忍者ブログ
202404250357
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610131943
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

今夜9時から、仁が会見を行うとのこと。

 

 

の声で、の言葉で、聞けるんだね。

よかった。

望んでいた事だけど、ちょっと怖いよ。

でも、大丈夫。

どんな結果・答えでも、全部受け止めるからっ!!!!

どぉ~んと来いっ!!!!

 

 

聞けるのは、今夜のニュース?

多分、明日の朝かな??

静かに待ちたいと思います。

 

 

っていいながら、これから飲みに行くのです・・・・。(苦笑)

楽しんできますよ いい気分転換ってことでね

あぁ~でも・・・・・

 

飲んでる最中もドキドキして、集中できなそうだわ。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<もう前に進むしか・・・・ね? | HOME |泣いた分の笑顔が待ってる・・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もう前に進むしか・・・・ね? | HOME |泣いた分の笑顔が待ってる・・・・>>

忍者ブログ [PR]