忍者ブログ
202403292212
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609292329
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

 

 

関8コンin札幌・1部MC&DJ村上レポ!!!!

 

昨日頑張ってたのが消えて、やる気が出ない(笑)

でも、心を入れ替えて!!!!頑張りました(涙)

読んでやって下さいぱい

 

※記憶のみですので、間違いもある・・・・かもですが悪しからず~。

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

すると、2部も頑張ります!!・・・・・多分(笑)

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

PR

コメント[0] トラックバック[]
200609272256
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

 

 

1部のエイトレンジャーですっ!!!!

頑張ったぁ~私(笑)

記憶のみですので、間違えてることもあるかとは思いますが悪しからず・・・・。

 

※ネタバレ注意でぇ~す。

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[0] トラックバック[]
200609270017
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

 

 

コンレポ①の続きですっ!!!!

こちらもながぁ~いので覚悟です!!!!!

 

ネタバレ注意です。

 

※記憶のみですので、間違ってるところもあるかと思いますが悪しからず・・・・。 

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[0] トラックバック[]
200609262346
CATEGORY[★コンサート・舞台レポ★]

札幌から帰ってきたよぉ~!!!!ただいまぁ~~~~

って昨日帰って来てたんですが、ものすっご疲れていたのでなぁ~んもしないで寝ました!!

  

札幌!!!!!楽しかったっ!!!!!

スープカレー食べたし~、ビニベン食べたし~←どこでも食べれるじゃん!!

だって、お金が・・・・

安月給にはきついのよね、遠征って(笑)でも、行きたいねんっ!!!! 

 

 

そんなことよりも・・・・・・

 

コンサート、すっごく楽しかったぁ~

 

 

 

もうね。やっぱりね。コンサートはね。

 

最高

 

 

関ジャニ∞。

 

最高

 

 

渋谷すばる横山裕村上信五大倉忠義錦戸亮安田章大丸山隆平

 

最高

 

 

もぉ~~~~~最高過ぎてどうしようっ!!って感じでした

レポ・・・・・・・・しようかな??

メモなどはいっさい取ったりしてないので、ホント記憶にあることしか出来ないけど、

頭・脳をフルに使って頑張るぜぃ

長くなること間違いないので覚悟!!!!(笑)

 

続きの前によろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[1] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]