忍者ブログ
202404271003
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610232004
CATEGORY[◆バトン◆]

 

最近、友達に「○○○(本名)さぁ~、赤西仁に似てきてない??」と言われて、

好きな人に似てて嬉しいんだか、えぇ?男に!?と悲しいんだか・・・・・・

よくわからないMAIですけども(・∀・∩)でも・・・・・嬉しいかも(笑)←やっぱりか

 

 

 

あぁ~フレンドパークおもしろかった~(≧ω≦)b

岡田クンと櫻井クンは元彼なんで(笑)

絶対に見逃さないのですっ!!!!ホント、かっこよかったぁ~

映画も土曜日か日曜日に見に行ってくるよ~( ´艸`)

 

 

さぁ~今日はオタ誌ですけど、あれはしっかり熟読してから感想をね。

ってことで、バトンをやりまぁ~す!!!!

 

麗亜ちゃんから頂きました

随分と遅くなっちゃって・・・・・申し訳ないです(> _ <)。゜

 

 

音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 

 

 

赤西 仁 編

 

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

 

まだ、1年経ってないですねぇ~。

今年の2月くらいだったかな~大好きになったのは

始めは、「野ブタ。」のちゃんにポッとして・・・・・

KAT-TUNにハマって、海賊帆ので完全にに落ちたんですよねぇ~

 

 

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

 

1,キレイなお顔

2,

3,セクシーとかわいいのギャップ。

あと、自分に正直なところとか~ちょいへタレなところとか~実はっぽいところとか~

3つじゃ収まりきらないですっ!!!!

 

 

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい 

 

1,Hesitate  切ない表情で歌うがステキです。あと、マイク持つ

2,care     とっても元気をもらえる歌です。「泣いた分の笑顔が待ってる」ここ最高

3,Pinky    初めて生を見たコンのソロ曲。だから、とっても思い出に残る曲です

 

 

そのアーティストを動物に例えると何?

 

うぅ~ん・・・・・犬かな??

理由は特にないけど、何となく顔が犬っぽい

 

 

そのアーティストを色に例えると何色? 

 

白??透明??

簡単に言えば、何にでも変化出来る色!!!!←そんなんあるのか?

いつも色んな色に変化してる感じだから。

セクシーな時は、ムラサキニコニコの時は、黄色っぽい

天狗の時は、ピンクとか?←それいらない(笑)

 

 

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!? 

 

取りあえず、ほっぺたとつねる(笑)

そして現実だとわかったら・・・・・・

普通に「お願いします」と頼む←何を!?

だから、ナニ

とか言いながら、実際は何も出来ないで、ただただ泣くと思う(笑) 

 

 

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 

私物ゲット。←変態か

ケータイ見ちゃうかなぁ~。

あとは、ロッカーに隠れて、KAT-TUN6人の普段の姿を盗み見る(笑) 

 

 

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が

オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

 

いくらでもっ!!!!

借金地獄に陥っても落としてみせるっ!!!!

何なら、お金持ちのおじさまを落としてたっぷり出してもらう(笑) 

 

 

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。

あなたの反応は?

 

殺意が芽生えるかも(笑)

いやいや、普通に怒鳴り散らす。←普通じゃないから

うちの家族の中でやりかねない人物は、2人。

ママさんとおばあちゃん(笑)

代償として、コン代出してもらう ←現実的だな

あと、のポスターに向かって「ごめんね」と謝る(笑)

 

 

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?

似合いそうな職業を挙げて下さい 。 

 

土方の兄ちゃん(笑)大工とか飛びとか??

何となく、体格からのイメージで・・・・

会社員とかにはなってなさそう。

あぁ~海外で自由に暮らしてそう(笑)←冗談になってないから 

 

  

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。

どんなデートで何処へ行きたい?

 

やっぱり、海ですかねっ!!!!

でも~今の時期なら温泉とか

もちろん、2人だけの個室露天風呂が完備されたところで(笑)

星を見ながら、お酒を飲みつつ・・・・・・

最後は、頂きます!!みたいなねぇ~

 

 

 

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。 

 

え~と・・・・・

大好きです

何を言われても、どんなことをしていても、大好きです。

いつまでも応援し続けます。。。今は、静かに待っています。

最後に一言。

「頑張って来てね。」

日本の平和は、私に任せろっ!!!!(笑) 

 

  

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

 

もちろんっ!!!!

妹とは別に自分でも入りましたよ

私の会員証は、赤です。実は黒がよかった・・・・。

 

 

ってか、このバトン長いのねぇ~(・∀・∩)

なので、続きに隠しちゃえってことで続きからど~ぞ~。

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 


 

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい? 

 

いつなんどきでも!!!!

時と場合は選んでらんないのよ(笑)

の声がたまらなく欲しくなったときに聞く!!!!

 

 

そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は? 

 

えぇ~と何でしょうかねぇ~。。。。

やっぱり、「PRECIOUS ONE」ですか??←誰に聞いてんの

あとね。これは亀ちゃんのソロ曲になるのかな??

いや、KAT-TUNの曲ってことで、「」。

大事なお友達に、私からってことで 

 

 

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい 

 

自慢出来ること・・・・・・・ないっ!!(笑)

悲しいくらいにない

関連でしょ??KAT-TUN関連でしょ??

・・・・・(考え中)・・・・・・

あぁ~小池徹平君を電車で見たとか?(ごくせん繋がりってことで)

同じ車両の目の前に立っててガン見したよ(笑)

友達の後輩の友達が、ちゃんとか??←自分に関係ない

後輩が「ごくせん」出てたとか????パート1ですけど??←もっと関係ない

あぁ~言ってて悲しくなったからやめよ・・・・・。 

 

 

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい? 

 

もちろん、「Pinky」で

あのの女役をぜひっ!!!!

フェ○もしっかりと!!(笑)←おい!! 

 

 

新曲のタイトルを考えて下さい。 

 

新曲??

えぇ~こういうのすっごく苦手。。。。

だって、センスないもん!!!!

強いて言うなら、にラブラブな歌を歌っていただきたい・・・・かな??

何となく切ない系のソロが多いので、HAPPYな感じの歌を。

いやぁ~~~やっぱりエロい歌で、ガンガン振って下パイ 

 

 

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか、

本人から送られてきました。あなたは全日程行く? 

 

YES!!!!

仕事なんて知らん(笑)

仁がお望みとあれば、行くにきまってるじゃぁ~~ん

日本全国津々浦々に友達は分布してますから、宿泊費はかからないし(笑) 

 

 

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする? 

 

まずは、恒例の?ボディーチェック!!!!

当たり前だよねぇ~これは特に、下の方を・・・・・触ったり?(爆)

あとは、いつものの生活を送ってみる。 

 

 

そのアーティストからtel!!何はなそう?

 

え??生電!?

ぜひ、歌ってしっかり録音しますから!!!!

あぁ~それよりもうちに招待??いや・・・・・・

やらせてと懇願??(笑) 

 

 

そのアーティストと同じものが大好物!それは何? 

 

辛いモノ。

それと・・・・・

2度寝(笑) 

 

 

アーティストにお願い!何をしてもらいたい? 

 

目の前で、歌ってエロ腰をっ!!!!

何か、普通だなぁ~・・・・。

やっぱりティアラ身ごもらして下さい!!ですかね

身ごもるまで何度も・・・・・( ´艸`)←完全に変人 

 

 

アーティストから食事のお誘いが、何食べる? 

 

じん・・・・・・あっ食べ物ね!!

気を使わないで、フツーの飲み屋でいいかもねぇ~。

たわいもない話して、盛り上がりたい 

 

 

アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい? 

 

えぇ~~~本人(笑)←やっぱそれか

 

 

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?  

 

取りあえずは・・・・・帰ってくること??

でコンサートをっ!!!! 

 

 

そのアーティストとデートする事になりました。

何を着て行きますか? 

 

普通にいつもの感じで

スカートとかムリですからね??

いつも通りにジーパンにトレンチコートとかそんなん 

 

 

そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る? 

 

後ろからぎゅっとお願いします。で、頬寄せ合ったりしてさぁ~

大好きさっ!!あすなろ抱き(笑) 

 

 

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか? 

 

コブクロをお願いします・・・。

出来たら「」でキレイにハモって欲しいですねぇ~。

もしくは、1人で歌って欲しい。←デュエットじゃないじゃん 

 

 

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!

さあ、何処へ行きますか?

 

まずは、国内脱出。

で、誰ものことを知らない所に行って、ずっとイチャイチャしまくり

みんなに見せつけてやるっ!!(笑) 

 

 

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。

どんな企画を提案しますか? 

 

日本全国、全部の都道府県でコンサート!!!!

地方に取ったらこれ、1番の願いですから。

あとはぁ~・・・・6人でフレンドパークとか??(笑)クイズ番組にでちゃいなよっ!! 

 

 

そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか? 

 

2人で、いつものように部屋でまったり中。

ふと、が私に近づいてきて・・・・・・

「ねぇ~、しちゃおっか??」

雑誌から視線を変えることなく答える私。

「ん??何を??」

「結婚・・・・」

はぁ!?

と振り向くと・・・・・チュ

「ね??(ニコ)」

「うん(ニコ)」 

みたいなぁ~~~~(≧▽≦)!!

きゃぁ~妄想爆発~(笑)あぁ~アホだぁ~私・・・・。

 

 

そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる? 

 

得意なのは・・・・・ロールキャベツとか、オムライス!!!!

でも、頼まれたら何でも作ってあげちゃうのよ~ん 

 

 

そのアーティストが自ブログにコメント。 そこになんて書いてある? 

 

どうも。赤西仁です。

いつも応援ありがとう。

これからも応援して下さいパイ

 

と、とてつもなくシンプルに(笑)

でも、しっかりとメール欄にアド付き 

 

 

一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい? 

 

ゆっち

みんなに愛されるゆっちになって調子こいてみたい(笑)

あと理由としては、KAT-TUNのいじられキャラのゆっちになって、

にいじられたいから!!!!←ドM(笑) 

 

  

そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます? 

 

ただ、そっと側に・・・・・←おっ結構まともな回答

無言で開始??

えぇ??だから、ナニをっ!!(笑)←やっぱダメだ、こいつ 

  

 

そのアーティストの新グッズが発売されることになりました。

さてどんなグッズがいいですか? 

 

グッツ?

えぇ~~~すっごくリアルな仁の等身大。

うん・・・・・クローンだね(笑) 

 

  

アナタが家に帰るとそのアーティストが・・・!さてどうしますか??

 

一回、うちを出ると思う(笑)

本当にここ自分の家かっ!?ってなるねぇ~絶対。

で確認後、フツーに抱きつく。部屋に連れてく。ベットに行く。で・・・・・

やっちまう(笑) 

 

 

次に回す人とアーティストを指名して下さい 。

 

ごめんなパ~イ。止めちゃいます(> _ <)。゜ 

 

 

あぁ~長かった。。。。

久々のバトンは疲れるねぇ~。

でも、楽しかったわぁ~(〃^ー^〃)

PR
コメント[3] トラックバック[]
<<遠征費・・・・・ | HOME |ウタワラ・・・・・(笑)>>
コメント一覧
こんばんわ~♪
バトンやってくれたんだね!!
長々となってしまってごめんね・・・。
MAIちゃんは料理が出来るんだね!
麗亜は何にも出来ないよ?
おんなのこだね~♪
いいよぉ~~~~!!
つか・・・・・・


エロ満載じゃん!
好きだけど(爆)
ヲタ誌は熟読してから麗亜も
感想を載せようと思ってるよ!
【2006/10/23 21:32】|URL|麗亜#99be3b1913[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
このバトン、長いけど楽しかったよ~(≧ω≦)
これ名前は「音楽棒バトン」だけど、完全に妄想バトンになってるよね(笑)
やっぱりエロなしで書くのはムリでしたぁ~
 
料理はねぇ~、一人暮らし4年間してたから、少しは出来るんだ
って言ってもホント簡単なモノしか出来ないよ~。
最近は、めっきり包丁にも触ってないけどね・・・・。
実家、万歳(笑)

【2006/10/24 15:53】
バトンおもしろかった~~
そして、MAIちゃん仁くんに似てるって言われるの??
それは絶対かわいいよぉぉ。
顔のつくりとか女の子顔だもん。
あんな顔になりたいよぉぉぉ。

【2006/10/24 10:05】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
バトン、楽しんでもらえて嬉しいです(ノ∇≦*)

仁に似てるって・・・・全然!!!!
自分じゃさっぱり似てないと思うんですけどもねぇ~。
髪型のせいかな??って思ってますけどね☆
妹には、「あごのライン」が似てるって言われましたね(> _ <)。゜
でも、アゴは出てないですよ?私(笑)
【2006/10/24 15:56】
MAIさん仁チャンに似てるんですか!?
好きな人に似てるって言われるのはどうなんだろう・・・
ワタシだったら、やっぱり嬉しいのかなぁ~(≧∀≦)

バトンお疲れさまです☆
すごい長いですねっ!!!!びっくりしちゃいましたよ(笑)
でも面白かったですー(´ω`)
【2006/10/24 21:27】|URL|芽衣#56c2856042[ 編集する? ]
芽衣さんへ。
そんな似てないの~!!!!
アゴのラインが!!似てるとのことです( ・∀・)つ
本当に微妙にです(笑)

バトン、頑張ったぁ~!!!!
でも、妄想爆発でおもしろかったよ~(*≧m≦*)
【2006/10/24 23:07】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<遠征費・・・・・ | HOME |ウタワラ・・・・・(笑)>>

忍者ブログ [PR]