忍者ブログ
202404201449
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610141045
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

会見の

 

 

やっぱりあなたは、自分に正直な人。

自分の道を行く人。

私の大好きながそこにいました。

 

 

に対して言ってやりたいことは多々あるよ。

そりゃもういっぱい(苦笑)

何もかもが、はっきりしないことは変わりないのよ。

ノーコメントやら濁した感じの言葉も多かったしね。

でも、なんだろうなぁ~。

妙にすっきりした自分がいます。

 

「絶対帰ってきます」

私は、この言葉を待ってたんだなって改めて思った。

でも、そんなあやふやな事は言わない

の性格だから、守れない約束はしないよね。

 

「脱退は頭にないです。」

それが聞けただけでよかった。・・・・・・かな?

 

呆れたり、おいおいって突っこみたくなったり、ん??って思うところも

いっぱいあった会見だけど・・・・・・

昨日より前を向けるようになったよ。

 

 

もう、気長に待つしかないんだねっ!!!!

これしか出来ないからね。

「仕方ないなぁ~。待っててあげるよ!!!!」

って感じで重くならず、日々いようと思います。

 

 

!!!! 

いってらっしゃい!!!!

変らず、大好きです!!!!

 

 

 

何か・・・・・・まとまりなさすぎな文だな。。。。。

うぅ~~~。

朝、これから旅行に行くって前なんですけど。

どうしても書きたくて書いたんですけど・・・・。

また、ちゃんとしたら・ちゃんと考えもまとまったら、しっかり書こう。

こんな乱雑な文ですいません。

これで不愉快な気持ちになった方がいたら、ホント申し訳ないです。

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<care | HOME |会見。>>
コメント一覧
昨日は本当にありがとう。
そしてそんなMAIちゃんと出会えた事。KAT-TUNが無かったらMAIちゃんともこうして、語り合えなかったんだなぁ~って思いました。
どうしてもまだ
信じて・・・って言葉は言えないけど
仁が自分の気持ちに正直に
外国へ行きたいと思ったのなら
麗亜も自分の気持ちに正直に
仁を帰ってくるまで許さない(笑)
黙って待つよ。
【2006/10/14 21:16】|URL|麗亜#99be3ca76b[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
お返事遅くなってごめぇ~ん!!!!
私も麗亜ちゃんといっぱい語り合えて、本当によかったよ
お互いの思うことを隠さずに話せたよね??
それが、すっごくうれしかったよ
KAT-TUNを通して知り合えたことに感謝です。
お互い正直に、これからもいっぱい語ろうねぇ~(≧ω≦)
【2006/10/15 21:54】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<care | HOME |会見。>>

忍者ブログ [PR]