忍者ブログ
202404181120
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610272057
CATEGORY[◆バトン◆]

 

手越さんっ!!

あなた、すっげぇ~~!!

 

いやぁ~、すっごい堂々としてらして。大物な感じしました(笑)

砂時計。いい曲でした

 

ってか、Jrいる??なんとなく、いらない感じが(笑)

まぁ~今はJrの顔覚えてもらいたいんですもんね~。

 

かっこよかったよ手越さん。どんどん大人になっていってるよねぇ~。

「桜なんとか」なんてついこの間だったのに・・・・・。それよりグッと大人になった感じ(≧ω≦)b

NEWSの復活がとても楽しみだす 

 

 

 

 

 

話は変りまして、本日午後3時過ぎ。1通のメールが届きました。

あっ、メアド変更のメールかと思った方。

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はぁ~い( ・∀・)つ←ごっつ単純 

「シンデレラになりたい」のDVDの宣伝でしたね

大丈夫。しっかり予約して今日届く

 

 

 

・・・・・??

 

 

 

 

・・・・・・・・・????

 

 

 

 

 

きてなぁ~~い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

田舎はコレだから嫌よ。。。。明日には、来ると思うんですけども??

そしたら、しっかり感想をねぇ~

 

さてさて、昨日のレコメンで重大発表。

 

関ジャニ∞ 12月13日(水)

New Single「関風ファイティング」発売

 

来たよ~。年内の新曲発売はないかと思ったけど、あったんですねぇ~(≧▽≦)

すでにPV撮りも終えたようで。

がっつり踊ってるみたいで、冬コンでみんなも踊って欲しいと♪

初回と通常の2パターンみたいですねぇ~。

それも、1000円ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪さすが、エイチクさんだねぇ~

 

 

ふと考えてみるとなんだか、12月はお金が飛んでいく月のようです。。。。

 

12月    6日   倖田來未  Single

        7日   KAT-TUN Single

           13日   関ジャニ∞ Single

           20日   倖田來未  Album

 

それに加えての、10日の関ジャニ∞冬コン。←まだ当たってもないから

チーン( ・∀・)つ

恐るべし魔の12月

それも全部、給料日前にやってくる・・・・・。

  

・・・・・・・・・・・撃沈。

 

考えただけで、ぐったりです( p_q)エ-ン

最近めっきりの話が増えたような・・・・・。

イヤですねぇ~まったく。

こんな日は、どばぁ~んとバトンとやっちゃいましょう!!!!

続きからど~ぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

この子達に貢ぐのも大変です・・・・。でも、楽しいの

その前によろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
200610232004
CATEGORY[◆バトン◆]

 

最近、友達に「○○○(本名)さぁ~、赤西仁に似てきてない??」と言われて、

好きな人に似てて嬉しいんだか、えぇ?男に!?と悲しいんだか・・・・・・

よくわからないMAIですけども(・∀・∩)でも・・・・・嬉しいかも(笑)←やっぱりか

 

 

 

あぁ~フレンドパークおもしろかった~(≧ω≦)b

岡田クンと櫻井クンは元彼なんで(笑)

絶対に見逃さないのですっ!!!!ホント、かっこよかったぁ~

映画も土曜日か日曜日に見に行ってくるよ~( ´艸`)

 

 

さぁ~今日はオタ誌ですけど、あれはしっかり熟読してから感想をね。

ってことで、バトンをやりまぁ~す!!!!

 

麗亜ちゃんから頂きました

随分と遅くなっちゃって・・・・・申し訳ないです(> _ <)。゜

 

 

音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 

 

 

赤西 仁 編

 

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

 

まだ、1年経ってないですねぇ~。

今年の2月くらいだったかな~大好きになったのは

始めは、「野ブタ。」のちゃんにポッとして・・・・・

KAT-TUNにハマって、海賊帆ので完全にに落ちたんですよねぇ~

 

 

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

 

1,キレイなお顔

2,

3,セクシーとかわいいのギャップ。

あと、自分に正直なところとか~ちょいへタレなところとか~実はっぽいところとか~

3つじゃ収まりきらないですっ!!!!

 

 

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい 

 

1,Hesitate  切ない表情で歌うがステキです。あと、マイク持つ

2,care     とっても元気をもらえる歌です。「泣いた分の笑顔が待ってる」ここ最高

3,Pinky    初めて生を見たコンのソロ曲。だから、とっても思い出に残る曲です

 

 

そのアーティストを動物に例えると何?

 

うぅ~ん・・・・・犬かな??

理由は特にないけど、何となく顔が犬っぽい

 

 

そのアーティストを色に例えると何色? 

 

白??透明??

簡単に言えば、何にでも変化出来る色!!!!←そんなんあるのか?

いつも色んな色に変化してる感じだから。

セクシーな時は、ムラサキニコニコの時は、黄色っぽい

天狗の時は、ピンクとか?←それいらない(笑)

 

 

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!? 

 

取りあえず、ほっぺたとつねる(笑)

そして現実だとわかったら・・・・・・

普通に「お願いします」と頼む←何を!?

だから、ナニ

とか言いながら、実際は何も出来ないで、ただただ泣くと思う(笑) 

 

 

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 

私物ゲット。←変態か

ケータイ見ちゃうかなぁ~。

あとは、ロッカーに隠れて、KAT-TUN6人の普段の姿を盗み見る(笑) 

 

 

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が

オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

 

いくらでもっ!!!!

借金地獄に陥っても落としてみせるっ!!!!

何なら、お金持ちのおじさまを落としてたっぷり出してもらう(笑) 

 

 

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。

あなたの反応は?

 

殺意が芽生えるかも(笑)

いやいや、普通に怒鳴り散らす。←普通じゃないから

うちの家族の中でやりかねない人物は、2人。

ママさんとおばあちゃん(笑)

代償として、コン代出してもらう ←現実的だな

あと、のポスターに向かって「ごめんね」と謝る(笑)

 

 

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?

似合いそうな職業を挙げて下さい 。 

 

土方の兄ちゃん(笑)大工とか飛びとか??

何となく、体格からのイメージで・・・・

会社員とかにはなってなさそう。

あぁ~海外で自由に暮らしてそう(笑)←冗談になってないから 

 

  

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。

どんなデートで何処へ行きたい?

 

やっぱり、海ですかねっ!!!!

でも~今の時期なら温泉とか

もちろん、2人だけの個室露天風呂が完備されたところで(笑)

星を見ながら、お酒を飲みつつ・・・・・・

最後は、頂きます!!みたいなねぇ~

 

 

 

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。 

 

え~と・・・・・

大好きです

何を言われても、どんなことをしていても、大好きです。

いつまでも応援し続けます。。。今は、静かに待っています。

最後に一言。

「頑張って来てね。」

日本の平和は、私に任せろっ!!!!(笑) 

 

  

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

 

もちろんっ!!!!

妹とは別に自分でも入りましたよ

私の会員証は、赤です。実は黒がよかった・・・・。

 

 

ってか、このバトン長いのねぇ~(・∀・∩)

なので、続きに隠しちゃえってことで続きからど~ぞ~。

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[3] トラックバック[]
200609152147
CATEGORY[◆バトン◆]

 

あぁ~~~~~話題がないっ!!!!!

特にちゃん・・・・・・・

 

ちゃんは今度、ゴチにも出るのねぇ~

へぇ~~~~~へぇ~~~~~へぇ~~~~~

 

大丈夫。

日曜日には、 「ウタワラ」よっ!!!!!

それまで、頑張れ!!仁担よっ!!(笑)

 

あっ!!それに、 「少クラ・プレミアム」に関8。

楽しみだなぁ~日曜日。

ってか、ジャニ曜日って名前変えちゃいなよ(笑)

 

 

と、くだらないことはいいとして、バトンやっちゃうよぉ~

 

 

バトンの前に、よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[2] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]