忍者ブログ
202403292345
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609221721
CATEGORY[◇You&J◇]

 

 

まずは・・・・・・・

 

「花嫁は厄年ッ!」最終回。

 

篠原さん・志摩さん、最高~~~~~!!!!!

 

あの最後の嫁姑のプチバトル!!!!

 

ナイスファイトでしたぁ~~~~(*≧m≦*)

 

あと、矢部っちもかっこよかったですよぉ~!!!!←ついでかよ。

 

 

 

ん???? 

 

 

 

あれ(・∀・∩)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回・・・・次郎ちゃん、何した??(爆)←おい!!

 

 

 

 

キャハッ(≧ω≦)←かわいくねぇ~(笑)

 

 

 

うそうそ~~~!!!!

 

大丈夫!!!!ちゃんと見てたってばぁ~~~~!!!!

 

ちゃんと、大事な場面で大事なことしたもんねっ!!

 

指輪とか ・・・・・指輪とか ・・・・・・・・指輪とか(・∀・∩)←他には、ないんか!!

 

あっ!!あとは・・・・・「よろポコ」ばっか言ってたね( ´艸`)ムフ

 

3年後も言ってたね。ブーム長っ!!!!

 

 

 

 

 

次郎ちゃんは、とってもいい男でしたよ。

 

何か、ゆるぅ~い感じとあの日焼けしたプチギャル男!?な感じが良かった

 

あと、たまに見せる真剣なお顔も素敵でした

 

でぇ~もぉ~、未だにあのぶりっこアナとの遠距離は認めねぇ~ヽ(*`Д´)ノ

 

それなら、福島のおなごと付き合ってる方がいいわいっ!!!!

 

 

 

 

あっΣ( ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

 

 

福島より~もっと北・本州最北端にイイ女がおるおる!!!!(爆)

 

誰とは言わないがね( ̄ー+ ̄)フッ←あんたじゃないだろ・・・・。

 

キャッキャ(〃▽〃)←照れるなよ。

 

 

早くジャージ(青ジャージの方)で探しにこぉ~~い!!(笑)

 

 

 

 

 

 

話が脱線しまくったけども、とにかく!!

 

慶ちゃんお疲れさまでした

 

 

毎週、慶ちゃんの姿を見ることが出来て幸せでしたぁ~。 

 

さぁ~て、今日は・・・・・・??

 

続きの前に~よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


 

 

 

   渋谷すばる様。

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY! 

 

 

 

 

 

25歳。おめでとうございます!!!!

 

あなたの歌声は、最強です。 

 

本当に鳥肌が立ちます、あの声に。

 

24日に生で聴けるのを楽しみにしています(≧ω≦)ムフッ

 

 

 

 

昨日のレコメン。

 

ちょうど、すばるマンの誕生日ってことで生電話。

 

25歳になったばかりのすばるマンの声が聴けるなんて(〃▽〃)

 

 

でもすばるマンより・・・・・・・・・

 

スペシャルゲスト・すばるママのたえこさんの方がインパクト(笑)

 

 

完全に「素」。途中まで番組だと言うことを知らなかった電話でしたが、

 

かわいいママさんですねぇ~ノリもめちゃイイし(≧ω≦)

 

昨日のレコメンは、サプライズでおもしろかったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)ここからは、ウザイくらいのハイテンションな文になってますので、悪しからず(笑) 

 

さっ!!!!とうとう来ましたよっ!!!!

 

明日から25日まで、札幌遠征だぁ~~~キャハッ(≧ω≦)

 

テンションは、もうMAX!!!!

 

 

 

それに、もっとテンションの上がることもっ!!!!

 

なんとぉ~~~~~~~!!!!

  

なんとぉ~~~~~~~!!!!

 

 

な・な・な・なんとぉ~~~~~~!!!!←しつけぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

      in真駒内アイスアリーナ

 

 

1部も参戦なのだぁ~~~ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

 

 

 

 

本当は2部だけだったんだけど、チケ譲って頂きまして行けることになりました  

 

キャァ~~~ど~しよっ!!ど~しよっ!!←なんだよ

 

たっちょんと同じ時間を4時間くらい??も過ごせるなんて・・・・・・ブッホッ

 

あの子のエロエロオーラで、多分しっかり骨抜きになってること間違いない!!!!

 

もしくは・・・・・身ごもるね(笑)

 

2公演とも見るから、2人身ごもるなぁ~(爆)

 

 

 

ってことで、ケータイから投稿するかもですが・・・・・

 

一応23日から25日までお休みします

 

あぁ~今日はこのテンションのまま高校の友達と飲みまして、

 

明日は寝ないで出発になること間違いなしっ!!(笑)

 

では、また26日にぃ~

 

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ① | HOME |仁とたっちょん。さぁ~どっち??(笑)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関ジャニ∞コンin札幌(9/24)・1部レポ① | HOME |仁とたっちょん。さぁ~どっち??(笑)>>

忍者ブログ [PR]