忍者ブログ
202404240146
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610232004
CATEGORY[◆バトン◆]

 

最近、友達に「○○○(本名)さぁ~、赤西仁に似てきてない??」と言われて、

好きな人に似てて嬉しいんだか、えぇ?男に!?と悲しいんだか・・・・・・

よくわからないMAIですけども(・∀・∩)でも・・・・・嬉しいかも(笑)←やっぱりか

 

 

 

あぁ~フレンドパークおもしろかった~(≧ω≦)b

岡田クンと櫻井クンは元彼なんで(笑)

絶対に見逃さないのですっ!!!!ホント、かっこよかったぁ~

映画も土曜日か日曜日に見に行ってくるよ~( ´艸`)

 

 

さぁ~今日はオタ誌ですけど、あれはしっかり熟読してから感想をね。

ってことで、バトンをやりまぁ~す!!!!

 

麗亜ちゃんから頂きました

随分と遅くなっちゃって・・・・・申し訳ないです(> _ <)。゜

 

 

音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 

 

 

赤西 仁 編

 

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

 

まだ、1年経ってないですねぇ~。

今年の2月くらいだったかな~大好きになったのは

始めは、「野ブタ。」のちゃんにポッとして・・・・・

KAT-TUNにハマって、海賊帆ので完全にに落ちたんですよねぇ~

 

 

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

 

1,キレイなお顔

2,

3,セクシーとかわいいのギャップ。

あと、自分に正直なところとか~ちょいへタレなところとか~実はっぽいところとか~

3つじゃ収まりきらないですっ!!!!

 

 

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい 

 

1,Hesitate  切ない表情で歌うがステキです。あと、マイク持つ

2,care     とっても元気をもらえる歌です。「泣いた分の笑顔が待ってる」ここ最高

3,Pinky    初めて生を見たコンのソロ曲。だから、とっても思い出に残る曲です

 

 

そのアーティストを動物に例えると何?

 

うぅ~ん・・・・・犬かな??

理由は特にないけど、何となく顔が犬っぽい

 

 

そのアーティストを色に例えると何色? 

 

白??透明??

簡単に言えば、何にでも変化出来る色!!!!←そんなんあるのか?

いつも色んな色に変化してる感じだから。

セクシーな時は、ムラサキニコニコの時は、黄色っぽい

天狗の時は、ピンクとか?←それいらない(笑)

 

 

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!? 

 

取りあえず、ほっぺたとつねる(笑)

そして現実だとわかったら・・・・・・

普通に「お願いします」と頼む←何を!?

だから、ナニ

とか言いながら、実際は何も出来ないで、ただただ泣くと思う(笑) 

 

 

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 

私物ゲット。←変態か

ケータイ見ちゃうかなぁ~。

あとは、ロッカーに隠れて、KAT-TUN6人の普段の姿を盗み見る(笑) 

 

 

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が

オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

 

いくらでもっ!!!!

借金地獄に陥っても落としてみせるっ!!!!

何なら、お金持ちのおじさまを落としてたっぷり出してもらう(笑) 

 

 

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。

あなたの反応は?

 

殺意が芽生えるかも(笑)

いやいや、普通に怒鳴り散らす。←普通じゃないから

うちの家族の中でやりかねない人物は、2人。

ママさんとおばあちゃん(笑)

代償として、コン代出してもらう ←現実的だな

あと、のポスターに向かって「ごめんね」と謝る(笑)

 

 

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?

似合いそうな職業を挙げて下さい 。 

 

土方の兄ちゃん(笑)大工とか飛びとか??

何となく、体格からのイメージで・・・・

会社員とかにはなってなさそう。

あぁ~海外で自由に暮らしてそう(笑)←冗談になってないから 

 

  

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。

どんなデートで何処へ行きたい?

 

やっぱり、海ですかねっ!!!!

でも~今の時期なら温泉とか

もちろん、2人だけの個室露天風呂が完備されたところで(笑)

星を見ながら、お酒を飲みつつ・・・・・・

最後は、頂きます!!みたいなねぇ~

 

 

 

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。 

 

え~と・・・・・

大好きです

何を言われても、どんなことをしていても、大好きです。

いつまでも応援し続けます。。。今は、静かに待っています。

最後に一言。

「頑張って来てね。」

日本の平和は、私に任せろっ!!!!(笑) 

 

  

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

 

もちろんっ!!!!

妹とは別に自分でも入りましたよ

私の会員証は、赤です。実は黒がよかった・・・・。

 

 

ってか、このバトン長いのねぇ~(・∀・∩)

なので、続きに隠しちゃえってことで続きからど~ぞ~。

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[3] トラックバック[]
200610222153
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日今日は、ホントにありえないほどにぐぅ~たらしてたMAIですけども( ・∀・)つ

今日は、「ウタワラ」。

ちゃんのサポートは来週なのね・・・・・。

 

 

でも、最後にキタァ~~~~!!!!

何あの~~(笑)

 

ちゃん立ち位置間違えちゃって

ちゃん、回りながら指差し「お前、こっち!!」みたいな(笑)

2人とも笑っちゃって♪

終いには、ちゃんから愛の蹴りっ(*≧m≦*)

何あのツートップ(笑)

あの場面だけリピートで、DVDにしてもイイ←いや、飽きるだろ

 

 

 

 

そして、 「儚くゆるい約束~♪」を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「儚くずるい約束~♪」

って歌ったの誰~~~~(爆)

あっ。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんか( ・∀・)つ

も~最後までかわいさ&適当な感じだしてくれちゃって

これだから、ちゃんから目が離せないんだよぉ~(笑)

大好きです←知ってるて・・・・

 

今日は、少々グダグダ?なミラクル・・・・・ありがとう(笑)

 

 

 

ちゃんのサポート。ジャージちゃん、かわいいわぁ~

お父さんが、「特製おにぎり」を作ってくれたのねぇ~。

でも、そのの頭・・・・ トマト(笑)

ちゃんってトマト嫌いだよね( ・∀・)??

パクッといきましたけど・・・・・・トマト、食べてなぁ~い(笑)

そんな姿が可愛すぎます。。。。

 

 

 

ゆっちのサポート。

ん??ゆっちは、いるけど~・・・・・・・ どこっ!?(笑)

も~あの兄弟にいい感じに混じりすぎでわからないよ~??

苗字も「田中」さんですし・・・・むしろ兄弟??みたいな(笑)

ゆっち・・・・・・あの髪の跳ね具合。あの衣装。

好きです←急に告んなよ

 

 

あぁ~~~おもしろかった、「ウタワラ」。

ふと、KAT-TUNから松潤に画面が切り替わった時、

松潤が、に見えたことはナイショにしておこう・・・・←言っちゃってるじゃん

あと妙に、桜坂やっくんの歌が頭から離れないのも・・・・ナイショにしておこう(笑)

 

さぁ~今日はこのあとに、「おしゃれイズム」にちゃんね

「KAT-TUNが大喧嘩!?」とか、よく聞いたことある話ですが・・・・・

楽しみにしておこう(笑)

 

あっ!!明日は、オタ誌~(≧ω≦)

それに・・・・・年下オム(笑)たっちょんですねぇ~

早く見たいよぉ~!!!!

 

ちゃん、やっぱりかわいい儚くずるいやくそぉ~くぅ~(笑)

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610201731
CATEGORY[◇You&J◇]

 

どうも

実は、すでに2回放送されている「YOUたち!」が地元で入らないのが悔しくて、

絶対にそれには、触れないでいたMAIですけども(・∀・∩)

ホント、何で入らないんだよ・・・・・いい加減にしてよ、この田舎めっ

 

 

今日は、朝からすっごいモノを見たね(笑)何だ!?ありゃ(・∀・∩)?? 

モグラなの!?!?!?

ぐふふふふふ・・・・・・・・( ´艸`)

モグラって言うか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異星人(笑)

でも、王子スマイルは健在で・・・・眩しかったぁ~癒されまくり(≧▽≦)

あの格好が、妙に似合ってるから恐い(笑)さすが王子・・・・・。

もぉ~朝から笑わせて頂きましたよ、じゅんの君。

CM楽しみにしてるわ

最後に、のことを聞かれて笑顔で答え去っていくじゅんの。

のことは知りたいけど・・・・・

いつまでもこうやってのこと聞かれて・・・・ちょっとだけ笑顔が切なかったな。 

 

 

 

 

と、それと同時に発表になったCDの発売。

タイトル「僕らの街で」

12月7日

ドラマの開始より随分と遅れての発売となるわけですが・・・・。

仕方のないことでしょうかねぇ~。

それに、アレを発売しない訳ないもんねぇ~。

だって、小田さんだよ??

おだかずまさんだよ??←R-ONEのたっちゃんをパクリ(笑)

 

あの歌。ホントに完全な小田ワールド

透明感溢れる感じが、ムンムン出てますよねぇ~

初めまじで、小田さんが歌ってる!?って錯覚したくらいですから(笑)

 

の透き通ったあの美声がないのは寂しいけど、しっかり買うからねぇ~(〃^ー^〃)

あの曲に、の声・・・・・どんな感じになったのかな??

絶対にぴったりだったよね。いつか・・・・聴けたらいいな。 

 

さて、今回も限定初回と分けるのかなぁ~・・・・・。

やるよねぇ~??だって、ジャニーさんだもん(笑)

あぁ~~男前さん達に貢ぎ続けるのも大変よね・・・・・(笑)←喜んで貢いでるくせに

お金・・・・しんど~(ノ-"-)ノ

ってか、3パターンだってよ・・・・・。ここに来て、増えたよ

 

 

 

 

 

おっと、ズームインには、ちゃんも出てましたね(・∀・∩)

何ともハードなスケジュールなようで・・・・・・野ブタ。の頃にそっくりね(笑)

それが、土9なのでしょうか??

 

そんなちゃんを癒そう?横浜観光させてあげようと、西尾さんが出しゃばり(笑)

北京ダックに温泉(たらいにお湯だけどね)・・・・・

終いには、夜景付き?でベット(木だけどね)にごろんって・・・・・

逆にちゃん疲れないか?(笑)

頑張れ、ちゃん!!!!もね

 

 

 

 

 

すっかりあのドラマの感想などぶっ飛ばしてましたけど、しっかり見ましたよ??

あのね、サプリより全然イイ!!!!

やっぱり、脇を固める俳優人も大事だけど、主演の女優と脚本が大事よねと思った。 

 

あの亀ちゃんのクールなんだけど、優しい心を持ったみたいな感じ・・・・・・

小田桐竜、カムバック!!

的な感じで、好みです!!!!あの髪型もいいし、何よりバックショットがステキ

もいいキャラですし、綾瀬さんもかわいいお嬢様な感じでいいし。

要潤もかっこいいし←実は、昔から要好き(笑)

 

なんとなぁ~く先が見えている悲しくもキレイな感じの恋模様のドラマなんだけど。

でも、そこまで行くのにどんなことがあったのか?ってとっても気になるお話でした

さすが、北川ワールド!!!!明日の2話も楽しみですねぇ~。

 

 

 

 

 

小耳に挟んだのですが・・・・・

のドコモCMがやってるって!?

えぇ??まじまじ??早くみたい~~~~!!!!

それもしか・・・・しか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

だけのCMらしいじゃないですか!!

全然知らなかった・・・・うぅ~~~(> _ <)。゜

早く見たいな・・・・・ちゃん

ってか、ドコモのHPで公開されるよね・・・・・以外とドコモさん仕事早いし(笑)

お早くお願いしますよ、ドコモさん。

 

 

ってか、もうドコモのHPに出てた

すっご~くかっこいい(≧ω≦)

さわやかぁ~ちゃん

音符に囲まれて、音楽に囲まれて、すっごくにこやかなちゃん 

ヤバイ!!

まじ、何回でも見ちゃう(> _ <)。゜

 

これ、全員のバージョンがありそうな・・・・・・予感(笑)

 

 

俺達、ロク~ン??(笑)6人でT-だっ!!!!

続きからには、嬉しいサプライズのレコメンの感想と「もう、出てるじゃん!?」です

まっ。関ジャニ∞のことなんですけどね・・・・。

 

その前に、よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610191711
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

どもっ

朝起きたら、遅刻ギリギリでスッピンで仕事に行ったMAIですけども(・∀・∩)

ついでに、首が右に傾きません・・・・病気か!?←ただの寝違いじゃ

仕事中、右のデスクの人に呼ばれるたびに、体全体で振り向いてましたけども(笑)

 

昨日の自分の投稿を見て・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏本当に適当にも程がある(笑)

昨日はあの通り、仕事も休みでずっとダラダラ。だって、起床時間・・・・・・・ 

PM4:10

どんだけ寝てんの!?

考えてみると、12時間以上寝てた←普通に寝過ぎ

いつもは昼には起きてくる私が、起きてこないことを心配した祖母

そ~っと私の部屋に忍び込み・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存確認(爆)

「死んでるんじゃないかと思ったぁ~」っておばあちゃん。

なんてかわいいんだっ!!その行動!!

大丈夫よ。孫は、しっかり呼吸してますからっ!!(笑)

 

さてさて、ちょっと遅いけども。

火曜日の「スカ☆J!!!!

何なの?あの男前さん達。面白すぎ( ´艸`)

あの人の発言がおもしろ過ぎて、長くなってるので、続きから

 

やっぱり、エイトは面白いねぇ~。←今更かい。 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

上のエイトの素材は、「e.y」さんからお借りしています☆

すっごくかわいいですよねぇ~(≧▽≦)


コメント[2] トラックバック[]
200610182350
CATEGORY[◎MAIの日記◎]
こんばんワンツー( ・∀・)つ

初めてケータイからぁ~〓
うちにいるんですけどね?
ただ、どんな感じになるのかやってみたかった(笑)


さぁ~さぁ~、今日はマッチさんから仁へのメッセージが流れましたね〓
とても心暖まるコメントでした〓
仁ちゃん、大先輩からステキなエール頂いたんだから、しっかりやって来いよっ!!


今日はこれだけは書きたかった。
これだけで終わりかよ!!と自分でも突っ込みたい(笑)

今日の私・・・・有り得ないくらいダラダラな(笑)
仕事も休みだったし、いいよね?
明日から頑張るです。

コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]