忍者ブログ
202404200830
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610131943
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

今夜9時から、仁が会見を行うとのこと。

 

 

の声で、の言葉で、聞けるんだね。

よかった。

望んでいた事だけど、ちょっと怖いよ。

でも、大丈夫。

どんな結果・答えでも、全部受け止めるからっ!!!!

どぉ~んと来いっ!!!!

 

 

聞けるのは、今夜のニュース?

多分、明日の朝かな??

静かに待ちたいと思います。

 

 

っていいながら、これから飲みに行くのです・・・・。(苦笑)

楽しんできますよ いい気分転換ってことでね

あぁ~でも・・・・・

 

飲んでる最中もドキドキして、集中できなそうだわ。

PR

コメント[0] トラックバック[]
200610131335
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

突然ですが・・・・・・

叫んでいいですか??(笑)

 

 

 

 

すぅ~~~ふぅ~~~。

では、勝手にいかさせて頂きます。(笑)

 

 

 

 

好きだ、このやろぉ~~~~!!!!

どうやっても、あの自由が好きなんだよ!!!! 

こんきくしょ~~~~!!!!

 

不安なんかは、まだどうしても消えないけど・・・・・・

待ってるぞ、このやろぉ~~~~!!!!

 

半年でも、それ以上でも。←いや、短い方が嬉しいけどもね?(笑)

離れてなんてやらないんだからねぇ~~~~!!!!

 

世界にどぉ~んと羽ばたいてこいっ!!!!

そのまま、羽ばたきっぱなしってのは絶対にイヤだけど・・・・。

 

そして、何の曇りもないすっきりした笑顔で帰って来てねっ!!!!

ってか、

来いっ!!!!・・・・・お願いだから来てね・・・・・。

 

そして、やっと心から言える。・・・・・かな?

、いってらっしゃい。」

 

 

 

そして、やっぱりT-が大好きなんだ。

これから5人で活動する。戸惑いは拭い切れてないけど。

6人の絆。それを信じて。ずっと応援してるよ。

 

 

 

 

 

はい。

今の自分の気持ちを叫びました。

昨日、私は絶対に泣かないと決めていたんですが・・・・・

泣きました。やっぱり泣きました。

まさか、この年になって1人の芸能人のことで泣くなんて思ってもなかったね(笑)

 

でも、私の中で「赤西仁」という存在が、こんなにも大きいんだと改めて感じました。 

のおかげで、とっても楽しく刺激的な毎日を送ることができた。

のおかげで、いろんな人に出会えた。

に色んなものをもらっていたんだね、私は。

 

だから、今は私から。繰り返しになるけど、

「いってらっしゃい。」

この言葉を送ります。

 

 

 

5月13日。

 

私がと初めて会った日。

 

それから5ヶ月。今日がその記念日です。

 

この記念日に・・・・・誓います。

 

あの大きなドームであなたを見て感じた想いを忘れずに、待っていよう。

 

泣いた分、笑顔が待ってるんだよね??

 

 

 

こんな私を心配してくれたお友達に感謝です。

麗亜ちゃん、メールありがとうです。とっても力になりました。

そんなこんなで、私のブログはこれからも、爆走します(笑)

明日、いや、今日の夜から今まで通りにやって行きます!!!!

これからもよろしくお願いします。

 

 

最後に、どうも「うぅ~ん」と思うところがあって。

完全に毒づいいますので、「続き」にさせて頂きました。

これに関して、苦情などは一切受け付けません。

理解して頂けたと言う方は、ご覧下さい。

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

追憶

ドコモの10月のパンフ。新バージョンがあったのね・・・・。

その表紙にはKAT-TUNの6人。

ビックリしてる自分。6人を見て嬉しい自分。6人を見て切なくなる自分。

仁を見て、やっぱりステキと思う自分。でも、悲しくもなる自分。 

まだまだ、色んな自分がいるようです。

はっきりしろよ~って自分でも少々呆れちゃう(笑)

でも、仕方ないのよね。

「待ってる」って前向きに思ってても、悲しい気持ちが消えてないから・・・・。

あぁ~~~グダグダだな、私。

 


コメント[0] トラックバック[]
200610122348
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

事務所からの正式な。

 

海外に留学。

 

期間は、半年間。状況によっては延長も・・・・・。

 

 

 

もう、覚悟はしてました。

でも、ちゃんとした発表を受けて・・・・・・

正直、本当にどうしたらいいのかわかりません。

頭が心がまったく整理できていません。

気持ちを言葉にするのが、こんなにも難しいなんてね。

 

 

今、すごく不安です。

半年と言う期間は出ているけど、まだ活動の復帰は未定。

仁は、KAT-TUNに戻ってくるのかな??

嫌な感じが頭から離れてくれない。

 

 

ダメですね・・・・・。こんなんじゃ。

仁が決めた事をしっかり受け止めて、応援したい。

なのに、素直にそう言えない・吹っ切れない自分がいます。

 

 

 

 

あなたが飛び立とうとしている先には、何が見えていますか??

 

そこに、キラキラした未来や希望の光がありますか?

 

あることを信じています。

 

でも私は・・・・・まだ見えそうにもありません。

 

ごめんね、快く「いってらっしゃい」って言えなくて・・・・・。

 

 

 

前の記事の「an・an&大倉自身」のコメントにお返事が出来ていません。

ごめんなさい。

どうしても今、楽しいかったあの記事に返事を書けない自分がいます。

麗亜ちゃん・もこさん・ぷぅ子さん・環さん。

本当に申し訳ありません。

 


コメント[1] トラックバック[]
200610121030
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

朝から、頭の中が真っ白。

 

 

どうなっているのか。

 

 

年内活動停止?長期?短期語学留学?

 

 

いろんな情報が交錯して訳がわからない状態。

 

 

事務所から・仁から、ちゃんとした「事実」・はっきりとした「発表」が聞きたい。

 

 

出来れば、ガセであって欲しい・・・・と正直思う。

 

 

今、あなたは何を思っていますか?

 

 

事実を早く聞きたいな・・・・・。

 

 

前からよく言ってた夢に向かうのかな?

 

 

何か新しい行動がありそうな感じではあったけど・・・・・

 

 

でも、仁が決めた道なら、しっかり応援するよ。 

 

 

今は、ちゃんとした発表を静かに待つ。

 

 

ただそれだけです。

 

 

最後にこれだけ・・・・・

 

 

これだけは、自信もって言えるよ。

 

 

何があっても、どこにいても、赤西仁が大好きです。

 

 

 

※麗亜ちゃん・もこさん・ぷぅ子さん・環さん。

コメント返せてないです。ごめんなさい。でも、ちゃんとお返事します!!!!

待って下さい。


コメント[2] トラックバック[]
200610090214
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

明日も休みなので、夜更かし万歳!!!!

ってことで、P誌もやっちゃうんだなぁ~( ・∀・)つ

 

 

 

なんと言ってもびっくりの等顔大のピンナップ!!!!

亀Pともに、顔ちっちゃ( ̄□ ̄;)!!

比べて←比べたのか・・・・

プチというか、マジ凹みした者ですけどぉ~(笑)

何でしちゃったのかと後悔の嵐。

で、P誌のは??

 

 

ウギャッ!!ちゃんのアップ(≧ω≦)b

 

その「ん??何?」みたいな顔!!!!激しく可愛い

そして・・・・・・・

 

 

 

 

その指~~~~~!!!!!

 

その指にして下さい。。。。

ってか、その指でして・・・・・・

ありゃ??エロ過ぎですか( ・∀・)??

夜中だもんエロにもなるさっ(笑)

 

 

あとね、あとねっ!!!!プレゼントのとこのちゃん。

かる~くお得意の上目線なのっ!!

ネックレスを手首にかけてって・・・・・このミスマッチ!!!!

何かいいんです

 

 

そして、ハート・ビートKAT-TUN。

ちゃん・・・・・・・白目!?それも「悪代官風の様」って(*≧m≦*) 

 

ぜひ、町娘役で私を(笑)

 

そして、もちろん時代劇にはよくある「あぁ~~れぇ~~」とクルクルしちゃって

時代劇風妄想・・・・・ちょっと無理ある!?(笑)

 

 

 

 

さてさて、内容に行きましょうかっ

 

1、やっぱりオムライスネタ(笑)

 

  雑誌の撮影が近い日だったのでしょうか。

  すっごくオムライスのこと言いたいのか。

  でも、そんなちゃんが好きです←関係ないな

 

 

2、いつもそばにあるものは・・・・・タオルケット。

 

  わかるっ!!!!私も、いつもそばにないと落ち着かないタオルケットがあります。

  妙に愛着があって・・・・。他のじゃダメなんですっ!!!!

  あっ!!

 

  が居てくれたら、

 タオルケットなくてもぐっすり出来ますよ?(笑)

 

   あ・・・・がそばにいたら、寝れないね多分、激しい夜になるから←イタイ子や・・・

  夜中に何考えてんだ・・・・私(笑)

 

 

3、信頼出来る友達。そして、家族。

 

  これはもう、と語る上で外せないものですよね。

  前のW誌でも言ってるので、ここでは語りません。(笑)

 

 

4、恋人とはいつもそばにいたいタイプ。

 

  P!!!!

  ナイスな質問ですっ!!!!

  ここでこの質問。グッジョブ

  一緒にいたいし、甘えたいし、甘えられたい・・・・・・

 

  もぉ~~~~どうぞっ!!して下パイ!!

  

  私も甘えたいし、甘えられたいタイプよ←そんな情報いらん

  いつも甘~い感じで過ごしたい・・・・・・甘える・・・・・・・

 

  何でもしますっ!!

 も~あんなこともこんなことも・・・・・・グフッ

  

  も~甘えるちゃん。かわいいに決まってる~!!!!

  だって、はMだもんねっ!!←関係なくね?

 

 

あぁ~~~一気に3誌。

疲れたぁ~。自分で自分を褒めてあげたい!!(笑)

これで今日は心置きなく寝れる

明日は、たっちょんちゃんか??

多分、どっちかだけになるんだろうな・・・・・。

あぁ~~~~寝るっ!!!!!

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 


コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]