忍者ブログ
202404260252
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610182350
CATEGORY[◎MAIの日記◎]
こんばんワンツー( ・∀・)つ

初めてケータイからぁ~〓
うちにいるんですけどね?
ただ、どんな感じになるのかやってみたかった(笑)


さぁ~さぁ~、今日はマッチさんから仁へのメッセージが流れましたね〓
とても心暖まるコメントでした〓
仁ちゃん、大先輩からステキなエール頂いたんだから、しっかりやって来いよっ!!


今日はこれだけは書きたかった。
これだけで終わりかよ!!と自分でも突っ込みたい(笑)

今日の私・・・・有り得ないくらいダラダラな(笑)
仕事も休みだったし、いいよね?
明日から頑張るです。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<私、生きてる??&「スカ☆J」 | HOME |ネタ・・・・どっかに落ちてません??(笑)>>
コメント一覧
携帯からもやってみたいけど
まだ試していません・・・・
マッチさんからのメッセは心強いですよね~
自分もそう考えたことがあったって
すごくリアルだし、仁くんが夢持って
いろんな可能性を掴むことが
わがままなんかではないって
思えるメッセでした・・・・・
【2006/10/19 11:03】|URL|もこ#92ce138964[ 編集する? ]
もこさん
ケータイからは・・・・コレが最後ですかね(笑)
何か、絵文字もでないし( ̄。 ̄)

マッチさんの言葉は、経験者としての重みのある言葉でした。
こんな風に背中を押してくれるコメントを頂いて、
仁ちゃんは幸せもんですねっ(≧ω≦)b
【2006/10/19 19:00】
マッチさん自分もそういう経験があったから、きっと今の仁の気持ちを1番分かってくれて
あんなに素敵なコメントをくれたんだよね・・・。
マッチさんすごく素敵な大人!
こんなに素敵な先輩そしてたくさんの人が仁にエールを送ってるんだからしっかりやってもらって、
その間、ファンも前にしっかり進まなきゃね☆
【2006/10/19 14:56】|URL|麗亜#29efd24b58[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
マッチさんの言葉は、本当によかったぁ~
自分の経験を踏まえて頑張って来いっ!!って背中を押してくれて、
本当に感謝ですね(≧ω≦)
ホント、仁ちゃん頑張って来いっ!!!!
【2006/10/19 19:02】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<私、生きてる??&「スカ☆J」 | HOME |ネタ・・・・どっかに落ちてません??(笑)>>

忍者ブログ [PR]