忍者ブログ
202404260410
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610311724
CATEGORY[◎MAIの日記◎]

突然ですが・・・・・

 

お引越ししますっ!!!!

 

リンクして下さっている皆様。

お手数ですが、変更の方をお願いいたします

 

新しいブログです。

http://mai-jtk-623.jugem.jp/

PR

コメント[0] トラックバック[]
200610241354
CATEGORY[◎MAIの日記◎]

 

昨日、車の運転中に「好きやねん、大阪」を気持ちよ~く熱唱していたら

車に衝突しちゃいそうになったMAIですけども~( ̄∀ ̄*)

ありゃ、すっごく危なかった

振りまでやったらいけませんね~(笑)←そこまでやってたのかよ

 

 

 

今日は、24日ですね??

明日は、25。←当たり前

 

そうです!!!!忘れてはいけない、

  

ツアー第2弾。

チケット申込み締め切り日ですよ~!!

 

 

皆さんは、どうされました??

私は、しっかり昨日振込みに行ってきましたよ

私と妹の合わせて、札幌2公演25000

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・一気に貧乏人になった気分( p_q)エ-ン

それもこれも、関∞に会うためよっ!!忠義さんに会うためよ!!

貢いでなんぼぉ~~~o(*≧□≦)o

と自分に言い聞かせております。。。

 

 

 

 

 

でも、これから色々とお金がかかる(汗)

まずは、参戦の為の遠征費。←地方仁はこれが1番辛い・・・・

 

前回は、失敗でした

行くと決まってからの日数も、少なかったって言うマイナス点もあり。

安いホテルが見つからず・・・・。

2泊で1万6千円。一人8300円。←安い方??

 

そして、交通費。

函館までは、フェリーで往復2000円ちょい。

妹は、学生なのでちょっと安くて1800円くらい。

なので、これは問題なし。

次ですっ!!次っ!!

 

函館から札幌まで特急の電車。

1人往復・・・・・・

1万6千円( ̄∇ ̄;)

普通じゃん??と思われる方もいるでしょうけども??

安月給のボンビーちゃんには、とてもきついの~(> _ <)。゜

 

 

 

 

で今回は、既にチケット当選もわからないのに、ホテルは予約済み(笑)

それが、2泊で1万

1人5000という破格のお値段

やすぅ~いヽ(  ̄з ̄)ノちゅちゅ♪

ウィークリーのホテルなので、すっごく安いのよ~ん

 

 

そして、交通手段は特急電車ではなく、高速バス!!!!

往復8400円なんだよぉ~( ̄□ ̄;)!!

特急の半額!?半額ですよ!?

なぜ前回は、そこに気付かなかったのか・・・・・・

 

 

前回と今回を比べると、1人1万1500円も差!!!!

2人だと・・・・・

2万1800円も違うっΣ( ̄□ ̄)!

どれだけ前回の遠征が失敗だったか。

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・チーン○| ̄|_ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・号(┳◇┳)泣

しかし、悔やんでも仕方ないっ!!

その失敗もバネにして今回は、安く楽しい遠征に

 

 

 

 

そして、忘れちゃいけないのは??

自分の為の投資なのだぁ~(ノ∇≦*)

 

好きな人に会うため、少しでもキレイにと思うのが乙女心←乙女ちゃうやろ

服は、ブーツはお買いあげ済みだし・・・・アウターはいっぱいあるし。

買うとしたら、インナーだけでしょうかね。

 

 

でも、服よりも~何よりも~やりたいことがあるんです。

それは・・・・・・ 

髪の毛をいじりまくりたぁ~い

 

社会人になってから、あんまり染めたりしてないし。

一応ちゃんとした会社?事務所なので、派手には出来ませ~ん( p_q)エ-ン

 

でも、今やりたいな~って思ってる髪があるんですYo~

髪を全体的に、ちょい明るく染めまして・・・・・・

ちょびメッシュを!!!!

 

ん??誰かに似てるって????

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ←早く言え

 

 

 

 

そう、たっちょんだす

ついでに、ちゃんもだすヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 

別に、この2人に似せようなんて思ってもいないだす!!!!

ただ、やってみたいってだけのことですから・・・・・ね??

 

それか、思いっきりエクステ付けてグルングルン巻こうかな?

なぁ~んて・・・・・・・夢だけ見てます(笑)

 

 

今日はね。

オタ誌をレポしようと思ったんですけども・・・・・・

何だか語っちゃったので明日ぁ~~~

んじゃ←逃げたな

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします( ・∀・)つ 

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
200610182350
CATEGORY[◎MAIの日記◎]
こんばんワンツー( ・∀・)つ

初めてケータイからぁ~〓
うちにいるんですけどね?
ただ、どんな感じになるのかやってみたかった(笑)


さぁ~さぁ~、今日はマッチさんから仁へのメッセージが流れましたね〓
とても心暖まるコメントでした〓
仁ちゃん、大先輩からステキなエール頂いたんだから、しっかりやって来いよっ!!


今日はこれだけは書きたかった。
これだけで終わりかよ!!と自分でも突っ込みたい(笑)

今日の私・・・・有り得ないくらいダラダラな(笑)
仕事も休みだったし、いいよね?
明日から頑張るです。

コメント[2] トラックバック[]
200608281645
CATEGORY[◎MAIの日記◎]

はじめましてぇ~(≧ω≦)b

 

 

今日からここで、ブログを始めましたMAIと申します♪         

ヤフログからの引っ越ししてきまして、今日からの開設なのですっ!!

 

ここまで来るのに、も~すっごい時間掛かってしまいました・・・・

 

 

まずは、初めてなので自己紹介から??

 

名前は、MAI

 

年は、23歳

 

住んでる所は、東北の隅の方。今年の3月まで東京に住んでました!!

 

でも、大学卒業と同時に実家に帰ってきまして、すっかり田舎っ子に戻りました

 

只今、社会人1年目なんとか就職して、毎日頑張ってますっ

 

 

大好きなモノは、車・音楽・映画・犬・ゆずくぅちゃんと・・・・ジャニーズ

 

特に、KAT-TUN・赤西仁クンにすっかりハマっております

 

しかし、NEWSの小山クン関ジャニ∞の大倉クンと、

 

どんどん浮気中(笑)

 

でもやっぱり仁クンが1番な少し気が多い?MAIです。  

 

 

と自己紹介はこんな感じでしょうか。

 

これから、毎日・・・・いや、出来る限り毎日!!更新できたらと思ってます

 

前のブログは、リンクに入ってますので見たい方はど~ぞ~

 

こんな私ですが、よろしくお願いします 

 

  
 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!  

 

 ジャニーズブログランキング


コメント[2] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]