 

に対して言ってやりたいことは多々あるよ。

そりゃもういっぱい(苦笑)

何もかもが、はっきりしないことは変わりないのよ。

ノーコメントやら濁した感じの言葉も多かったしね。

でも、なんだろうなぁ~。

妙にすっきりした自分がいます。

 

「絶対帰ってきます」

私は、この言葉を待ってたんだなって改めて思った。

でも、そんなあやふやな事は言わない

の性格だから、守れない約束はしないよね。

 

「脱退は頭にないです。」

それが聞けただけでよかった。・・・・・・かな?

 

呆れたり、おいおいって突っこみたくなったり、ん??って思うところも

いっぱいあった会見だけど・・・・・・

昨日より前を向けるようになったよ。

 

 

もう、気長に待つしかないんだねっ!!!!

これしか出来ないからね。

「仕方ないなぁ~。待っててあげるよ!!!!」

って感じで重くならず、日々いようと思います。

 

 

!!!! 

いってらっしゃい!!!!

変らず、大好きです!!!!

 

 

 

何か・・・・・・まとまりなさすぎな文だな。。。。。

うぅ~~~。

朝、これから旅行に行くって前なんですけど。

どうしても書きたくて書いたんですけど・・・・。

また、ちゃんとしたら・ちゃんと考えもまとまったら、しっかり書こう。

こんな乱雑な文ですいません。

これで不愉快な気持ちになった方がいたら、ホント申し訳ないです。


コメント[1] トラックバック[]
200610131943
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

今夜9時から、仁が会見を行うとのこと。

 

 

の声で、の言葉で、聞けるんだね。

よかった。

望んでいた事だけど、ちょっと怖いよ。

でも、大丈夫。

どんな結果・答えでも、全部受け止めるからっ!!!!

どぉ~んと来いっ!!!!

 

 

聞けるのは、今夜のニュース?

多分、明日の朝かな??

静かに待ちたいと思います。

 

 

っていいながら、これから飲みに行くのです・・・・。(苦笑)

楽しんできますよ いい気分転換ってことでね

あぁ~でも・・・・・

 

飲んでる最中もドキドキして、集中できなそうだわ。


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]