忍者ブログ
202403281612
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610152305
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

こんばんはぁ~

只今、家族旅行から帰ってきました(≧ω≦)

1泊だったんですけど、疲れたぁ~~~!!!!

でも、すっごく楽しかったぁ~~~!!!!

 

 

 

行ってきた所とは??

はいっ、ここですっ

 

7d271d45.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

判りづらい??

えぇ~と、函館です。

私の住んでいる所から、函館は海を渡って本当にすぐなんですよ

フェリー往復で2500円くらいあれば、日帰りも可能なくらいなんです!!

まぁ~それほど本州の最北端なんですけども・・・・田舎なんですけども・・・・( ・∀・)つ

 

写真は、函館山からの夜景!!!!

も~めちゃキレイでしたぁ~(*≧m≦*)

「すげぇ~!!」って言葉しか出ないくらいキレイで←ボキャブラリーの少ないやつ(笑)

心がすぅ~っと洗われた感じでした

 

 

結構いいとこのホテルに泊まったんですよ。

私一銭もお金出してないんだけどもね・・・・

そこのホテルの天井。

1番上に大浴場・露天風呂があるんです。

 

深夜に1人で入りに行ったら誰もいない!!!!

なので、すっごくゆっくり出来て・・・・・

 

やっぱり、のことを思ってみたり(笑)←やっぱりそこなのね

 

で、決めたというか思ったこと。

 

 

 

もう、ウジウジしなぁ~~い!!

 

事実は、事実。

そして、私はどうしようもなく。

が大好き・T-が大好きだってことも事実。

 

だからしっかり受け止めて、前向きに応援するっ!!!!

ウジウジはしないっ!!!!

 

はい。以上。

 

 

ってことを、露天風呂で「care」を歌いながら思いました(笑)

こんな風に思えたのは、Pちゃんの言葉。生田くんの言葉。

そして、メンバーの言葉。とっても暖かくなれました☆

ありがとうです・・・・・。

 

 

うぅ~~何か毎日同じ事言ってる??(笑)

繰り返してばっかりだな、私。エヘ←かわいくない

今日は、疲れたよぉ~~~。。。。。

明日は仕事だし、疲れを取るためにもう寝まぁ~す

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<関ジャニ∞コン第2弾!! | HOME |もう前に進むしか・・・・ね?>>
コメント一覧
少し元気になられててよかった・・・
きっと戻るもん、頑張ってください~
でなきゃあんな会見なしで
スルーですよ。絶対戻る・・・

函館最高ですね~~
かの有名な夜景きっれ~~~
中学の時修学旅行で行ったな~
今で行きたいって思います。
市場で魚介丼とか食べたい!!!!
【2006/10/16 16:05】|URL|もこ#92ce138964[ 編集する? ]
もこさんへ。
はいっ!!元気も元気に復活です(≧ω≦)
意外とすっきりして、戻ってくる事を信じて待ってます

函館、最高でしたよ!!
何か今の時期が1番、夜景が綺麗に見れるらしいです。
霧一つない夜景見て、本当に感動でしたぁ~
【2006/10/16 23:03】
おかえり~♪
楽しかった??
麗亜も旅行に行きたいよぉ(>_<)
そして真っ白な気持ちで戻って来たい・・・。
函館が近いなんていいなぁ・・・。
麗亜もいつか北斗星に乗って
北海道に行ってみたい!
もしくは冬の雪の降ってる京都♪
MAIちゃんが次旅行する時は
那須へおいでナス!!←これ麗亜の職場の近くにある場所の
誘い文句(爆)
MAIちゃんが元気になってよかったよ☆
【2006/10/16 18:55】|URL|麗亜#29ef7acf9e[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
ただいまぁ~(*≧m≦*)
函館はもう本当にゆっくり温泉入って、夜景見て、
心も体もすっきりしてきたよ!!!!
とってもイイ気分転換になったぁ~

冬の京都かぁ~・・・・
冬に行ったことないからどんなんなんだろ??
でも、すっごく綺麗そう

那須へおいでナス・・・・(笑)
1度聞いたら忘れられない決め台詞だわ(笑)
行ったことないから、ぜひ行ってみたいぃ~~~!!!!
その時は麗亜ちゃんがガイドさんね?(笑)
【2006/10/16 23:08】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関ジャニ∞コン第2弾!! | HOME |もう前に進むしか・・・・ね?>>

忍者ブログ [PR]