忍者ブログ
202404191630
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610261458
CATEGORY[◇You&J◇]

 

はい・・・・・・テンションがた落のMAIです( p_q)エ-ン

なぜって??

聞いてくれます??

オタ誌の感想をね??ちょちょっと書いてたんですよ。

M誌も終わり、P誌も終盤に差し掛かった所で

何と?? 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・○| ̄|_

 

 

 

 

 

全部消えたぁ~~~号(┳◇┳)泣

 

あり得ない。。。。

何?エラーって??何にもしてないよ???イカレぽんちなんだな、このPC

はぁ~すっかりやる気がなくなったよ、オタ誌感想。

ってことで、もうやらないっ!!!!

でも、それぞれにちょっと一言感想。・・・・・・・いや、二言か三言(笑)

 

 

赤西 仁 

冬ビキニ~~~!!!!(笑)

ってバカかっ!?

でも、P誌のは、最高です(ノ∇≦*)

ゆっちにホッカイロあげなよ??

 

M誌の子供の頃の水着セクシー(笑)

でも、M誌の衣装。個人的に好みじゃない・・・・・。

それにって(・∀・∩) ロレロレって・・・・・・( ´艸`)

変な想像したファン大量発生だよ??←自分もしたくせに

 

最後のページのアマンをぶっきらぼうに助ける

「ぶっきらぼう」ってのが、とてもツボです(≧▽≦)

 

  

大倉 忠義 

まずは、始めに・・・・・

マキアさん、グッジョ~~ブ!!!!

何あれ!?男前過ぎるよ~(ノ∇≦*)

前のページのちゃんに全然負けてない

年上の女性がイイって??

も~喜んでっ!!!!←って何を!?

 

P誌の傘差したっちょんもステキでしたぁ~

隣のヤスに一瞬、男らしさを感じてしまい目移りしたけども(笑)

 

 

 

小山 慶一郎   

あなた、細っ!!!!

一緒に歩きたくない感じ(笑)

でも、格好良しでしたよ(ノ∇≦*)

 

ってか、P誌にちゃん・・・・・・何でいないの??ってか、出さないの??

おい、P誌さん。そこケチるなって!!(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・感想終了。

さぁ~レコメン中なので、ばいちゃ←また、逃げた

浪花やで 好きやねん、大阪~♪ ニンニクニン 庶民派アイド~ル♪

8万円 ある意味ゴージャス♪ ポジティブ思考で 気合でGO♪(笑) 

3人とも、格好良すぎだ!!!!このやろ~(≧▽≦) 

その前によろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[1] トラックバック[]
200610201731
CATEGORY[◇You&J◇]

 

どうも

実は、すでに2回放送されている「YOUたち!」が地元で入らないのが悔しくて、

絶対にそれには、触れないでいたMAIですけども(・∀・∩)

ホント、何で入らないんだよ・・・・・いい加減にしてよ、この田舎めっ

 

 

今日は、朝からすっごいモノを見たね(笑)何だ!?ありゃ(・∀・∩)?? 

モグラなの!?!?!?

ぐふふふふふ・・・・・・・・( ´艸`)

モグラって言うか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異星人(笑)

でも、王子スマイルは健在で・・・・眩しかったぁ~癒されまくり(≧▽≦)

あの格好が、妙に似合ってるから恐い(笑)さすが王子・・・・・。

もぉ~朝から笑わせて頂きましたよ、じゅんの君。

CM楽しみにしてるわ

最後に、のことを聞かれて笑顔で答え去っていくじゅんの。

のことは知りたいけど・・・・・

いつまでもこうやってのこと聞かれて・・・・ちょっとだけ笑顔が切なかったな。 

 

 

 

 

と、それと同時に発表になったCDの発売。

タイトル「僕らの街で」

12月7日

ドラマの開始より随分と遅れての発売となるわけですが・・・・。

仕方のないことでしょうかねぇ~。

それに、アレを発売しない訳ないもんねぇ~。

だって、小田さんだよ??

おだかずまさんだよ??←R-ONEのたっちゃんをパクリ(笑)

 

あの歌。ホントに完全な小田ワールド

透明感溢れる感じが、ムンムン出てますよねぇ~

初めまじで、小田さんが歌ってる!?って錯覚したくらいですから(笑)

 

の透き通ったあの美声がないのは寂しいけど、しっかり買うからねぇ~(〃^ー^〃)

あの曲に、の声・・・・・どんな感じになったのかな??

絶対にぴったりだったよね。いつか・・・・聴けたらいいな。 

 

さて、今回も限定初回と分けるのかなぁ~・・・・・。

やるよねぇ~??だって、ジャニーさんだもん(笑)

あぁ~~男前さん達に貢ぎ続けるのも大変よね・・・・・(笑)←喜んで貢いでるくせに

お金・・・・しんど~(ノ-"-)ノ

ってか、3パターンだってよ・・・・・。ここに来て、増えたよ

 

 

 

 

 

おっと、ズームインには、ちゃんも出てましたね(・∀・∩)

何ともハードなスケジュールなようで・・・・・・野ブタ。の頃にそっくりね(笑)

それが、土9なのでしょうか??

 

そんなちゃんを癒そう?横浜観光させてあげようと、西尾さんが出しゃばり(笑)

北京ダックに温泉(たらいにお湯だけどね)・・・・・

終いには、夜景付き?でベット(木だけどね)にごろんって・・・・・

逆にちゃん疲れないか?(笑)

頑張れ、ちゃん!!!!もね

 

 

 

 

 

すっかりあのドラマの感想などぶっ飛ばしてましたけど、しっかり見ましたよ??

あのね、サプリより全然イイ!!!!

やっぱり、脇を固める俳優人も大事だけど、主演の女優と脚本が大事よねと思った。 

 

あの亀ちゃんのクールなんだけど、優しい心を持ったみたいな感じ・・・・・・

小田桐竜、カムバック!!

的な感じで、好みです!!!!あの髪型もいいし、何よりバックショットがステキ

もいいキャラですし、綾瀬さんもかわいいお嬢様な感じでいいし。

要潤もかっこいいし←実は、昔から要好き(笑)

 

なんとなぁ~く先が見えている悲しくもキレイな感じの恋模様のドラマなんだけど。

でも、そこまで行くのにどんなことがあったのか?ってとっても気になるお話でした

さすが、北川ワールド!!!!明日の2話も楽しみですねぇ~。

 

 

 

 

 

小耳に挟んだのですが・・・・・

のドコモCMがやってるって!?

えぇ??まじまじ??早くみたい~~~~!!!!

それもしか・・・・しか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

だけのCMらしいじゃないですか!!

全然知らなかった・・・・うぅ~~~(> _ <)。゜

早く見たいな・・・・・ちゃん

ってか、ドコモのHPで公開されるよね・・・・・以外とドコモさん仕事早いし(笑)

お早くお願いしますよ、ドコモさん。

 

 

ってか、もうドコモのHPに出てた

すっご~くかっこいい(≧ω≦)

さわやかぁ~ちゃん

音符に囲まれて、音楽に囲まれて、すっごくにこやかなちゃん 

ヤバイ!!

まじ、何回でも見ちゃう(> _ <)。゜

 

これ、全員のバージョンがありそうな・・・・・・予感(笑)

 

 

俺達、ロク~ン??(笑)6人でT-だっ!!!!

続きからには、嬉しいサプライズのレコメンの感想と「もう、出てるじゃん!?」です

まっ。関ジャニ∞のことなんですけどね・・・・。

 

その前に、よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610111139
CATEGORY[◇You&J◇]

 

今日、しっかり寝坊&仕事に遅刻しそうだったぜぃ!!←自慢するな

原因は・・・・・・・

ヒナちゃんにある!!(断言)

だって夢の中に現れて、あ~んなこととか、こ~んなことするからっ!!!!(怒)←好きで出てないって

そんなこんなで、色々しちゃって疲れて起きれなかったの←何もしてないだろ

で、ポ~として遅れかけたのねぇ~。

ホントは、時間ないのに愛車が以外と泥だらけで、時間ないのにキレイに拭いてて遅刻ギリギリ(笑) 

でも、ヒナちゃんが出てきたのはホントっ!!!!  で・・・・・グフッ

あぁ~最近、欲求不満かぁ!?(爆) どんだけ餓えてんの??自分。。。。

何でたっちょんじゃないんだろ・・・・・出てこいよぉ~忠義さんよ~(涙) 

 

 

 

 

 

さぁ~さぁ~今日の昼休みに待ちきれず、雑誌「an・an」「女性自身」購入してきました!!

「an・an」は噂のランキングの結果発表!!!!

やっぱり今年も1位は、キム様でしたねぇ~。やっぱりあの方は凄い

いつまでも輝いてますねぇ~。13年連続だって・・・・ただただ関心。

でもね。でもね。・・・・・でもねぇ~♪←歌うな

今の若い子(高校生とか中学生)は、あまりキムタクに魅力を感じない・・・・らしい(汗)

妹に「ロング・バケーション」の話しても、感動は分かち合えませんでしたし。

最高にキム様がドラマ出て、すっごい活躍だった時をあまり知らないみたいで・・・・・。

う~~ん・・・・ジェネレーションギャップ!!!!時が経つのは早いもんやねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)

 

で、本題のちゃん←やっとかい

 

好きな男:17位

抱きたい男:3位

2007年ブレイクしそうな男:2位

かわいいと思う男:4位 

 

今年のテレビ露出度は、ちょっと低かったけれど、とてもいい結果

これこそ、の実力よっ!!!!

「抱かれたい」じゃなく「抱きたいに入っていたり、「かわいい」というのに入っているのは、

やっぱり・・・・・anego??黒沢君は最強なのね

 

まぁ~私はどっちかと言えば・・・・抱かれたいっ!!!!←聞いてない

ついでに・・・・・・激しめでお願いしたい(爆)←だから欲求不満って言われるんだ

かわいいってのは、わかるぅ~

あのセクシーとのギャップにヤラレるのよ、みんな。

「2007年ブレイクしそう」そうだ、そうだ!!!! まぁ~1位が亀ちゃんなんですけどもね(汗)

そうとは言え、2位なんですから、みんなが期待してるってことですよ??

ジャニの親分、この結果しっかり見てよ??

世間は、赤西仁を待っていますよ??

 

 

 

 

ん?ん??ん???

うっぐぁ☆△◇◎※@♯*~~~~Σ( ̄□ ̄)!

かっ・・・・かっ・・・・たっ・・・・たっ・・・・だっ・・・・←動揺しすぎ

 

かわいいと思う男に・・・・・・・ちゃんの下に・・・・・・・

忠義さん、いるじゃん!!!!←気付かなかったんかい

 

ちゃんに続いての5位!!!!

すげぇ~~(≧▽≦)すげぇ~~!!!!まじ、すげぇ~~!!!!

たっちょん、すげぇ~~~~!!!! だって、かわいいもぉ~ん

セクシーさもあり、ドラムを叩くと激んだけど、かわいさ??

あの柔らかい雰囲気がいいのよ~( ´艸`)笑顔にキュン死にしちゃう。

恋人っていうかぁ~・・・・・・・弟にしたい感じ

でも、こんな弟いたらさぁ~危ない世界に入ってしまいそう。

近○相○??(爆)

グヘヘヘ・・・・・・←崩壊中

 

 

 

危ない人になる前に、←もうなってる(笑)

「大倉自身」に行きましょうねぇ~。

 

ドアップ~!!!! 微妙にブサなのに~!!!!

かわいい←やっぱ、そこか

5人目に登場のたっちょんは、イラストレーターに挑戦。たっちょん、絵がうまいのね!!!!

器用なんだねぇ~。ドラムをあんなにに操ってるんだもんねぇ~。

・・・・・・あっ、あちらの方も??(爆)

 

絵にハートがいっぱいで、たっちょんらしい(*≧m≦*)

ってか、絵を描いてるそのペンの持ち方!!!! 親指の感が・・・・

かわいい←これしか言えんのか

だって、正しい持ち方じゃないんだよ??

微妙に正しくないっていう、その感じが~かわいい( ´艸`)←意味わからんて

「気が付くとラジオの収録中とかにも書いてる」って、

書かないでしゃべろ??(笑) 

 

 

よ~し、サルジエ見るか!!!!

ってもうあと少しで終わり??(笑) 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[4] トラックバック[]
200610101846
CATEGORY[◇You&J◇]

 

やっぱりねぇ~。噂では聞いていましたが、やっとで発表になったようで。

藤ヶ谷さんの2人が、「白虎隊」に出演。

へぇ~すごいねぇ~おめでと~(・∀・∩)

 

えぇ??

気持ちがこもってない??

そんなことないよぉ~( ̄。 ̄)y-~~←ふざけてるな、こいつ

そりゃ、仁は??ねぇ~仁は何も発表ないの!?って思ったけどさぁ~。 

 

聖=役者なイメージが強くなってくる今日この頃です。

いいことなんですが・・・・・・ラップの方はぁ~??の方はぁ~??

と言いたくなるけど、我慢!!!!←いってるじゃん

あのジャニ事務所の親分に任せるしかないのです。。。。

 

と撮影の方も始まっているみたいで♪

「たったひとつの~」と合わせて2つの撮影。

体に気を付けて頑張って欲しいですねぇ~(≧▽≦)

それに・・・・何やらふんどし姿で行水のシーンが??

・・・・・・・・・・・・・

 

THE お尻!!!!←なんじゃそれ

 

もしや、Pちゃんも!?やっちゃうっすか!? 

 

うわぁ~お尻祭りだ←変態か

 

おっと、不謹慎(笑)

しっかりとした時代劇なのに・・・・失礼しました。。。。

とにかく、年明けが楽しみですね!!

まぁ~その前にKAT-TUN全体のスケジュールが1番楽しみだけどもね、ジャニーさん??

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日。

いつものように妹(@亀・ヤス)と一緒にジャニDVDを堪能していた時のこと。

ふと、部屋の隅にあった「素顔」「素顔2」に目が行き・・・・・

もしや、たっちょんヤスもいる??

と思い見てみることに!!

昔から持ってるんですよねぇ~このビデオ。あの頃は、Jrがピークに凄かったですからねぇ~。

東のタッキー・西のすばるって感じでね

まっ私は、櫻井君と相葉ちゃんが好きだったんですけども。 

 

 

 

さっ!!まずは「素顔2」から!!

なぜ「2」からかというと、ジャニウェブに出てるって載ってるから(*≧m≦*)

が、しかし・・・・・・・

 

いねぇ~!!

たっちょんいねぇ~!!

 

 

ってか、当時マイク持って歌ってるわけじゃない2人を見つけるのは、ムリッ!!

あぁ~ちゃんは見たよ??・・・・ブサ・・・・・だったけども(笑)

あと、鹿ちゃんは居ましたよ?? 

 

 

 

妹のテンションを反比例して、下がっていく私(笑)

半諦め状態で「素顔」を見ることに。

と始めから・・・・・・・・

 

ちびっ子たっちょんいた!

 

激かわいいちょ~かわいい

ホントにかわいいものごっつかわいい←しつこい

も~これでご飯3杯はイケルってくらいかわいい←うそこけ

 

あぁ~~も~~やだらかわいい(≧ω≦)

(「やだら」とは「とても」って意味です。はい・・・北の田舎の方言です

あまりの衝撃に発狂した姉妹(笑)

ご近所のみなさん、ご迷惑かけました。。。。

 

 

と、ちびっこたっちょんと見れて幸せな昨日でした( ・∀・)つ

あのビデオ。結構楽しめますよ!!!!

若くて、ちょっとしょっぱい感じのみなさが見れて(笑)

 

 

あぁ~また火曜日。週末まではまだまだ遠い・・・・・。

週末は、函館に家族旅行なの~

だkら、はぁ~や~く来い来い!!土曜日~!!←何かゴロ悪

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[3] トラックバック[]
200609221721
CATEGORY[◇You&J◇]

 

 

まずは・・・・・・・

 

「花嫁は厄年ッ!」最終回。

 

篠原さん・志摩さん、最高~~~~~!!!!!

 

あの最後の嫁姑のプチバトル!!!!

 

ナイスファイトでしたぁ~~~~(*≧m≦*)

 

あと、矢部っちもかっこよかったですよぉ~!!!!←ついでかよ。

 

 

 

ん???? 

 

 

 

あれ(・∀・∩)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回・・・・次郎ちゃん、何した??(爆)←おい!!

 

 

 

 

キャハッ(≧ω≦)←かわいくねぇ~(笑)

 

 

 

うそうそ~~~!!!!

 

大丈夫!!!!ちゃんと見てたってばぁ~~~~!!!!

 

ちゃんと、大事な場面で大事なことしたもんねっ!!

 

指輪とか ・・・・・指輪とか ・・・・・・・・指輪とか(・∀・∩)←他には、ないんか!!

 

あっ!!あとは・・・・・「よろポコ」ばっか言ってたね( ´艸`)ムフ

 

3年後も言ってたね。ブーム長っ!!!!

 

 

 

 

 

次郎ちゃんは、とってもいい男でしたよ。

 

何か、ゆるぅ~い感じとあの日焼けしたプチギャル男!?な感じが良かった

 

あと、たまに見せる真剣なお顔も素敵でした

 

でぇ~もぉ~、未だにあのぶりっこアナとの遠距離は認めねぇ~ヽ(*`Д´)ノ

 

それなら、福島のおなごと付き合ってる方がいいわいっ!!!!

 

 

 

 

あっΣ( ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

 

 

福島より~もっと北・本州最北端にイイ女がおるおる!!!!(爆)

 

誰とは言わないがね( ̄ー+ ̄)フッ←あんたじゃないだろ・・・・。

 

キャッキャ(〃▽〃)←照れるなよ。

 

 

早くジャージ(青ジャージの方)で探しにこぉ~~い!!(笑)

 

 

 

 

 

 

話が脱線しまくったけども、とにかく!!

 

慶ちゃんお疲れさまでした

 

 

毎週、慶ちゃんの姿を見ることが出来て幸せでしたぁ~。 

 

さぁ~て、今日は・・・・・・??

 

続きの前に~よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]