忍者ブログ
202404241345
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610222153
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日今日は、ホントにありえないほどにぐぅ~たらしてたMAIですけども( ・∀・)つ

今日は、「ウタワラ」。

ちゃんのサポートは来週なのね・・・・・。

 

 

でも、最後にキタァ~~~~!!!!

何あの~~(笑)

 

ちゃん立ち位置間違えちゃって

ちゃん、回りながら指差し「お前、こっち!!」みたいな(笑)

2人とも笑っちゃって♪

終いには、ちゃんから愛の蹴りっ(*≧m≦*)

何あのツートップ(笑)

あの場面だけリピートで、DVDにしてもイイ←いや、飽きるだろ

 

 

 

 

そして、 「儚くゆるい約束~♪」を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「儚くずるい約束~♪」

って歌ったの誰~~~~(爆)

あっ。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんか( ・∀・)つ

も~最後までかわいさ&適当な感じだしてくれちゃって

これだから、ちゃんから目が離せないんだよぉ~(笑)

大好きです←知ってるて・・・・

 

今日は、少々グダグダ?なミラクル・・・・・ありがとう(笑)

 

 

 

ちゃんのサポート。ジャージちゃん、かわいいわぁ~

お父さんが、「特製おにぎり」を作ってくれたのねぇ~。

でも、そのの頭・・・・ トマト(笑)

ちゃんってトマト嫌いだよね( ・∀・)??

パクッといきましたけど・・・・・・トマト、食べてなぁ~い(笑)

そんな姿が可愛すぎます。。。。

 

 

 

ゆっちのサポート。

ん??ゆっちは、いるけど~・・・・・・・ どこっ!?(笑)

も~あの兄弟にいい感じに混じりすぎでわからないよ~??

苗字も「田中」さんですし・・・・むしろ兄弟??みたいな(笑)

ゆっち・・・・・・あの髪の跳ね具合。あの衣装。

好きです←急に告んなよ

 

 

あぁ~~~おもしろかった、「ウタワラ」。

ふと、KAT-TUNから松潤に画面が切り替わった時、

松潤が、に見えたことはナイショにしておこう・・・・←言っちゃってるじゃん

あと妙に、桜坂やっくんの歌が頭から離れないのも・・・・ナイショにしておこう(笑)

 

さぁ~今日はこのあとに、「おしゃれイズム」にちゃんね

「KAT-TUNが大喧嘩!?」とか、よく聞いたことある話ですが・・・・・

楽しみにしておこう(笑)

 

あっ!!明日は、オタ誌~(≧ω≦)

それに・・・・・年下オム(笑)たっちょんですねぇ~

早く見たいよぉ~!!!!

 

ちゃん、やっぱりかわいい儚くずるいやくそぉ~くぅ~(笑)

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<バトンだよ~!! | HOME |KAT-TUNシングル&関∞ソロコン。>>
コメント一覧
あの仁亀何??
超可愛い♥
だから?かわからないけど
何かピンクでコメントしちゃってるし・・・。
同世代って良いねぇ!
萌えポイントまで似てくる!!
まぁ自担が一緒だから
当然なんだけどね(笑)
【2006/10/22 22:34】|URL|麗亜#99bdac5f7d[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
あの絡みは最高にかわいかったぁ~
亀ちゃんの「お前ぇ~」みたいな目線とか仁の「ゴメンよ~」
みたいな目線・・・・完璧だ
ホント、あれだけをずっとリピ出来るよ~(*≧m≦*)
【2006/10/23 19:59】
オムと$誌は私も明日組みで~す・・・楽しみで仕方ないんですけど・・・
うう~~~~おしゃれ見忘れました・・・・
ぐやじ~~。
しかも、ふじっきー元彼なのに(大爆)亀ちゃん出るって頭に入ってたのに忘れてたーーー。
【2006/10/22 23:04】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
私、これからオム見ますっ!!
すっごく楽しみですぅ~(≧ω≦)

おしゃれの亀ちゃん、元彼さんの隣で頑張ってましたよ~(笑)
やっぱりあの髪型の亀ちゃんはサイコ~にかっこいいです( ´艸`)
【2006/10/23 20:01】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<バトンだよ~!! | HOME |KAT-TUNシングル&関∞ソロコン。>>

忍者ブログ [PR]