忍者ブログ
202404201326
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610101846
CATEGORY[◇You&J◇]

 

やっぱりねぇ~。噂では聞いていましたが、やっとで発表になったようで。

藤ヶ谷さんの2人が、「白虎隊」に出演。

へぇ~すごいねぇ~おめでと~(・∀・∩)

 

えぇ??

気持ちがこもってない??

そんなことないよぉ~( ̄。 ̄)y-~~←ふざけてるな、こいつ

そりゃ、仁は??ねぇ~仁は何も発表ないの!?って思ったけどさぁ~。 

 

聖=役者なイメージが強くなってくる今日この頃です。

いいことなんですが・・・・・・ラップの方はぁ~??の方はぁ~??

と言いたくなるけど、我慢!!!!←いってるじゃん

あのジャニ事務所の親分に任せるしかないのです。。。。

 

と撮影の方も始まっているみたいで♪

「たったひとつの~」と合わせて2つの撮影。

体に気を付けて頑張って欲しいですねぇ~(≧▽≦)

それに・・・・何やらふんどし姿で行水のシーンが??

・・・・・・・・・・・・・

 

THE お尻!!!!←なんじゃそれ

 

もしや、Pちゃんも!?やっちゃうっすか!? 

 

うわぁ~お尻祭りだ←変態か

 

おっと、不謹慎(笑)

しっかりとした時代劇なのに・・・・失礼しました。。。。

とにかく、年明けが楽しみですね!!

まぁ~その前にKAT-TUN全体のスケジュールが1番楽しみだけどもね、ジャニーさん??

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日。

いつものように妹(@亀・ヤス)と一緒にジャニDVDを堪能していた時のこと。

ふと、部屋の隅にあった「素顔」「素顔2」に目が行き・・・・・

もしや、たっちょんヤスもいる??

と思い見てみることに!!

昔から持ってるんですよねぇ~このビデオ。あの頃は、Jrがピークに凄かったですからねぇ~。

東のタッキー・西のすばるって感じでね

まっ私は、櫻井君と相葉ちゃんが好きだったんですけども。 

 

 

 

さっ!!まずは「素顔2」から!!

なぜ「2」からかというと、ジャニウェブに出てるって載ってるから(*≧m≦*)

が、しかし・・・・・・・

 

いねぇ~!!

たっちょんいねぇ~!!

 

 

ってか、当時マイク持って歌ってるわけじゃない2人を見つけるのは、ムリッ!!

あぁ~ちゃんは見たよ??・・・・ブサ・・・・・だったけども(笑)

あと、鹿ちゃんは居ましたよ?? 

 

 

 

妹のテンションを反比例して、下がっていく私(笑)

半諦め状態で「素顔」を見ることに。

と始めから・・・・・・・・

 

ちびっ子たっちょんいた!

 

激かわいいちょ~かわいい

ホントにかわいいものごっつかわいい←しつこい

も~これでご飯3杯はイケルってくらいかわいい←うそこけ

 

あぁ~~も~~やだらかわいい(≧ω≦)

(「やだら」とは「とても」って意味です。はい・・・北の田舎の方言です

あまりの衝撃に発狂した姉妹(笑)

ご近所のみなさん、ご迷惑かけました。。。。

 

 

と、ちびっこたっちょんと見れて幸せな昨日でした( ・∀・)つ

あのビデオ。結構楽しめますよ!!!!

若くて、ちょっとしょっぱい感じのみなさが見れて(笑)

 

 

あぁ~また火曜日。週末まではまだまだ遠い・・・・・。

週末は、函館に家族旅行なの~

だkら、はぁ~や~く来い来い!!土曜日~!!←何かゴロ悪

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<「an・an」&「大倉自身」 | HOME |最後のP誌☆>>
コメント一覧
正式発表が遅いから
ちょっと不安になってたよ~。
でも聖とたいぴーが出るって
発表になってよかった♪
お尻祭りいいねぇ・・・。
Pちゃんと聖は鍛えてそうだからきっといい尻してるよ(爆)
そういえば麗亜、昔のKAT-TUNを知らないんだけど・・・。
麗亜、メリディアンで働いてた事あったのに、何で知らなかったんだろう・・・?
もっと働いてればよかった。
【2006/10/10 21:56】|URL|麗亜#29ef7ac34a[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
正式発表、ホント遅かったよねぇ~。
早くふんどし祭り見たいわぁ~(笑)絶対いいケツしてるよねっ!!
でも、これで映らないとかあったら・・・・全国のお尻フェチが泣く!?

私も昔のKAT-TUNは、PCを駆使して色々見て知ったよ( ̄ー ̄)
でも、昔の嵐とかV6を撮ったビデオとかに微妙にいたりして(笑)
そんなんで楽しんでた

メリディアンって・・・・冒険王の!?
もしかしたら、ニアミスとかしてたりしてね☆
でも、やっぱり自分が興味ない時ってホント、記憶に残ってないんだよねぇ~。
【2006/10/11 10:01】
やっと発表になったんですねー(≧∀≦)
聖切り替えが大変ですよね・・・
役者聖推しですかvv

お尻祭り☆
かなり楽しみです(*´∀`)b笑

昔のたっちょん見れて羨ましいですーーー!!!!

【2006/10/10 23:34】|URL|芽衣#56c2856042[ 編集する? ]
芽衣ちゃんへ。
聖も、よく働きますよねっ!!
ドラマ以外にもラジオやYouたちもあって。
でも、やっぱり6人で歌ってる姿が見たい・・・・と思うんですよねぇ~

昔のたっちょん、最高にかわいい
ホント少ししか映らないんだけど、アレはもう永久保存版です(笑)
もっと探したら出てきそうな・・・☆
【2006/10/11 10:06】
Blogに遊びに来て頂きありがとうございます♪そしてコメントもありがとうございます(つ∀`*)

『白虎隊』に聖と藤ヶ谷クン出るんですねぇ↑↑ウチも昨日初めて知りました☆年明けが楽しみですねぇ♪♪
それにしてもお尻祭りとか良いですねぇ(´∀`)ワラ

良かったらまた遊びに来て下さい(*´▽`)ノシ ウチもまた遊びに来ますvv
【2006/10/11 08:54】|URL|さおちん#29eebcc0c6[ 編集する? ]
さおちんさんへ。
早速遊びに来てくれてありがとうございます(≧▽≦)

聖の時代劇・・・・どんな感じになるんでしょうね?
絶対に似合うと確信しています(笑)
藤ヶ谷くんも、ドラマ色々でますよねぇ~!!
Jrの活躍もこれから楽しみですねっ!!

また、私も遊びに行きますねっ!!
よろしくお願いします(*≧m≦*)
【2006/10/11 10:10】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<「an・an」&「大倉自身」 | HOME |最後のP誌☆>>

忍者ブログ [PR]