忍者ブログ
202404252307
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610162259
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

ここ何日か、私ってヒナちゃんに負けないくらいのポジティブ先生かも

と思っているMAIです(・∀・∩)

のことですっかり、ぶっ飛んでいましたが・・・・・・

 ツアー第弾、決定。

 

来たねぇ~正式な発表。

まさかのまさかで本当にやってくれるなんて・・・・・・ヨコちょ、正直疑ってた(笑)

だって、ノリっぽい感じだったしぃ~。

10月末に今のツアーが終わって、また12月からって大変だなぁ~とも思ったし。

でも、本当に実現したのねヨコちょ、疑ってごめんよぉ~(> _ <)。゜

さてさて、今回の日程は

 

     12月    3 (日)             福岡

           10(日)           札幌

           17(日)             石川

           22(金)             広島

         25・26(月・火)         名古屋

        27・28・29(水・木・金)      横浜

 

 

年末にかけて、すっごいびちびちな日程だねぇ~。

それに、平日が以外にも多いじゃんっ!?

あぁ~~冬休み中ですかぁ~( ̄。 ̄)y-~~

・・・・・・って、社会人はそんなんねぇ~のぉ~ヽ(*`Д´)ノ

若い子にやさしい日程ですねぇ~ホント(笑)

 

 

 

まぁ~当の私は、前から言ってはおりましたが・・・・・ 

札幌オンリーでっ!!!! 

そこ1本!!いや、妹のと合わせて2本で行くぜぃ!!

だから、絶対に頼むよっ!!私のくじ運&妹のくじ運!! 

細木○子も本で、言ってたよ??

私は、10月から運気アップだってっ!!

大殺界けるってっ!!←信じてんのか、こいつ。

だから・・・・・イケル(笑)←単純

その間、余計に運を使っちゃわないように気を付けよ~(・∀・∩)

給料日が21日。締め切りが25日。よしっ!!間に合う(≧ω≦) 

 

 

 

 

コンサートがあるってなると、何だか毎日ワクワク・ソワソワしちゃいません??

行けるのか決まってもないのに(笑)

今から「何着て行こうかなぁ~」とか「ウチワ、どうしようかなぁ~」とか思ったりして

こういうのが大好きなんですよねぇ~私。

遠足が楽しみで前の日寝れない子供状態が毎日続きます(笑)

 

で、早速!!!!

まだ、決まってもないのに・・・・・NEWブーツを購入

函館の旅行中に一目惚れで、友達のお土産代を削って買ってきました(笑)←最低

今までブーツは、黒。または茶色。

そして、雪が積もったら雪にズボズボうまって歩きづらい、がっちりピンヒール。

絶対それじゃなきゃ!!と決めていた訳ではないんですが、

そればっか買っちゃうんです(○ ̄ ~  ̄○;)

でも、今回は初めての白!!

それもピンヒールじゃない!!

ずっと欲しかった白ブーツを買いまして、嬉しくて誰かに自慢したい病発症中です(笑)

だから、自慢しちゃいました←勝手にしとけ。

今からコレを履いて、コンに出かける姿を想像してます(笑)

 

 

たっちょん、絶対に会いに行くわ

そして、愛し合のよねぇ~!!ブッホ~←きもい

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<ネタ・・・・どっかに落ちてません??(笑) | HOME |care>>
コメント一覧
遅くなってしまってごめんなさい。
1度、コメントを頂いた、琴香です。
覚えてますか?汗

エイト、第2弾決まりましたねw
コンに行けるかまだ、分からないのにドキドキ・ワクワクってわかります!
私もまだ、振込みもしてないのに、行き方から、時間まで色々考えちゃってます。
うちわも、また作ろうかな、なんて。

それでは、また遊びに来ます!
【2006/10/17 00:32】|URL|琴香#29efd8614e[ 編集する? ]
琴香さんへ。
こんばんワンツー♪
覚えてますよ~(≧ω≦)b遊びに来て頂いてありがとございます!!

私・・・・今日、すでにホテル予約しました(笑)
早過ぎですよねぇ~( ・∀・)つ
でも、何とか遠征費を安くするため、早めの予約にしました☆
うちわ。この前と同じなのもいいんですが、
やっぱり新しいの作りたいですよねっ!!!!
今度は、思いっきりピカピカにするか、方言で攻めてみようかと・・・
まだまだ考え中です(*≧m≦*)

私も遊びに行きますねっ!!
これからもよろしくお願いします☆
【2006/10/18 00:07】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ネタ・・・・どっかに落ちてません??(笑) | HOME |care>>

忍者ブログ [PR]