忍者ブログ
202404181618
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610090214
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

明日も休みなので、夜更かし万歳!!!!

ってことで、P誌もやっちゃうんだなぁ~( ・∀・)つ

 

 

 

なんと言ってもびっくりの等顔大のピンナップ!!!!

亀Pともに、顔ちっちゃ( ̄□ ̄;)!!

比べて←比べたのか・・・・

プチというか、マジ凹みした者ですけどぉ~(笑)

何でしちゃったのかと後悔の嵐。

で、P誌のは??

 

 

ウギャッ!!ちゃんのアップ(≧ω≦)b

 

その「ん??何?」みたいな顔!!!!激しく可愛い

そして・・・・・・・

 

 

 

 

その指~~~~~!!!!!

 

その指にして下さい。。。。

ってか、その指でして・・・・・・

ありゃ??エロ過ぎですか( ・∀・)??

夜中だもんエロにもなるさっ(笑)

 

 

あとね、あとねっ!!!!プレゼントのとこのちゃん。

かる~くお得意の上目線なのっ!!

ネックレスを手首にかけてって・・・・・このミスマッチ!!!!

何かいいんです

 

 

そして、ハート・ビートKAT-TUN。

ちゃん・・・・・・・白目!?それも「悪代官風の様」って(*≧m≦*) 

 

ぜひ、町娘役で私を(笑)

 

そして、もちろん時代劇にはよくある「あぁ~~れぇ~~」とクルクルしちゃって

時代劇風妄想・・・・・ちょっと無理ある!?(笑)

 

 

 

 

さてさて、内容に行きましょうかっ

 

1、やっぱりオムライスネタ(笑)

 

  雑誌の撮影が近い日だったのでしょうか。

  すっごくオムライスのこと言いたいのか。

  でも、そんなちゃんが好きです←関係ないな

 

 

2、いつもそばにあるものは・・・・・タオルケット。

 

  わかるっ!!!!私も、いつもそばにないと落ち着かないタオルケットがあります。

  妙に愛着があって・・・・。他のじゃダメなんですっ!!!!

  あっ!!

 

  が居てくれたら、

 タオルケットなくてもぐっすり出来ますよ?(笑)

 

   あ・・・・がそばにいたら、寝れないね多分、激しい夜になるから←イタイ子や・・・

  夜中に何考えてんだ・・・・私(笑)

 

 

3、信頼出来る友達。そして、家族。

 

  これはもう、と語る上で外せないものですよね。

  前のW誌でも言ってるので、ここでは語りません。(笑)

 

 

4、恋人とはいつもそばにいたいタイプ。

 

  P!!!!

  ナイスな質問ですっ!!!!

  ここでこの質問。グッジョブ

  一緒にいたいし、甘えたいし、甘えられたい・・・・・・

 

  もぉ~~~~どうぞっ!!して下パイ!!

  

  私も甘えたいし、甘えられたいタイプよ←そんな情報いらん

  いつも甘~い感じで過ごしたい・・・・・・甘える・・・・・・・

 

  何でもしますっ!!

 も~あんなこともこんなことも・・・・・・グフッ

  

  も~甘えるちゃん。かわいいに決まってる~!!!!

  だって、はMだもんねっ!!←関係なくね?

 

 

あぁ~~~一気に3誌。

疲れたぁ~。自分で自分を褒めてあげたい!!(笑)

これで今日は心置きなく寝れる

明日は、たっちょんちゃんか??

多分、どっちかだけになるんだろうな・・・・・。

あぁ~~~~寝るっ!!!!!

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<白虎隊&ミニたっちょん☆ | HOME |さぁ~続けてD誌の仁ちゃん。>>
コメント一覧
テンプレ変えたんだね!!
麗亜はこういうの大好き♪
かっこ可愛いね☆
甘えてくる仁って可愛いだろうね~・・・。(妄想中・・・。)
でも仁にも甘えたいよね!
いいなぁ・・・。
1回でいいから付き合ってみたいなぁ~♪
【2006/10/09 21:30】|URL|麗亜#9914dfef9f[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
そうなの~変えました、テンプレ(≧ω≦)
仁&たっちゃんの曲「BUTTERFLY」と、たっちょんのソロ曲
「Butterfly I loved」にかけて蝶が付いてるやつにしてみました

イメージの中の仁は、ドSなんですけどね(笑)
甘えっ子なのもいいよねぇ~(*≧m≦*)甘えられたぁ~い!!
でも、やっぱり自分が甘えるのがいい

【2006/10/09 23:28】
まだ3誌全部チェックできてないんですよね~
明日こそは!!
仁クンなんであんなにセクシーなんでしょ。
私の身近なお友達が仁担で
いつも萌え萌えしてます・・
職場の給湯室で、$誌開いて
叫んでますもん~
anegoでは私もやられてました。。。
みんな自分がanegoって妄想してたはずです!!
あのーー。
リンクなんですけど貼らせて頂いてもよろしいですか?
【2006/10/09 22:32】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
3誌一気にってやっぱりすっごく大変ですよねぇ~。
私は、まだたっちょんチェックが終わらないです(°∇°;)
ハロウィンのヒナちゃん。かわいいですよね

仁のあのセクシーさ・・・・本人自覚ないってのが不思議(笑)
やっぱり仁は「anego」でどっぷりハマってる方が多いんですよね!!
黒沢クンは最強でしたもんね(≧ω≦)

リンク、貼って頂けるんですか??ぜひ貼ってください(≧ω≦)
私も貼らせて頂きますっ!!
今後とも、よろしくお願いしますっ!!
【2006/10/09 23:39】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<白虎隊&ミニたっちょん☆ | HOME |さぁ~続けてD誌の仁ちゃん。>>

忍者ブログ [PR]