忍者ブログ
202404192147
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610201731
CATEGORY[◇You&J◇]

 

どうも

実は、すでに2回放送されている「YOUたち!」が地元で入らないのが悔しくて、

絶対にそれには、触れないでいたMAIですけども(・∀・∩)

ホント、何で入らないんだよ・・・・・いい加減にしてよ、この田舎めっ

 

 

今日は、朝からすっごいモノを見たね(笑)何だ!?ありゃ(・∀・∩)?? 

モグラなの!?!?!?

ぐふふふふふ・・・・・・・・( ´艸`)

モグラって言うか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異星人(笑)

でも、王子スマイルは健在で・・・・眩しかったぁ~癒されまくり(≧▽≦)

あの格好が、妙に似合ってるから恐い(笑)さすが王子・・・・・。

もぉ~朝から笑わせて頂きましたよ、じゅんの君。

CM楽しみにしてるわ

最後に、のことを聞かれて笑顔で答え去っていくじゅんの。

のことは知りたいけど・・・・・

いつまでもこうやってのこと聞かれて・・・・ちょっとだけ笑顔が切なかったな。 

 

 

 

 

と、それと同時に発表になったCDの発売。

タイトル「僕らの街で」

12月7日

ドラマの開始より随分と遅れての発売となるわけですが・・・・。

仕方のないことでしょうかねぇ~。

それに、アレを発売しない訳ないもんねぇ~。

だって、小田さんだよ??

おだかずまさんだよ??←R-ONEのたっちゃんをパクリ(笑)

 

あの歌。ホントに完全な小田ワールド

透明感溢れる感じが、ムンムン出てますよねぇ~

初めまじで、小田さんが歌ってる!?って錯覚したくらいですから(笑)

 

の透き通ったあの美声がないのは寂しいけど、しっかり買うからねぇ~(〃^ー^〃)

あの曲に、の声・・・・・どんな感じになったのかな??

絶対にぴったりだったよね。いつか・・・・聴けたらいいな。 

 

さて、今回も限定初回と分けるのかなぁ~・・・・・。

やるよねぇ~??だって、ジャニーさんだもん(笑)

あぁ~~男前さん達に貢ぎ続けるのも大変よね・・・・・(笑)←喜んで貢いでるくせに

お金・・・・しんど~(ノ-"-)ノ

ってか、3パターンだってよ・・・・・。ここに来て、増えたよ

 

 

 

 

 

おっと、ズームインには、ちゃんも出てましたね(・∀・∩)

何ともハードなスケジュールなようで・・・・・・野ブタ。の頃にそっくりね(笑)

それが、土9なのでしょうか??

 

そんなちゃんを癒そう?横浜観光させてあげようと、西尾さんが出しゃばり(笑)

北京ダックに温泉(たらいにお湯だけどね)・・・・・

終いには、夜景付き?でベット(木だけどね)にごろんって・・・・・

逆にちゃん疲れないか?(笑)

頑張れ、ちゃん!!!!もね

 

 

 

 

 

すっかりあのドラマの感想などぶっ飛ばしてましたけど、しっかり見ましたよ??

あのね、サプリより全然イイ!!!!

やっぱり、脇を固める俳優人も大事だけど、主演の女優と脚本が大事よねと思った。 

 

あの亀ちゃんのクールなんだけど、優しい心を持ったみたいな感じ・・・・・・

小田桐竜、カムバック!!

的な感じで、好みです!!!!あの髪型もいいし、何よりバックショットがステキ

もいいキャラですし、綾瀬さんもかわいいお嬢様な感じでいいし。

要潤もかっこいいし←実は、昔から要好き(笑)

 

なんとなぁ~く先が見えている悲しくもキレイな感じの恋模様のドラマなんだけど。

でも、そこまで行くのにどんなことがあったのか?ってとっても気になるお話でした

さすが、北川ワールド!!!!明日の2話も楽しみですねぇ~。

 

 

 

 

 

小耳に挟んだのですが・・・・・

のドコモCMがやってるって!?

えぇ??まじまじ??早くみたい~~~~!!!!

それもしか・・・・しか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

だけのCMらしいじゃないですか!!

全然知らなかった・・・・うぅ~~~(> _ <)。゜

早く見たいな・・・・・ちゃん

ってか、ドコモのHPで公開されるよね・・・・・以外とドコモさん仕事早いし(笑)

お早くお願いしますよ、ドコモさん。

 

 

ってか、もうドコモのHPに出てた

すっご~くかっこいい(≧ω≦)

さわやかぁ~ちゃん

音符に囲まれて、音楽に囲まれて、すっごくにこやかなちゃん 

ヤバイ!!

まじ、何回でも見ちゃう(> _ <)。゜

 

これ、全員のバージョンがありそうな・・・・・・予感(笑)

 

 

俺達、ロク~ン??(笑)6人でT-だっ!!!!

続きからには、嬉しいサプライズのレコメンの感想と「もう、出てるじゃん!?」です

まっ。関ジャニ∞のことなんですけどね・・・・。

 

その前に、よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


 

 

さて、話はいきなり関ジャニ∞へ・・・・・。

昨日はレコメン。

電波の調子もよく、「カムサハムニダ」はやって来ませんでした(笑)

ゲストは、タッキー&翼のお二人。

ってか、ヒナちゃんじゃなくて・・・・・・・

  

たっちょんいるじゃんΣ( ̄□ ̄)!

ヒナちゃんは、はぐれに行ってて変わりに忠義さん

あのね、ヒナちゃんの大切さが身に染みてわかったよ。。。。

ヨコちょの進行・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく辿々しい(笑)

でも、新鮮でしたよ。頑張ってるヨコちょがかわいかったし~

 

昨日、初めて「大阪太郎」を聞きましたよ(≧▽≦)

電話越しに歌うヒナちゃん・・・・・・しゃかりきでしたね(笑)

ついでに、ちょっと出来上がってる!?

ワイン1本くらいって・・・・・そんなに飲んでなくね??

男なら日本酒をくいっと、どばっと!!←自分が好きなだけだろ 

 

 

たっちょんは終始、緊張気味??最後の方は、ほぐれた感じもしたけども。

お兄さま方3人の勢いに、少し押されてらしたかしら??(笑) 

タッキーとは、演舞城で一緒だったけども、君とはあまり交流はないと。

でも、その緊張感がありありなのが、かわいい~

TOKIO太一くんからのお題売れ残った焼き芋の気持ち」をたっちょん、言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「・・・・・・・あつっ(> _ <)。」

 

・・・・・うん。頑張った!!頑張ったよ!!(笑)

言い方可愛かったから、もう満点よ100点!!!!

 

 

 

 

 

ってかさ・・・・・ヨコちょ言っちゃったよ!!!!って思ってたら・・・・・

ソロコン詳細、出てるじゃん!!

あと、関西Jrのクリパin松竹座。そして、Jrコンin武道館・・・・。

Jrのコンが多くなってるね・・・・カツンはやらないのかな・・・・ちょっと寂しい。。。。

 

で??で??詳細は?? 

ヤス:12月13・14・15日(水・木・金) 

マル:12月18・19・20日(月・火・水) 

ヒナちゃん:12月21・23・24日(木・土・日) 

全部、5時半からねぇ~・・・・。 

って・・・・・

 

 

 

 

 

まぁ~た、社会人いじめかっ!!(笑)

 

って仕方ないよね(・∀・∩)

日曜日は関ジャニ∞コンで全国だし、平日しかないもんね。。。。

私はもう行かないし、行けないのわかってるんでいいんですけども・・・・

行きたいと思ってる皆さんは、どんなスケジュール組むんでしょうか??

すっごく大変ですね・・・・。 

 

 

それにしても、エイトのみなさん・・・・・

忙しすぎじゃないですか??

ねぇ~ジャニーさんよ~・・・・・。

いやね?色んなね諸事情あるだろうな・・・っては思ってますよ??

ファンとしては、エイトに会える事はとっても嬉しいですよ!!

でも、体きっつそ~(> _ <)。゜

全国オーラス・神戸。そして、年末に向けて頑張れ!!エイト~~!!!!

 

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<ウタワラ・・・・・(笑) | HOME |私、生きてる??&「スカ☆J」>>
コメント一覧
DOCOMOのCM見たよ~!!
最後までまったく・・・。
やってくれるよ、あの男は・・・。
今回、ちょっとほかにお金を使うとこがなくなってしまったから、
携帯でも買おうかな・・・?って
思ってるよ。

前回のコメレスで、亮ちゃんの
目を3秒以上見つめると落ちる・・・。
あれホントだわぁ~。
ちょっと毎週のほんジャニが楽しみになってるんだけど・・・

これって浮気!?
【2006/10/20 18:52】|URL|麗亜#99be3c609a[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
CM、いいよねぇ~(≧ω≦)b
もう何回見たか、わからないくらいに見たよ(笑)
ドコモさんの最後のコメントもいいこと書いてて感動
携帯かぁ~。
仁ちゃんに影響?されて、D902is買っちゃったから、
当分買えないよ~私(笑)
私は貢ぐところが多くて、いつも金欠だぁ~

亮ちゃんの目は危険でしょ~!!!!
あれは、もう見たら撃たれちゃうもん(笑)
浮気万歳よ、私(*´д`*)
たっちょんにするは、慶ちゃんにするわ・・・・・
最近は、すばるさんの男前にクラクラしてきてるし(笑)
でも~、仁が断トツで1番なの~!!!!
あぁ~こんなに浮気し放題じゃ説得力なし!?
【2006/10/21 23:23】
シングル、無事発売が決ったんですね・・・・そらそうですよね~
小田さまですし。早くしたほうが。
私も、亀のドラマはまりましたよ~面白い・・・私はああいう感じのストーリーがしっくりきますね。
伊東美咲より綾瀬はるかの方が、亀ちゃん男らしく見えるし。
絶対毎週見るつもりです。
【2006/10/20 20:47】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
本当にシングル決定して、一安心です
仁ちゃんの声がないのはやっぱり寂しいけど、我慢です(笑)

亀ちゃんのドラマ、いいですよねぇ~!!!!
今回の方が亀ちゃんが100倍良く見える
これからが楽しみですねぇ~(≧ω≦)b
【2006/10/21 23:26】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ウタワラ・・・・・(笑) | HOME |私、生きてる??&「スカ☆J」>>

忍者ブログ [PR]