忍者ブログ
202404201358
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610121030
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

 

朝から、頭の中が真っ白。

 

 

どうなっているのか。

 

 

年内活動停止?長期?短期語学留学?

 

 

いろんな情報が交錯して訳がわからない状態。

 

 

事務所から・仁から、ちゃんとした「事実」・はっきりとした「発表」が聞きたい。

 

 

出来れば、ガセであって欲しい・・・・と正直思う。

 

 

今、あなたは何を思っていますか?

 

 

事実を早く聞きたいな・・・・・。

 

 

前からよく言ってた夢に向かうのかな?

 

 

何か新しい行動がありそうな感じではあったけど・・・・・

 

 

でも、仁が決めた道なら、しっかり応援するよ。 

 

 

今は、ちゃんとした発表を静かに待つ。

 

 

ただそれだけです。

 

 

最後にこれだけ・・・・・

 

 

これだけは、自信もって言えるよ。

 

 

何があっても、どこにいても、赤西仁が大好きです。

 

 

 

※麗亜ちゃん・もこさん・ぷぅ子さん・環さん。

コメント返せてないです。ごめんなさい。でも、ちゃんとお返事します!!!!

待って下さい。

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<戸惑い。 | HOME |「an・an」&「大倉自身」>>
コメント一覧
MAIちゃん、、、
ショックが大きすぎて何がなんだかって感じだよね・・・
仁に何があったんだろう。
事務所から早く正式な発表があるといいね!!
【2006/10/12 18:51】|URL|ぷぅ子#2892720bf0[ 編集する? ]
ぷぅ子さんへ。
正式な発表がありましたね。。。。
今はとっても複雑な状態で
どうしたらいいのかさっぱりです。
でも、これは事実なんだよね?
これからゆっくりになるかもだけど、しっかり受け止めて
行こうと思います。
でも、仁の言葉でちゃんと聞きたいですね。。。
【2006/10/13 00:40】
こんばんは♪
今日は朝から本当驚きばかりですねぇ(´・ω・`)
なぜこの時期に語学留学なんだろう!?っと思いました(>_<)
仁クンが決めた道なら応援しますが、やっぱ本人の口から本当のコトが知りたいですねぇ(p>д<。q)泣
【2006/10/12 23:58】|URL|さおちん#56abfd010d[ 編集する? ]
さおちんさんへ。
本当に戸惑いが隠せませんね。
なんで?どうして?と次から次へと考えてしまいます
でも、ゆっくりでもいいから受け止めて応援したいですね。
今はまだ、素直にそう言えない自分がいるんだけどね・・・・。
仁の口から、しっかり聞きたいですね。
【2006/10/13 00:44】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<戸惑い。 | HOME |「an・an」&「大倉自身」>>

忍者ブログ [PR]