忍者ブログ
202404191152
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610172358
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

今日は、たっちゃんマニュの日。

多分、のことについて書くんだろうなって思ってました。

 

たっちゃんの言葉がすぅ~っと響きましたねぇ~。

うん・・・・・たっちゃんの言う通り、寂しいけど待ちます

 

 

 

 

うわぁ~~~~ネタがノ~←普通にないと言え

いや、あるんだろうけども・・・・・・なんとね??

 

 

 

 

 

旅行の疲れが、今さらどっと来た(笑)

 

運動して、次の日に筋肉痛じゃなくて1日経ってくるみたいな感じ。

あっ・・・・自分でそんなに若くないのねと自覚してしまった・・・・←今さらかい!!

 

明日は仕事も休みだし、この疲れをすっきりとろ~

それにはやっぱり・・・・・

 

KAT-TUN関ジャニ∞NEWSのDVDですっ!!←わかり易いヤツ

 

最初はKAT-TUNのDVDとか見れないと思ってたんですけど、今は、もう平気。

むしろ見れて嬉しいって思うくらいです

今のに会えなくても、これで頑張っていけるわ

 

 

 

うん・・・・寝よう

友達から借りた「内P」のビデオ見て寝よう。←ジャニじゃないのかよ

私。ジャニオタの前に、お笑い大好きっこなのでした(笑)

 

こんなグダグダな感じですいません。。。。

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<今日はケータイから | HOME |関ジャニ∞コン第2弾!!>>
コメント一覧
麗亜も今日は修羅場を見てきて
ちょっと疲れたよ・・・。
修羅場経験無いけど
トラウマになりそう・・・。

旅行って何で
次の日とかじゃなくて
そのまた次の日とかに疲れが出るんだろうね~??

たっちゃんのマニュは予想通りだったね。
最近感情の浮き沈みが激しかったけど
まぁ完全復活した、吹っ切れた
って感じかな?
結論は・・・

仁が好き♪←前からそうだろ!って??
【2006/10/18 00:14】|URL|麗亜#99bdac2f62[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
修羅場・・・・懐かしい響き(笑)
昔はね、よくやりましたよ修羅場( ̄。 ̄)y-~~
今考えると、笑えるんですけどねぇ~

たっちゃんの言葉には、本当に勇気をもらったよぉ~!!
みんな寂しい気持ちはあるけど、仁は前に向かってるし、
私たちも止まってちゃいけないっ!!って心から思えた
私もやっぱり仁が好きぃ~
結局はそれが1番大事なことだもんねっ!!
【2006/10/19 09:48】
こんばんワンツー☆★
函館旅行行ってきたんですね!!!羨ましいです(≧∀≦)

MAIさんは札幌参戦予定なんですね♪
当たるとイイですね~てか、当たってくれないと困りますよね(´ε`)笑

仁くんの件・・・
私も寂しいですけど待ちます!!!!
内Pのビデオ見て元気出して下さいっ♪
あ、私も内P大好きですよ~vv
【2006/10/18 21:13】|URL|芽衣#56c2856042[ 編集する? ]
芽衣ちゃんへ。
札幌参戦しますっ!!!!
絶対に当ててみせますっ!!・・・・っていっても運ですからねぇ~。
どうなることか・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
「札幌はそんなに激戦にならないのでは??」と勝手に予想してるんですけど(笑)
こればっかりは結果が来るまでわからないよね。。。。
でも、準備だけは万端にしておきます(≧▽≦)


【2006/10/19 09:54】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日はケータイから | HOME |関ジャニ∞コン第2弾!!>>

忍者ブログ [PR]