忍者ブログ
202403291944
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610122348
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

事務所からの正式な。

 

海外に留学。

 

期間は、半年間。状況によっては延長も・・・・・。

 

 

 

もう、覚悟はしてました。

でも、ちゃんとした発表を受けて・・・・・・

正直、本当にどうしたらいいのかわかりません。

頭が心がまったく整理できていません。

気持ちを言葉にするのが、こんなにも難しいなんてね。

 

 

今、すごく不安です。

半年と言う期間は出ているけど、まだ活動の復帰は未定。

仁は、KAT-TUNに戻ってくるのかな??

嫌な感じが頭から離れてくれない。

 

 

ダメですね・・・・・。こんなんじゃ。

仁が決めた事をしっかり受け止めて、応援したい。

なのに、素直にそう言えない・吹っ切れない自分がいます。

 

 

 

 

あなたが飛び立とうとしている先には、何が見えていますか??

 

そこに、キラキラした未来や希望の光がありますか?

 

あることを信じています。

 

でも私は・・・・・まだ見えそうにもありません。

 

ごめんね、快く「いってらっしゃい」って言えなくて・・・・・。

 

 

 

前の記事の「an・an&大倉自身」のコメントにお返事が出来ていません。

ごめんなさい。

どうしても今、楽しいかったあの記事に返事を書けない自分がいます。

麗亜ちゃん・もこさん・ぷぅ子さん・環さん。

本当に申し訳ありません。

 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<泣いた分の笑顔が待ってる・・・・ | HOME |赤西仁が大好きです。>>
コメント一覧
麗亜も朝から納得できずに
涙ばかり流してたよ・・・。
だけど
それじゃ麗亜が前に進めないから・・・。
仁が海外に行くのはきっと
語学留学だけが目的じゃないと思うんだ・・・。
ほかにもきっとあるはず。
だから信じて待つ事にした。
待つしか麗亜には出来ないから。
MAIちゃんの辛さはすごくよく分かる。
同じ仁担だもんね。
ただ今は残されたメンバーも
辛いと思うの。
だから信じて待ってみよう?
【2006/10/13 01:13】|URL|麗亜#99be3af4e6[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
メール、本当にありがとうね
考えれば、どんどんよくない方にだっかり考えちゃってたよ。
どうして?なんで?ってそればっかりで・・・・。

でも、しっかり前向かなくちゃねっ!!
凹んでたってどうしようもないしね。
仁を信じて待つんだ。
いつ帰ってきても、「おかえり」って迎えられるように
準備しなくちゃねっ!!!!
【2006/10/13 15:03】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<泣いた分の笑顔が待ってる・・・・ | HOME |赤西仁が大好きです。>>

忍者ブログ [PR]