忍者ブログ
202403291750
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610191711
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

どもっ

朝起きたら、遅刻ギリギリでスッピンで仕事に行ったMAIですけども(・∀・∩)

ついでに、首が右に傾きません・・・・病気か!?←ただの寝違いじゃ

仕事中、右のデスクの人に呼ばれるたびに、体全体で振り向いてましたけども(笑)

 

昨日の自分の投稿を見て・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏本当に適当にも程がある(笑)

昨日はあの通り、仕事も休みでずっとダラダラ。だって、起床時間・・・・・・・ 

PM4:10

どんだけ寝てんの!?

考えてみると、12時間以上寝てた←普通に寝過ぎ

いつもは昼には起きてくる私が、起きてこないことを心配した祖母

そ~っと私の部屋に忍び込み・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存確認(爆)

「死んでるんじゃないかと思ったぁ~」っておばあちゃん。

なんてかわいいんだっ!!その行動!!

大丈夫よ。孫は、しっかり呼吸してますからっ!!(笑)

 

さてさて、ちょっと遅いけども。

火曜日の「スカ☆J!!!!

何なの?あの男前さん達。面白すぎ( ´艸`)

あの人の発言がおもしろ過ぎて、長くなってるので、続きから

 

やっぱり、エイトは面白いねぇ~。←今更かい。 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

上のエイトの素材は、「e.y」さんからお借りしています☆

すっごくかわいいですよねぇ~(≧▽≦)


 

 

あの男前達。

あんな面白いのやって、夜中に近所迷惑になるじゃろがぁ~~~!!!!

 

特に・・・・・・

  

 

錦戸亮

亮ちゃん←わかったって

どっくん←しつこい

 

 

神様が降りてたね。「笑い」という名の神様が(笑)

ゲストは、さとう珠緒。←呼び捨てかい←だって、キライなんだもん・・・・。

でもね??

マルは大好きな、キャラ作ってると解っていてもイラッとするこの人!!!!←言い過ぎ

いい仕事したよ~

 

 

『離島に1ヶ月ロケで行っているときに、元カノに遭遇。

それも、ホテルの部屋が隣。

夜、元カノが「寂しくなっちゃって・・・」と部屋に来たらどうする!?』

とエイトに質問。

たっちょんちゃんも「部屋に入れる。そして、しゃべる」とのお答え。

入れんのかよ・・・・と少々突っ込んだ、私 

 

すると、珠緒さん。←いい仕事してくれたから、感謝して「さん」付けに変更(笑)

「新しい、NEW彼女がいても??」

この質問にエイト、少々考え・・・・・・様。

「とりあえず、しゃぶ・・・・・・・・しゃべります。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

今、なんて(・∀・∩)??

何て、おっしゃいました??(笑)

「しゃぶ」??

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ、しゃぶんの!?(爆)

 

えぇ??乳○??(笑)それとも・・・・・○▽▲☆※#¥??←自主規制

様。素晴らしいよ、そのカミ方(爆)もちろん、メンバー大爆笑(笑)

すかさず、ここでエロネタ大好きすばるさん。

「しゃぶっても、それだけじゃ終わらんやろ~。」

ぶっはっ!!そっちかいっ!!!!(笑)そりゃ、確かにそれだけで終わるわけはないが・・・・

恥ずかしそうに笑うちゃん。いかん・・・・その顔。キュン死にするって(*≧m≦*)

 

その後のちゃんは、もうカミ倒し(笑)

『雑学がある人がいい』と珠緒さん。

すばるさんが「それやったらが・・・・」と振りまして、『好きなの??』と聞かれた様。

「・・・・そうカス。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

何て??

今、何て(笑)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうカスって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、再来(笑)

ど~したちゃん。面白すぎるぞ!!!!

だから、そのハニカミ笑顔。キュン死にしちゃうから

 

最後のキャッチコピー。ここでも様。

もう、さすがにないと思ったら・・・・・

「プフェッショナル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~!?!?文字だよ?文字!?

それなのに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「プフェッショナル」

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、再々来(爆)

もうここまで来たら、ちゃんが神様に見えてきたよ。

神技だよ、ホント(笑)

と最後の最後までカミカミの様。ホント、最高でしたぁ~(≧▽≦)

 

 

おっと、ちゃんの神技に押され気味でしたけども・・・・・・

ヨコちょ、遅刻かいっ!!(笑)

忘れるところだったわ。

でも、ヒナちゃんが言うまで気付かなかった

前の日。ドラマの撮影、朝の4時までやってたそうで・・・・・

うぅ~~ん、かわいいから許す←甘い女 

 

 

あと、何なの?あの「ぷんぷんゲーム??

合コンでもやれるって・・・・・誰もやらん絶対、やらないっ!!!!

でも、アゴに手を置いてのウルウル?のポーズ。 

ヤス~~~~!!!!

かわいさ100点満点

たっちょ~~~~ん!!!!

かわいさ10000点満点

 

こんなかわいいエイトを見れたなんて・・・・・

珠緒様に感謝だぜ。←感謝のあまりに「様」に変更(笑)

その他もおもしろくて仕方なかったんだけど・・・・・

あの「しゃぶる」発言で、全部ぶっ飛んだよ(笑)

 

 

さぁ~今日は、「レコメン」

10時からラジオの前で頑張ろう!!!!

ゲストにタッキー&翼が来るってよっ( ´艸`)

 

 

あっ。ジャニじゃないんだけど、今日ライブのチケットが届いた。

仙台サンプラザホール。1月19日。金曜日。

そう!!!!

くぅ~ちゃん

席は、まぁ~まぁ~。でも行けるだけで幸せさっ!!!!

ってか、1月のライブなのにチケット早っ(・∀・∩)

ジャニが遅いだけなのかな??

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<KAT-TUNシングル&関∞ソロコン。 | HOME |今日はケータイから>>
コメント一覧
麗亜は昨日、家のほうでは
『ほんジャニ』がやってて
それを見てたよ!
特に萌えポイントは無かったけど、
書道をしてる
亮ちゃんの真剣なまなざしに
ドキっとしちゃったよ(#^.^#)
あんな目で見つめられたいって
思った~!!←萌えポイントアリじゃねぇか~!!
【2006/10/19 18:21】|URL|麗亜#99bdac4549[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
「ほんジャニ」いいなぁ~。
私の地元じゃ見れないのぉ~~(ノД`)°
「スカ☆J」ですら、ちょ~映りの悪い状態で見てるし(笑)
これだから田舎は困ったもんです。。。

亮ちゃんの目にはホントやられそうになるよっ!!
真剣な眼差しにクラっと来て、ニコっと笑った垂れ目にやられて。
亮ちゃんの目は、3秒以上見つめたら惚れちゃうからみちゃいけない(笑)
【2006/10/19 19:07】
こんばんワンツー(・∀・)ノ
リンク貼らせて頂きますね★
改めまして、よろしくお願いします!!!!


もう亮チャンヤバイですね(⊃д⊂)
神様舞い降りすぎやっちゅーの!!!!笑
あ~ホント∞は最高ですvv

てか、くぅちゃんのチケ早いですね(゜д゜)!!!!
びっくりですよ・・・
それが普通なんですかねー??
【2006/10/19 22:09】|URL|芽衣#56c2856042[ 編集する? ]
芽衣ちゃんへ。
こちらもリンク貼らさせて頂きましたっ!!!!
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ホント、あの亮ちゃんは最強でしたね(笑)
あそこまで自然にカミカミしちゃう亮ちゃんは、たっちょんよりも
天然ではないかと・・・・( ´艸`)
何か言ったら、全力で突っ込んでくるエイトメン達も本当におもしろくて。
ホント最高ですよ、エイト(笑)

くぅ~ちゃん早いよね??
でも今思うと、前に行ったゆずも早かった気が・・・・。
やっぱりギリギリで来るのってジャニだけ!?
コンの発表自体がちょっと遅いもんねぇ~、ジャニーさんは(笑)
【2006/10/20 10:07】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<KAT-TUNシングル&関∞ソロコン。 | HOME |今日はケータイから>>

忍者ブログ [PR]