忍者ブログ
202404161629
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610301214
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

この週末の2日間。

すっかりサボっていたMAIですけども??

何か問題でも??(笑)←おぎ??それともやはぎ??

 

えぇ~サボっていた理由は・・・・・・

特にない。←なめてる

強いて言えば・・・・・・

遊んでたの←やっぱりなめてる

 

 

土曜日は、妊婦(第子妊娠中)が遊びに来て、ギャ~ギャ~しゃべって。

日曜日は、お買い物&「木更津キャッツアイ」見てきました(ノ∇≦*)

にゃぁ~( ̄∀ ̄*)

泣きました~。ぶっさんとキャッツメンバーの最後の別れ。

・・・・・・・

これから見に行くって方もいるでしょうから、多くは語らずで。。。。

 

 

 

 

っと、昨日のウタワラッ!!!!

KAT-TUN・赤西仁

休業前、最後のテレビ出演の回。

 

とうとうその日がやってきましたね・・・・・・

でも、以外に冷静に見てました。「悲しい」とか言う感情は全くなかったよ。

・・・・・正直。まだ実感がないのかな??とも思うんですけどね~。

CMでもを見るし、テレビでも見てたし。

でもこれから、どんどん実感が出てくるんでしょうかね・・・・・。

 

 

 

っとネガティブはこれくらいにしてっ!!!!

ポジティブに感想いっちゃお~ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 

かわいさいっぱいの

何よりも終始、いっぱいだった

の笑顔

それだけで満足、お腹いっぱいですよ~(ノ∇≦*)

 

 

登場シーンの

子供用のアトラクションに乗って、可愛すぎる

 

「その船を漕いでゆけ~♪」とアカペラでさらっと歌う

さらっとなのに、惚れ惚れしちゃうあの歌声

あの歌、の声に似合うね。

 

親子をラブラブにしようと作戦を仕掛ける

何て幼稚な作戦(笑)

でも、それを実行してるの笑顔にキュン死に~

 

息子さんと語ってる観覧車の中の仁。

真剣に語り合うの姿にウットリ

 

 

 

そしてハルカナ約束

ってか、小指にキッス~~o(*≧□≦)o

 

そして・・・・・・

エロ腰~~~o(*≧□≦)o

あれは、危険です。危険物です。

みなさん。

妊娠してませんか??(笑)

 

最後・・・・・最後っていい方は良くないかな??

休業前の6人で歌う「ハルカナ約束

この曲を選んでくれてありがとう。

のFAKEに、のハモリに、6人の合った歌声に・・・・・。

全てがステキでした

 

 

が、KAT-TUNが言ってくれたような・・・・約束をしてくれたような気になりました。

「俺達は6人でKAT-TUNだっ!!」

って、改めて言ってくれたような歌でした。これだけで、幸せですよ(ノ∇≦*)

 

 

この休業前テレビラストで、また前みたいに凹んだりしないで

前向きに応援していこうっ!!!!

とまた新たに、心に誓いました

 

 

 

 

 

 

ってかぁ~~~!!!!

OXY新CM!?

今回も全く知らなかった・・・・・(°∇°;)

 

早速、HPで見ましたけど

ちゃんだぁ~←知ってるよ

最後の笑ってるお顔が、もうかわいぃ~ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

もさすがイジられっぷりで(笑)

あぁ~また見たくなったから、見にいこ~

仁へ 寂しさは心片隅にしまって、前向きに頑張るよ。

だから振り返る事なく、あなたも前に向かって行って来てね

一周りも二周りも大きくカッコよくなって帰ってきてね☆

                            MAIより。

よろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[0] トラックバック[]
200610222153
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日今日は、ホントにありえないほどにぐぅ~たらしてたMAIですけども( ・∀・)つ

今日は、「ウタワラ」。

ちゃんのサポートは来週なのね・・・・・。

 

 

でも、最後にキタァ~~~~!!!!

何あの~~(笑)

 

ちゃん立ち位置間違えちゃって

ちゃん、回りながら指差し「お前、こっち!!」みたいな(笑)

2人とも笑っちゃって♪

終いには、ちゃんから愛の蹴りっ(*≧m≦*)

何あのツートップ(笑)

あの場面だけリピートで、DVDにしてもイイ←いや、飽きるだろ

 

 

 

 

そして、 「儚くゆるい約束~♪」を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「儚くずるい約束~♪」

って歌ったの誰~~~~(爆)

あっ。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんか( ・∀・)つ

も~最後までかわいさ&適当な感じだしてくれちゃって

これだから、ちゃんから目が離せないんだよぉ~(笑)

大好きです←知ってるて・・・・

 

今日は、少々グダグダ?なミラクル・・・・・ありがとう(笑)

 

 

 

ちゃんのサポート。ジャージちゃん、かわいいわぁ~

お父さんが、「特製おにぎり」を作ってくれたのねぇ~。

でも、そのの頭・・・・ トマト(笑)

ちゃんってトマト嫌いだよね( ・∀・)??

パクッといきましたけど・・・・・・トマト、食べてなぁ~い(笑)

そんな姿が可愛すぎます。。。。

 

 

 

ゆっちのサポート。

ん??ゆっちは、いるけど~・・・・・・・ どこっ!?(笑)

も~あの兄弟にいい感じに混じりすぎでわからないよ~??

苗字も「田中」さんですし・・・・むしろ兄弟??みたいな(笑)

ゆっち・・・・・・あの髪の跳ね具合。あの衣装。

好きです←急に告んなよ

 

 

あぁ~~~おもしろかった、「ウタワラ」。

ふと、KAT-TUNから松潤に画面が切り替わった時、

松潤が、に見えたことはナイショにしておこう・・・・←言っちゃってるじゃん

あと妙に、桜坂やっくんの歌が頭から離れないのも・・・・ナイショにしておこう(笑)

 

さぁ~今日はこのあとに、「おしゃれイズム」にちゃんね

「KAT-TUNが大喧嘩!?」とか、よく聞いたことある話ですが・・・・・

楽しみにしておこう(笑)

 

あっ!!明日は、オタ誌~(≧ω≦)

それに・・・・・年下オム(笑)たっちょんですねぇ~

早く見たいよぉ~!!!!

 

ちゃん、やっぱりかわいい儚くずるいやくそぉ~くぅ~(笑)

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610172358
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

今日は、たっちゃんマニュの日。

多分、のことについて書くんだろうなって思ってました。

 

たっちゃんの言葉がすぅ~っと響きましたねぇ~。

うん・・・・・たっちゃんの言う通り、寂しいけど待ちます

 

 

 

 

うわぁ~~~~ネタがノ~←普通にないと言え

いや、あるんだろうけども・・・・・・なんとね??

 

 

 

 

 

旅行の疲れが、今さらどっと来た(笑)

 

運動して、次の日に筋肉痛じゃなくて1日経ってくるみたいな感じ。

あっ・・・・自分でそんなに若くないのねと自覚してしまった・・・・←今さらかい!!

 

明日は仕事も休みだし、この疲れをすっきりとろ~

それにはやっぱり・・・・・

 

KAT-TUN関ジャニ∞NEWSのDVDですっ!!←わかり易いヤツ

 

最初はKAT-TUNのDVDとか見れないと思ってたんですけど、今は、もう平気。

むしろ見れて嬉しいって思うくらいです

今のに会えなくても、これで頑張っていけるわ

 

 

 

うん・・・・寝よう

友達から借りた「内P」のビデオ見て寝よう。←ジャニじゃないのかよ

私。ジャニオタの前に、お笑い大好きっこなのでした(笑)

 

こんなグダグダな感じですいません。。。。

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610152305
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

こんばんはぁ~

只今、家族旅行から帰ってきました(≧ω≦)

1泊だったんですけど、疲れたぁ~~~!!!!

でも、すっごく楽しかったぁ~~~!!!!

 

 

 

行ってきた所とは??

はいっ、ここですっ

 

7d271d45.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

判りづらい??

えぇ~と、函館です。

私の住んでいる所から、函館は海を渡って本当にすぐなんですよ

フェリー往復で2500円くらいあれば、日帰りも可能なくらいなんです!!

まぁ~それほど本州の最北端なんですけども・・・・田舎なんですけども・・・・( ・∀・)つ

 

写真は、函館山からの夜景!!!!

も~めちゃキレイでしたぁ~(*≧m≦*)

「すげぇ~!!」って言葉しか出ないくらいキレイで←ボキャブラリーの少ないやつ(笑)

心がすぅ~っと洗われた感じでした

 

 

結構いいとこのホテルに泊まったんですよ。

私一銭もお金出してないんだけどもね・・・・

そこのホテルの天井。

1番上に大浴場・露天風呂があるんです。

 

深夜に1人で入りに行ったら誰もいない!!!!

なので、すっごくゆっくり出来て・・・・・

 

やっぱり、のことを思ってみたり(笑)←やっぱりそこなのね

 

で、決めたというか思ったこと。

 

 

 

もう、ウジウジしなぁ~~い!!

 

事実は、事実。

そして、私はどうしようもなく。

が大好き・T-が大好きだってことも事実。

 

だからしっかり受け止めて、前向きに応援するっ!!!!

ウジウジはしないっ!!!!

 

はい。以上。

 

 

ってことを、露天風呂で「care」を歌いながら思いました(笑)

こんな風に思えたのは、Pちゃんの言葉。生田くんの言葉。

そして、メンバーの言葉。とっても暖かくなれました☆

ありがとうです・・・・・。

 

 

うぅ~~何か毎日同じ事言ってる??(笑)

繰り返してばっかりだな、私。エヘ←かわいくない

今日は、疲れたよぉ~~~。。。。。

明日は仕事だし、疲れを取るためにもう寝まぁ~す

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610141045
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

会見の

 

 

やっぱりあなたは、自分に正直な人。

自分の道を行く人。

私の大好きながそこにいました。

 

 

に対して言ってやりたいことは多々あるよ。

そりゃもういっぱい(苦笑)

何もかもが、はっきりしないことは変わりないのよ。

ノーコメントやら濁した感じの言葉も多かったしね。

でも、なんだろうなぁ~。

妙にすっきりした自分がいます。

 

「絶対帰ってきます」

私は、この言葉を待ってたんだなって改めて思った。

でも、そんなあやふやな事は言わない

の性格だから、守れない約束はしないよね。

 

「脱退は頭にないです。」

それが聞けただけでよかった。・・・・・・かな?

 

呆れたり、おいおいって突っこみたくなったり、ん??って思うところも

いっぱいあった会見だけど・・・・・・

昨日より前を向けるようになったよ。

 

 

もう、気長に待つしかないんだねっ!!!!

これしか出来ないからね。

「仕方ないなぁ~。待っててあげるよ!!!!」

って感じで重くならず、日々いようと思います。

 

 

!!!! 

いってらっしゃい!!!!

変らず、大好きです!!!!

 

 

 

何か・・・・・・まとまりなさすぎな文だな。。。。。

うぅ~~~。

朝、これから旅行に行くって前なんですけど。

どうしても書きたくて書いたんですけど・・・・。

また、ちゃんとしたら・ちゃんと考えもまとまったら、しっかり書こう。

こんな乱雑な文ですいません。

これで不愉快な気持ちになった方がいたら、ホント申し訳ないです。


コメント[1] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]