忍者ブログ
202404202045
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610261458
CATEGORY[◇You&J◇]

 

はい・・・・・・テンションがた落のMAIです( p_q)エ-ン

なぜって??

聞いてくれます??

オタ誌の感想をね??ちょちょっと書いてたんですよ。

M誌も終わり、P誌も終盤に差し掛かった所で

何と?? 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・○| ̄|_

 

 

 

 

 

全部消えたぁ~~~号(┳◇┳)泣

 

あり得ない。。。。

何?エラーって??何にもしてないよ???イカレぽんちなんだな、このPC

はぁ~すっかりやる気がなくなったよ、オタ誌感想。

ってことで、もうやらないっ!!!!

でも、それぞれにちょっと一言感想。・・・・・・・いや、二言か三言(笑)

 

 

赤西 仁 

冬ビキニ~~~!!!!(笑)

ってバカかっ!?

でも、P誌のは、最高です(ノ∇≦*)

ゆっちにホッカイロあげなよ??

 

M誌の子供の頃の水着セクシー(笑)

でも、M誌の衣装。個人的に好みじゃない・・・・・。

それにって(・∀・∩) ロレロレって・・・・・・( ´艸`)

変な想像したファン大量発生だよ??←自分もしたくせに

 

最後のページのアマンをぶっきらぼうに助ける

「ぶっきらぼう」ってのが、とてもツボです(≧▽≦)

 

  

大倉 忠義 

まずは、始めに・・・・・

マキアさん、グッジョ~~ブ!!!!

何あれ!?男前過ぎるよ~(ノ∇≦*)

前のページのちゃんに全然負けてない

年上の女性がイイって??

も~喜んでっ!!!!←って何を!?

 

P誌の傘差したっちょんもステキでしたぁ~

隣のヤスに一瞬、男らしさを感じてしまい目移りしたけども(笑)

 

 

 

小山 慶一郎   

あなた、細っ!!!!

一緒に歩きたくない感じ(笑)

でも、格好良しでしたよ(ノ∇≦*)

 

ってか、P誌にちゃん・・・・・・何でいないの??ってか、出さないの??

おい、P誌さん。そこケチるなって!!(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・感想終了。

さぁ~レコメン中なので、ばいちゃ←また、逃げた

浪花やで 好きやねん、大阪~♪ ニンニクニン 庶民派アイド~ル♪

8万円 ある意味ゴージャス♪ ポジティブ思考で 気合でGO♪(笑) 

3人とも、格好良すぎだ!!!!このやろ~(≧▽≦) 

その前によろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


 

PR
コメント[1] トラックバック[]
<<Mステ&忠義メール&関∞新曲&バトン♪ | HOME |遠征費・・・・・>>
コメント一覧
一生懸命書いてたのに、記事が消えると、パソコンを投げたくなる(爆)

結構落ちるよね~・・・。

今回のヲタ誌。
仁の穴発言にエロしか思い浮かばなかったよ(>_<)
だって穴って・・・。

ホント、ゆっちにもホッカイロ1個でいいからあげて~ってかんじだったよ☆
【2006/10/27 20:22】|URL|麗亜#9b2b5f65b2[ 編集する? ]
麗亜ちゃん
長く書いた時に限って消えるんだよねぇ~・・・・。
何でエラーになるのかさっぱりわかんなのよ~(*´д`*)
一気にやる気なくなるもん

「あ」の付く言葉で穴って出す仁が・・・・
エロいんだよ(笑)多分。ってか絶対!!
【2006/10/28 22:56】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<Mステ&忠義メール&関∞新曲&バトン♪ | HOME |遠征費・・・・・>>

忍者ブログ [PR]