忍者ブログ
202404201724
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610111139
CATEGORY[◇You&J◇]

 

今日、しっかり寝坊&仕事に遅刻しそうだったぜぃ!!←自慢するな

原因は・・・・・・・

ヒナちゃんにある!!(断言)

だって夢の中に現れて、あ~んなこととか、こ~んなことするからっ!!!!(怒)←好きで出てないって

そんなこんなで、色々しちゃって疲れて起きれなかったの←何もしてないだろ

で、ポ~として遅れかけたのねぇ~。

ホントは、時間ないのに愛車が以外と泥だらけで、時間ないのにキレイに拭いてて遅刻ギリギリ(笑) 

でも、ヒナちゃんが出てきたのはホントっ!!!!  で・・・・・グフッ

あぁ~最近、欲求不満かぁ!?(爆) どんだけ餓えてんの??自分。。。。

何でたっちょんじゃないんだろ・・・・・出てこいよぉ~忠義さんよ~(涙) 

 

 

 

 

 

さぁ~さぁ~今日の昼休みに待ちきれず、雑誌「an・an」「女性自身」購入してきました!!

「an・an」は噂のランキングの結果発表!!!!

やっぱり今年も1位は、キム様でしたねぇ~。やっぱりあの方は凄い

いつまでも輝いてますねぇ~。13年連続だって・・・・ただただ関心。

でもね。でもね。・・・・・でもねぇ~♪←歌うな

今の若い子(高校生とか中学生)は、あまりキムタクに魅力を感じない・・・・らしい(汗)

妹に「ロング・バケーション」の話しても、感動は分かち合えませんでしたし。

最高にキム様がドラマ出て、すっごい活躍だった時をあまり知らないみたいで・・・・・。

う~~ん・・・・ジェネレーションギャップ!!!!時が経つのは早いもんやねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)

 

で、本題のちゃん←やっとかい

 

好きな男:17位

抱きたい男:3位

2007年ブレイクしそうな男:2位

かわいいと思う男:4位 

 

今年のテレビ露出度は、ちょっと低かったけれど、とてもいい結果

これこそ、の実力よっ!!!!

「抱かれたい」じゃなく「抱きたいに入っていたり、「かわいい」というのに入っているのは、

やっぱり・・・・・anego??黒沢君は最強なのね

 

まぁ~私はどっちかと言えば・・・・抱かれたいっ!!!!←聞いてない

ついでに・・・・・・激しめでお願いしたい(爆)←だから欲求不満って言われるんだ

かわいいってのは、わかるぅ~

あのセクシーとのギャップにヤラレるのよ、みんな。

「2007年ブレイクしそう」そうだ、そうだ!!!! まぁ~1位が亀ちゃんなんですけどもね(汗)

そうとは言え、2位なんですから、みんなが期待してるってことですよ??

ジャニの親分、この結果しっかり見てよ??

世間は、赤西仁を待っていますよ??

 

 

 

 

ん?ん??ん???

うっぐぁ☆△◇◎※@♯*~~~~Σ( ̄□ ̄)!

かっ・・・・かっ・・・・たっ・・・・たっ・・・・だっ・・・・←動揺しすぎ

 

かわいいと思う男に・・・・・・・ちゃんの下に・・・・・・・

忠義さん、いるじゃん!!!!←気付かなかったんかい

 

ちゃんに続いての5位!!!!

すげぇ~~(≧▽≦)すげぇ~~!!!!まじ、すげぇ~~!!!!

たっちょん、すげぇ~~~~!!!! だって、かわいいもぉ~ん

セクシーさもあり、ドラムを叩くと激んだけど、かわいさ??

あの柔らかい雰囲気がいいのよ~( ´艸`)笑顔にキュン死にしちゃう。

恋人っていうかぁ~・・・・・・・弟にしたい感じ

でも、こんな弟いたらさぁ~危ない世界に入ってしまいそう。

近○相○??(爆)

グヘヘヘ・・・・・・←崩壊中

 

 

 

危ない人になる前に、←もうなってる(笑)

「大倉自身」に行きましょうねぇ~。

 

ドアップ~!!!! 微妙にブサなのに~!!!!

かわいい←やっぱ、そこか

5人目に登場のたっちょんは、イラストレーターに挑戦。たっちょん、絵がうまいのね!!!!

器用なんだねぇ~。ドラムをあんなにに操ってるんだもんねぇ~。

・・・・・・あっ、あちらの方も??(爆)

 

絵にハートがいっぱいで、たっちょんらしい(*≧m≦*)

ってか、絵を描いてるそのペンの持ち方!!!! 親指の感が・・・・

かわいい←これしか言えんのか

だって、正しい持ち方じゃないんだよ??

微妙に正しくないっていう、その感じが~かわいい( ´艸`)←意味わからんて

「気が付くとラジオの収録中とかにも書いてる」って、

書かないでしゃべろ??(笑) 

 

 

よ~し、サルジエ見るか!!!!

ってもうあと少しで終わり??(笑) 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[4] トラックバック[]
<<赤西仁が大好きです。 | HOME |白虎隊&ミニたっちょん☆>>
コメント一覧
anan麗亜も買って来たよ~♪
だって仁の名前が出てるんだもん。
MAIちゃ~ん。
間違いなく飢えてるね!!
麗亜も人のこと言えないけど(爆)
でもジャニにハマるとこの辺に
いるオトコどもが
目に入らなくなっちゃうから
女として干からびてしまいそうだよ・・・。
【2006/10/11 21:20】|URL|麗亜#9a7fb100c6[ 編集する? ]
私も買ってきましたよ~
仁くんの抱きたい・・・がおもろかった。
今、そういうのありなんですね~
で、ヒナの夢うらやましい~!
あ、たっちょんのほうが良かった?そういうもんなんだよね~
夢って。

たっちょんのアップ。
微妙にぶさっってうけました。
でも、分かる~
なのにかわいいんだよね~
小さく写ってる写真の方が
絶対かっこいいのに、あえての
アップなんですよ~きっと。
【2006/10/11 22:43】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
こんばんわ♪
今日も崩壊中だね笑!!
MAIさんのプロフ見たら私と同タメだったー☆
なんか嬉しィ(*^_^*)
ananで仁も大健闘だったんだね!!嬉しぃ~☆
私は仁&たっちょんのお姿が見えなかったからパラ読みしかしてない。。。←っおぃ!!
でもMAIさんのおかげで内容が分かって嬉しい♪ありがとうです♪
今年は亀ちゃんの年だったので来年は赤西仁の年でありますよーに☆
【2006/10/11 23:33】|URL|ぷぅ子#289271cf7e[ 編集する? ]
コメ下さって有難うございました!

ananそういうことになってたんですね。
やっぱりキムタクは手強いです。
仁も もっと露出すればランクも上がると思うんですけどね。
これを見て赤西 仁て人気あるんだ~ってドラマとかに使ってもらえるといいな~と思います。
【2006/10/12 05:15】|URL|環#56ca8e6ed7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<赤西仁が大好きです。 | HOME |白虎隊&ミニたっちょん☆>>

忍者ブログ [PR]