忍者ブログ
202404260809
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610131335
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

突然ですが・・・・・・

叫んでいいですか??(笑)

 

 

 

 

すぅ~~~ふぅ~~~。

では、勝手にいかさせて頂きます。(笑)

 

 

 

 

好きだ、このやろぉ~~~~!!!!

どうやっても、あの自由が好きなんだよ!!!! 

こんきくしょ~~~~!!!!

 

不安なんかは、まだどうしても消えないけど・・・・・・

待ってるぞ、このやろぉ~~~~!!!!

 

半年でも、それ以上でも。←いや、短い方が嬉しいけどもね?(笑)

離れてなんてやらないんだからねぇ~~~~!!!!

 

世界にどぉ~んと羽ばたいてこいっ!!!!

そのまま、羽ばたきっぱなしってのは絶対にイヤだけど・・・・。

 

そして、何の曇りもないすっきりした笑顔で帰って来てねっ!!!!

ってか、

来いっ!!!!・・・・・お願いだから来てね・・・・・。

 

そして、やっと心から言える。・・・・・かな?

、いってらっしゃい。」

 

 

 

そして、やっぱりT-が大好きなんだ。

これから5人で活動する。戸惑いは拭い切れてないけど。

6人の絆。それを信じて。ずっと応援してるよ。

 

 

 

 

 

はい。

今の自分の気持ちを叫びました。

昨日、私は絶対に泣かないと決めていたんですが・・・・・

泣きました。やっぱり泣きました。

まさか、この年になって1人の芸能人のことで泣くなんて思ってもなかったね(笑)

 

でも、私の中で「赤西仁」という存在が、こんなにも大きいんだと改めて感じました。 

のおかげで、とっても楽しく刺激的な毎日を送ることができた。

のおかげで、いろんな人に出会えた。

に色んなものをもらっていたんだね、私は。

 

だから、今は私から。繰り返しになるけど、

「いってらっしゃい。」

この言葉を送ります。

 

 

 

5月13日。

 

私がと初めて会った日。

 

それから5ヶ月。今日がその記念日です。

 

この記念日に・・・・・誓います。

 

あの大きなドームであなたを見て感じた想いを忘れずに、待っていよう。

 

泣いた分、笑顔が待ってるんだよね??

 

 

 

こんな私を心配してくれたお友達に感謝です。

麗亜ちゃん、メールありがとうです。とっても力になりました。

そんなこんなで、私のブログはこれからも、爆走します(笑)

明日、いや、今日の夜から今まで通りにやって行きます!!!!

これからもよろしくお願いします。

 

 

最後に、どうも「うぅ~ん」と思うところがあって。

完全に毒づいいますので、「続き」にさせて頂きました。

これに関して、苦情などは一切受け付けません。

理解して頂けたと言う方は、ご覧下さい。

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

追憶

ドコモの10月のパンフ。新バージョンがあったのね・・・・。

その表紙にはKAT-TUNの6人。

ビックリしてる自分。6人を見て嬉しい自分。6人を見て切なくなる自分。

仁を見て、やっぱりステキと思う自分。でも、悲しくもなる自分。 

まだまだ、色んな自分がいるようです。

はっきりしろよ~って自分でも少々呆れちゃう(笑)

でも、仕方ないのよね。

「待ってる」って前向きに思ってても、悲しい気持ちが消えてないから・・・・。

あぁ~~~グダグダだな、私。

 


 

 

それにしても、仁の口からは何の発表もコメントもないのですか?

それは事務所が止めているのですか?

もし、止めているなら・・・・理由がわかりません。意味が分かりません。

 

突然残されたファンは、どうしろと??そんなの知らないってか?? 

事務所からの形式的な発表で、全てを理解しろと?

それは無理な話です。

 

「脱退」・「引退」なんても言われたりしてる。

でも「それはない。」と否定してる。それを信じていますよ?

 

だたね。

一言でいいから・・・・・何でもいいから・・・・・仁の思いを聞きたかったな。

それだけです。

これは、ファンのわがままなのですか?

 

 

はい。毒づきました・・・・・・。

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<会見。 | HOME |戸惑い。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<会見。 | HOME |戸惑い。>>

忍者ブログ [PR]