忍者ブログ
202404260046
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610272057
CATEGORY[◆バトン◆]

 

手越さんっ!!

あなた、すっげぇ~~!!

 

いやぁ~、すっごい堂々としてらして。大物な感じしました(笑)

砂時計。いい曲でした

 

ってか、Jrいる??なんとなく、いらない感じが(笑)

まぁ~今はJrの顔覚えてもらいたいんですもんね~。

 

かっこよかったよ手越さん。どんどん大人になっていってるよねぇ~。

「桜なんとか」なんてついこの間だったのに・・・・・。それよりグッと大人になった感じ(≧ω≦)b

NEWSの復活がとても楽しみだす 

 

 

 

 

 

話は変りまして、本日午後3時過ぎ。1通のメールが届きました。

あっ、メアド変更のメールかと思った方。

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はぁ~い( ・∀・)つ←ごっつ単純 

「シンデレラになりたい」のDVDの宣伝でしたね

大丈夫。しっかり予約して今日届く

 

 

 

・・・・・??

 

 

 

 

・・・・・・・・・????

 

 

 

 

 

きてなぁ~~い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

田舎はコレだから嫌よ。。。。明日には、来ると思うんですけども??

そしたら、しっかり感想をねぇ~

 

さてさて、昨日のレコメンで重大発表。

 

関ジャニ∞ 12月13日(水)

New Single「関風ファイティング」発売

 

来たよ~。年内の新曲発売はないかと思ったけど、あったんですねぇ~(≧▽≦)

すでにPV撮りも終えたようで。

がっつり踊ってるみたいで、冬コンでみんなも踊って欲しいと♪

初回と通常の2パターンみたいですねぇ~。

それも、1000円ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪さすが、エイチクさんだねぇ~

 

 

ふと考えてみるとなんだか、12月はお金が飛んでいく月のようです。。。。

 

12月    6日   倖田來未  Single

        7日   KAT-TUN Single

           13日   関ジャニ∞ Single

           20日   倖田來未  Album

 

それに加えての、10日の関ジャニ∞冬コン。←まだ当たってもないから

チーン( ・∀・)つ

恐るべし魔の12月

それも全部、給料日前にやってくる・・・・・。

  

・・・・・・・・・・・撃沈。

 

考えただけで、ぐったりです( p_q)エ-ン

最近めっきりの話が増えたような・・・・・。

イヤですねぇ~まったく。

こんな日は、どばぁ~んとバトンとやっちゃいましょう!!!!

続きからど~ぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

この子達に貢ぐのも大変です・・・・。でも、楽しいの

その前によろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


 

ぷぅ子さんから頂きましたバトンです遅くなってごめんなさぁ~い(> _ <)。゜

では、早速いっちゃいましょ~!!!!

 

 

Q1.最初に回す4人

 

・・・・・・・(・∀・∩)

お好きな方ど~ぞ~。。。。

 

 

Q2.自分の本名は??

 

えぇ~と、秘密で

とは言っても、HNと本名はほとんど変わりないんですけどね(笑)

」と付けて頂ければ・・・・・←全然、秘密になってねぇ~

 

 

Q3.年齢は??

 

6月に23歳になってしまいました・・・・。

ゆっちたっちゃんマルと同い年です(ノ∇≦*)

あっ!!ちゃんの1コ上たっちょん2コ上でもありますっ←これ必要ない

 

 

Q4.今まで買った高価なものをリンゴで表すと??

 

リンゴ・・・・・ですか??

あぁ~私がリンゴの名産地の出身だからですかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンゴ1個130円くらい??だとしたら・・・・・

リンゴ 10000個分!!!!

 

 

Q5.好きな絵文字・顔文字は??

 

好きな絵文字は「」ですかね。このブログによく登場しているし・・・・。

あとは、「」「」も好きかも。

今はドコモ人ですけど、前までずっとau人だったので、

どちらかと言うとauの絵文字の方が好きなんですけどねぇ~。

 

好きな顔文字は「( ̄∀ ̄*)イヒッ」

最近すっごく気に入って使ってます。あとは、「(・∀・∩)」とか。

基本的にかわいいのより、変顔ちっくなのが好きかも(笑)

 

 

Q6.冷たい風呂に入った時の感想は??

 

冷た・・・・・。←普通に冷静過ぎてつまんない

 

 

Q7.赤から連想するキャラクターは??

 

レッドレンジャー( ̄∀ ̄*)イヒッ

これしか浮かびません!!!!

何かあるっけ??赤のキャラクター・・・・・・・

 

レッドレンジャー( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりこれしか出ない(笑)

 

 

Q8.携帯の待ち受けは??

 

トイ・ストーリーのバズ

すっごく好きなんですよねぇ~バズ。

チョコエッグのディズニーバージョンみたいなやつがあったの知ってます??

それを、毎日せっせと無駄に集めたこともあったねぇ~。

引っ越し時に全部どっか行ったけど(笑)

 

 

Q9.着メロ派??着うた派??

 

着うた派です

グループごとにしっかり音分けてます。

親友達は、ケツメイシの「トモダチ」。

家族は、の「Pinky」とかそんな感じで(≧▽≦)

 

 

Q10.∞の中で好きな曲(5曲)

 

絞るのが大変ですねぇ~(> _ <)。゜

 

1:Eden            

この歌、ホントに好き。聞いてるだけで涙出そうになるもん。

今は7人だけど、8人の「Eden」を生で聞きたいなぁ~。

 

2:悲しい恋          

特に、2番の忠義さんですよっ!!

「泣きじゃくる背中 しゃがれた声が~」のとこが好き

何か、ギュンって来る(笑)

 

3:好きやねん、大阪    

やっぱり、生エイトを初めて見た時の最初の歌ですから~

エイトもお客さんもみんなで踊って歌う感じがたまらくイイ!!!!

 

4:ミセテクレ         

これも、忠義さん!!!!あの低い声でラップを・・・・・

すばちゃんのかっこいいダンスも好きなのです。

ヤスが作詞ってのにちょっとビックリした記憶が(笑)

 

5:無限大           

歌詞がすっごく好き。

これ聞くと自分の大切な友達・仲間のことを思い出しますねぇ~。

 

まだまだ、いっぱいあるんですよ~!!!!好きな曲。

「ONE」とか「Carnival」とか「大阪ロマネスク」とか・・・・・・・・

いっぱい有りすぎて書ききれないっ!!!!

 

 

Q11.NEWSの中で好きな曲は??(5曲)

 

これも多々あるねぇ~(ノ∇≦*)

 

1:紅く燃ゆる太陽       

曲の雰囲気が好き。バレー見てたからなのか、

何か「やるぞ~!!」みたいに気合いが入るんだよね~。

 

2:SHOCK ME        

サマリーやNEWSのDVD見て完全に惚れました(笑)

特に、ラップ終わりの草野「たどり着ける~♪」が好きです( ̄ー ̄)

 

3:I・ZA・NA・I・ZU・KI     

これもサマリー(笑)

何とも言えない幻想的な感じがいいよねぇ~☆

 

4:サヤエンドウ 

そりゃ~もう!!ちゃんのソロあるんだもん

この前の少クラでちゃんが振り付きで歌ってるの良かったよ。

 

5:恋焼け            

切ない感じの歌詞なんだけど、何か元気になれるんですよ。

テンション上げたい朝によく聞いてました(笑)

 

5:Devil or Angel       

これも同率で5番目にどうしても入れたい!!!!

元気な明るいNEWSではなくて、大人な雰囲気のNEWSが堪らない

 

 

Q12.KAT-TUNの中で好きな曲(5曲)

 

これ、1番きっつい質問ですねぇ~(> _ <)。゜

ここはソロ曲はなし(2人ずつのもなし)で、グループの曲だけに絞りますっ!!!!

 

1:NEVER AGAIN      

何といっても、のFAKE 初めて聞いたとき、すっごく感動したもん。

エロかっこいいKAT-TUNにピッタリな曲じゃないかと。

海賊帆での感じがたまらなく好きですヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 

2:Will Be All Right     

ちゃんの歌い出しに毎回、聞き惚れます

みんなで作詞っていうのも良いし。

元気をもらえる曲です(≧▽≦)

 

3:PRECIOUS ONE           

半端なくキレイなバラード

初めて行ったコンの最後の締めで来た時。

ただただ、黙って聞いて感動しました。

 

4:オリジナル・ブルー    

ノリのある曲で好き。昔の少クラで歌ってるのを見て好きに

が「赤西青西になっちゃうよ~」って言ってるのが印象的です(笑)

 

5:Real Face                   

何といっても、華々しいデビューを飾った曲ですから!!

「KAT-TUN」らしい感じの曲ですし(≧▽≦)

の舌打ちに毎回、キュンとしてたなぁ~時々になるけど・・・・

 

あとね、「GOLD」でしょ?「SHE SAID...」に「青天の霹靂」に「Le ciel~君の幸せを祈る言葉~

に「Messenger」・「ノーマターマター」・「ツキノミチ」・「フリーズ」・「SIX SENSES」などなど。

多分まだまだ、止まらないので・・・・・この辺で辞めとかないとね(笑)

ソロ曲入れたら、もっと大変なことになるね・・・・(・∀・∩)

 

 

Q13.∞で好きな人(ランキング形式)

 

1:大倉 忠義

他は、みなさん同じでいつも変動しています(笑)

最近は、すばるさんとよこちょがイイ感じに競ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

Q14.NEWSで好きな人

 

1:小山 慶一郎

他みなさん一緒

こちらも上と同様に毎日、変動(笑)

今は、やっぱりてごりんでしょうかねぇ~。←やっぱり単純

 

 

Q15.KAT-TUNで好きな人

 

1:赤西 仁

こちらも・・・・・上に同じく。

最近は、じゅんのがぐぅ~んと来てます( ̄∀ ̄*)イヒッ

あのCM見てから、かわくてかわいくて仕方ない

 

 

Q16.B.A.D.の中で好きな人

 

ナカマンこと、中間淳太クン

かわいいのよ~あの笑顔(ノ∇≦*)

 

 

Q17.Question?の中で好きな人

 

がっきーってQuestion?だっけ??あれ?FIVE???

どっち???両方なの???

にしても、がっきーはキレイです( ´艸`)

 

 

Q18.マガはどのくらい購読してる??

 

してません!!!!

 

 

Q19.前の4人の存在は??

 

・・・・・回してないので

 

 

Q20.新ユニットができるとしたら、誰と誰を組させたい??

 

う~ん。

!!!!

親友だからこそっ!!!!お願いします

たっちょんは・・・・・・・ソロで(笑)←ユニットって言ってんじゃん

 

 

と、こんな感じでバトン終わり~~~(≧ω≦)b

何か最後の方。微妙??(笑)

・・・・・・んじゃ←逃げるが勝ちなのです。。。。

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<ウタワラの仁&OXY新CM☆ | HOME |感想が・・・・・ニンニクニン♪>>
コメント一覧
MAIちゃん、お久しぶりです♪
バトンやってくれてありがとぅね☆
確かに12月は、出費が激しいよねー(ToT)/~~~
ただでさえ、12月は忙しいのに
ライブも新曲発売もってなると
大変大変。。。。
頑張って稼がなきゃね笑♪
MAIちゃん、うちのブログにリンク貼っていいかな?是非、宜しくですっ♪
【2006/10/29 15:59】|URL|ぷぅ子#289271dbbd[ 編集する? ]
ぷぅ子さんへ。
ホント、年末は只でさえお金の飛んでいく時期だもん(*´д`*)
忘年会やら、飲み会やら・・・・。社会人は付き合いも大変です↓↓
でも、頑張ってたっちょんに会えるように働くんですよねぇ~☆

リンク、よろしくお願いします(≧ω≦)b
私も貼らせて頂きまぁ~す♪
【2006/10/29 23:20】
こんばんわんつー★
てごりんのもMステ見逃しました・・・あのキレイな歌声聞きたかったよ~~
12月も出費が大変です・・・
でも、年内の新曲はないって諦めてたから嬉しい~~!!
【2006/10/29 22:41】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
手越さん、ホント大人になって☆ステキでしたよ~(*≧m≦*)
次は、NEWSで出てくるのが楽しみです♪

12月の新曲!!楽しみですよねぇ~
今度の3日に歌うみたいですしっ☆
早く聞きたいですねぇ~(*≧m≦*)
【2006/10/29 23:22】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ウタワラの仁&OXY新CM☆ | HOME |感想が・・・・・ニンニクニン♪>>

忍者ブログ [PR]