忍者ブログ
202403281921
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610191711
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

どもっ

朝起きたら、遅刻ギリギリでスッピンで仕事に行ったMAIですけども(・∀・∩)

ついでに、首が右に傾きません・・・・病気か!?←ただの寝違いじゃ

仕事中、右のデスクの人に呼ばれるたびに、体全体で振り向いてましたけども(笑)

 

昨日の自分の投稿を見て・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏本当に適当にも程がある(笑)

昨日はあの通り、仕事も休みでずっとダラダラ。だって、起床時間・・・・・・・ 

PM4:10

どんだけ寝てんの!?

考えてみると、12時間以上寝てた←普通に寝過ぎ

いつもは昼には起きてくる私が、起きてこないことを心配した祖母

そ~っと私の部屋に忍び込み・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存確認(爆)

「死んでるんじゃないかと思ったぁ~」っておばあちゃん。

なんてかわいいんだっ!!その行動!!

大丈夫よ。孫は、しっかり呼吸してますからっ!!(笑)

 

さてさて、ちょっと遅いけども。

火曜日の「スカ☆J!!!!

何なの?あの男前さん達。面白すぎ( ´艸`)

あの人の発言がおもしろ過ぎて、長くなってるので、続きから

 

やっぱり、エイトは面白いねぇ~。←今更かい。 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

上のエイトの素材は、「e.y」さんからお借りしています☆

すっごくかわいいですよねぇ~(≧▽≦)

PR

コメント[2] トラックバック[]
200610162259
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

ここ何日か、私ってヒナちゃんに負けないくらいのポジティブ先生かも

と思っているMAIです(・∀・∩)

のことですっかり、ぶっ飛んでいましたが・・・・・・

 ツアー第弾、決定。

 

来たねぇ~正式な発表。

まさかのまさかで本当にやってくれるなんて・・・・・・ヨコちょ、正直疑ってた(笑)

だって、ノリっぽい感じだったしぃ~。

10月末に今のツアーが終わって、また12月からって大変だなぁ~とも思ったし。

でも、本当に実現したのねヨコちょ、疑ってごめんよぉ~(> _ <)。゜

さてさて、今回の日程は

 

     12月    3 (日)             福岡

           10(日)           札幌

           17(日)             石川

           22(金)             広島

         25・26(月・火)         名古屋

        27・28・29(水・木・金)      横浜

 

 

年末にかけて、すっごいびちびちな日程だねぇ~。

それに、平日が以外にも多いじゃんっ!?

あぁ~~冬休み中ですかぁ~( ̄。 ̄)y-~~

・・・・・・って、社会人はそんなんねぇ~のぉ~ヽ(*`Д´)ノ

若い子にやさしい日程ですねぇ~ホント(笑)

 

 

 

まぁ~当の私は、前から言ってはおりましたが・・・・・ 

札幌オンリーでっ!!!! 

そこ1本!!いや、妹のと合わせて2本で行くぜぃ!!

だから、絶対に頼むよっ!!私のくじ運&妹のくじ運!! 

細木○子も本で、言ってたよ??

私は、10月から運気アップだってっ!!

大殺界けるってっ!!←信じてんのか、こいつ。

だから・・・・・イケル(笑)←単純

その間、余計に運を使っちゃわないように気を付けよ~(・∀・∩)

給料日が21日。締め切りが25日。よしっ!!間に合う(≧ω≦) 

 

 

 

 

コンサートがあるってなると、何だか毎日ワクワク・ソワソワしちゃいません??

行けるのか決まってもないのに(笑)

今から「何着て行こうかなぁ~」とか「ウチワ、どうしようかなぁ~」とか思ったりして

こういうのが大好きなんですよねぇ~私。

遠足が楽しみで前の日寝れない子供状態が毎日続きます(笑)

 

で、早速!!!!

まだ、決まってもないのに・・・・・NEWブーツを購入

函館の旅行中に一目惚れで、友達のお土産代を削って買ってきました(笑)←最低

今までブーツは、黒。または茶色。

そして、雪が積もったら雪にズボズボうまって歩きづらい、がっちりピンヒール。

絶対それじゃなきゃ!!と決めていた訳ではないんですが、

そればっか買っちゃうんです(○ ̄ ~  ̄○;)

でも、今回は初めての白!!

それもピンヒールじゃない!!

ずっと欲しかった白ブーツを買いまして、嬉しくて誰かに自慢したい病発症中です(笑)

だから、自慢しちゃいました←勝手にしとけ。

今からコレを履いて、コンに出かける姿を想像してます(笑)

 

 

たっちょん、絶対に会いに行くわ

そして、愛し合のよねぇ~!!ブッホ~←きもい

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[1] トラックバック[]
200610072106
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 ・・・・・・・((((゜д゜;))))

 

 

・・・・・・・・(°∇°;)

 

 

・・・・・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

 

ですって!?

 

 

それに・・・・・・・・

 

 

あの約束の12月も?

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

このことで、今日買ったオタ誌がぶっ飛んでった(笑)

 

熟読して、明日たっぷり書こう・・・・。 


コメント[2] トラックバック[]
200610061934
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

こんばんワンツー(σ・∀・)σ

NHKの「おでん君」と見ていたら突然。

おにぎりを「オニギシ」と言っててびっくりしたMAIですけども!!!!

 

 

昨日は、夜1時までずっとヒャッヒャッヒャッ!!!!

実は昨日、初めて10時からレコメンを聞いたんですよ。

うちの地元じゃ12時からしか入らないよ・・・・って思ってたんですが、

何と入っていたんですねぇ~

まぁ~例のカムサハムニダとは、戦いながらにはなるんですが(笑)

何か、感想ってかレポみたいになって長くなっちゃったんで続きで 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

あっ・・・・・レンジャーのこと書くの忘れた・・・・

今、ハプニング大賞で「花嫁は厄年ッ!」のNGやったのに・・・・・

慶ちゃんが一つも出なかった°・(ノД`)・°・

これから「クロサギ」もやるかな??

あぁ~今日は大雨の中、飲みに行っちゃうぞ

ちゃんと違って雨でもアクティブなのよ~ん(σ・∀・)σ←「慶ちゃんのメン愛」をご覧あれ。


コメント[0] トラックバック[]
200610052342
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]
こんばんワンツー(・∀・∩)
只今、レコメン中です。
プラス。

 
 
 
 
電波と闘っています!

 
 
やっぱり、田舎だからなのか・・・・・・ 
アンテナの位置によって、突然・・・・・







カムサハムニダ・・・
 
 
っておい( ̄◇ ̄)!!






もうね、有り得ないくらいに韓流(笑)
急にヨコの声が、何も知らんペ様になるんです( ・∀・)つ
今も、ぺ様にならないように戦ってるのですっ!!
それでも頑張ってるのです!一先ず、これからも戦いがあるので(笑)
 
 
 
今日のレコメン。最高におもしろい(≧ω≦)
あのおっちゃん2人。おバカ過ぎです~~~!!!!
夜だからってまぁ~た・・・・・
ってことでまた、明日にレコメンの感想を♪
 
 
今日はのことも書きたかったのにぃ~・・・・・
 
 
あのおっちゃん2人
全部ぶっ飛んだよ!
 
 
ちゃんと明日書こ~( ̄。 ̄)y-~~
とこんな簡単で乱筆は日記で申し訳ない。。。。。
全部、おっさんらのせいや・・・・(笑)
 
よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]