忍者ブログ
202404242127
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610241354
CATEGORY[◎MAIの日記◎]

 

昨日、車の運転中に「好きやねん、大阪」を気持ちよ~く熱唱していたら

車に衝突しちゃいそうになったMAIですけども~( ̄∀ ̄*)

ありゃ、すっごく危なかった

振りまでやったらいけませんね~(笑)←そこまでやってたのかよ

 

 

 

今日は、24日ですね??

明日は、25。←当たり前

 

そうです!!!!忘れてはいけない、

  

ツアー第2弾。

チケット申込み締め切り日ですよ~!!

 

 

皆さんは、どうされました??

私は、しっかり昨日振込みに行ってきましたよ

私と妹の合わせて、札幌2公演25000

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・一気に貧乏人になった気分( p_q)エ-ン

それもこれも、関∞に会うためよっ!!忠義さんに会うためよ!!

貢いでなんぼぉ~~~o(*≧□≦)o

と自分に言い聞かせております。。。

 

 

 

 

 

でも、これから色々とお金がかかる(汗)

まずは、参戦の為の遠征費。←地方仁はこれが1番辛い・・・・

 

前回は、失敗でした

行くと決まってからの日数も、少なかったって言うマイナス点もあり。

安いホテルが見つからず・・・・。

2泊で1万6千円。一人8300円。←安い方??

 

そして、交通費。

函館までは、フェリーで往復2000円ちょい。

妹は、学生なのでちょっと安くて1800円くらい。

なので、これは問題なし。

次ですっ!!次っ!!

 

函館から札幌まで特急の電車。

1人往復・・・・・・

1万6千円( ̄∇ ̄;)

普通じゃん??と思われる方もいるでしょうけども??

安月給のボンビーちゃんには、とてもきついの~(> _ <)。゜

 

 

 

 

で今回は、既にチケット当選もわからないのに、ホテルは予約済み(笑)

それが、2泊で1万

1人5000という破格のお値段

やすぅ~いヽ(  ̄з ̄)ノちゅちゅ♪

ウィークリーのホテルなので、すっごく安いのよ~ん

 

 

そして、交通手段は特急電車ではなく、高速バス!!!!

往復8400円なんだよぉ~( ̄□ ̄;)!!

特急の半額!?半額ですよ!?

なぜ前回は、そこに気付かなかったのか・・・・・・

 

 

前回と今回を比べると、1人1万1500円も差!!!!

2人だと・・・・・

2万1800円も違うっΣ( ̄□ ̄)!

どれだけ前回の遠征が失敗だったか。

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・チーン○| ̄|_ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・号(┳◇┳)泣

しかし、悔やんでも仕方ないっ!!

その失敗もバネにして今回は、安く楽しい遠征に

 

 

 

 

そして、忘れちゃいけないのは??

自分の為の投資なのだぁ~(ノ∇≦*)

 

好きな人に会うため、少しでもキレイにと思うのが乙女心←乙女ちゃうやろ

服は、ブーツはお買いあげ済みだし・・・・アウターはいっぱいあるし。

買うとしたら、インナーだけでしょうかね。

 

 

でも、服よりも~何よりも~やりたいことがあるんです。

それは・・・・・・ 

髪の毛をいじりまくりたぁ~い

 

社会人になってから、あんまり染めたりしてないし。

一応ちゃんとした会社?事務所なので、派手には出来ませ~ん( p_q)エ-ン

 

でも、今やりたいな~って思ってる髪があるんですYo~

髪を全体的に、ちょい明るく染めまして・・・・・・

ちょびメッシュを!!!!

 

ん??誰かに似てるって????

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ←早く言え

 

 

 

 

そう、たっちょんだす

ついでに、ちゃんもだすヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 

別に、この2人に似せようなんて思ってもいないだす!!!!

ただ、やってみたいってだけのことですから・・・・・ね??

 

それか、思いっきりエクステ付けてグルングルン巻こうかな?

なぁ~んて・・・・・・・夢だけ見てます(笑)

 

 

今日はね。

オタ誌をレポしようと思ったんですけども・・・・・・

何だか語っちゃったので明日ぁ~~~

んじゃ←逃げたな

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<感想が・・・・・ニンニクニン♪ | HOME |バトンだよ~!!>>
コメント一覧
遠征費って結構かかるよね~。
麗亜、一応関東なのにかかるもん・・・。
でいつも安いホテル・安く行ける方法を探しまくってるよ!
でも、MAIちゃん今回は安く行く方法が見つかったんだね♪
いっぱい楽しんでこれるといいね☆
【2006/10/25 18:39】|URL|麗亜#99bdac39b5[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
本当に遠征費が辛いよ~(> _ <)。゜
もう早い段階(当選未決定の時)から準備してると、結構イイとこに
ありつけるから、何事も早めに準備☆が1番ですねっ!!!!
こんなに色々探してイイ所見つけたのに、
当たらなかったらホント悲しいよ~( p_q)エ-ン
コレばかりは、「運」だからど~しようもないいだけどね~。
【2006/10/26 09:20】
おお~~
申し込まれたんですね~
私は札幌断念しました・・・
横アリ一本です。
にしても、遠征費は地方住みにしては大変です・・・
札幌はホテルのパックで飛行機入れて冬だから安かったんだけど
休みがねぇぇぇぇぇ。
でも、せっかく行くんだから
おもいっきり楽しみたいですね~
【2006/10/26 10:35】|URL|もこ#92ce138964[ 編集する? ]
もこさんへ。
横アリですかぁ~。行きたいけど、年末だし、平日だしで断念です(> _ <)。゜
でも、1本に絞って当たらなかったら・・・・とか考えちゃいます。毎日(笑)

北海道は今の時期、すっごく安いみたいですねぇ~!!
飛行機で行くって手もあるんですねぇ~。
でも1時間ちょいに何万も出せない私です(・∀・∩)
【2006/10/27 10:30】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<感想が・・・・・ニンニクニン♪ | HOME |バトンだよ~!!>>

忍者ブログ [PR]