忍者ブログ
202403290554
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609211112
CATEGORY[◇You&J◇]

 

 

本当はちゃんと昨日の夜に更新するはずだった・・・・。

でも、あるモノで徹夜してたから出来なかったぁ~~~

そのあるモノとは??

「続き」読んだらわかるかもよ??(笑)←かもじゃないだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日発売の「non・no」

ソロでが出てるというので、迷わずに購入。

 

これってちょっと前の写真??24時間の前ってこんなんだったような・・・・・。

何か疲れてるような感じ??

24時間テレビ終わってからは、何かすっきりしたようなお顔してるからさ。

 

 

 

 

 

 

あっ出来れば、ここからはBGM「セロリ」を聞きながらお楽しみ下さい(笑)

で、中身は??

やっぱり相変わらずに包み隠すことなく、節のオンパレードですね。

 

 

 

「家族・ファミリー」のこと。

 

やっぱりここがの中心なんですね。

ホームパーティー・・・・・・・

それって、お盆とかお祭りで親戚とか友人が集まるのとはちがいますよね??

私の中ではそれも一応パーティーになるのです(笑) 

 

 

 

そして、「将来の家庭像」

 

25歳までには結婚って・・・・・・

 

えぇ??あと3年っすか!?

 

あぁ~~~それまで夢見させていただきます(笑)

だから、突然スクープ!!とかよしてね

 

 

 

 

 

 

 

他の内容は・・・・・・・・らしいねってことで。

まぁ~色々思う人もいるだろうけど、人それぞれの捉え方や考え・夢があるわけだからねぇ~。

今まで経験したことが違えば、考えだって違ってあ・た・り・ま・えさっ!!!!

 

 

はやっぱり「正直」。ホント、ウソがつけない素直な子

それがまた、かわいくて仕方ないんですがねぇ~。

言葉が少々足りないところがあるから、誤解されやすいんですよねぇ~。

世間では「アイドル」と言われるものだけど、いい意味で「アイドル」してないっていうか。 

いつも「素」の赤西仁を私たちに見せてくれてると・・・・・私は思うわけです 

でも、時々はアイドルっぽいけどね(笑)オタ誌の写真とか。

 

 

あと、やっぱり22歳らへんって、まだまだ完全には「大人」ではないですねぇ~。

私もそうなんですけど。だって、まだ人生の半分も生きてないもん。

まぁ~さん。体やエロエロ雰囲気は十分に大人ですが(笑)

22歳。まだまだ「子供っぽい」ところがあって当然だと思うんですよね。

それがの魅力の1つでもあるし

 

 

私は、と1歳しか違わない。

でも、とは違って私は今年から社会人になったばかり。

だから、全然の方がしっかりしたビジョンを持って、やってるって思ってるし、

も~尊敬しますよ~。

 

私は多分、周りの大人な方からしたら「甘い」とか思われること間違いなしっ(笑)

23歳の私。まだまだ、夢見てる社会人1年生です

そりゃ~、考えだって真剣だし、ちゃんとした社会人としても自覚はある。

でも、甘いような?淡いような?考えとか夢とか、持ってていいと思うんですよねっ!!

(↑これは私個人の意見ですのでお気になさらずに~。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

はにゃ??

 

いつもより増して、文にまとまりがない(笑)

プラス、私も言葉足らずかも

それに~語らないとか言いつつも以外に語っちゃった

でも、結論としては・・・・・・

 

 

やっぱりが好きってことです!!!!!

 

結局はそこに辿り着くんです(笑)単純なヤツなんです。

 

 

 

 

今まで顔だけでを見てきたわけちゃうよ~!!

こんな考え方だったり、いろんな姿勢のも見てきた上で、

 

 

やっぱりこの子が1番なのぉ~!!!!!

 

 

 

 

記者さんがこんなこと言ってます。

「赤西仁が本気になったとき、彼はどれほど魅力的な男に変貌するのだろう。」

 

まさに、その通り!!!!

これ以上魅力的になったら。テレビ見て、ライブ見て・・・・・・・・

それだけでティアラの妊娠だねっ!!(笑)

 

 

 

  

なんて、最近たっちょんに相当浮気してるくせに!!!!

 

などと私の中の悪魔ちゃんがブツブツ言っておりますが、完全にシカトです(笑)

 

 

続きの前に~よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

PR

コメント[1] トラックバック[]
200609121714
CATEGORY[◇You&J◇]

 

秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さまの名前が決定しましたね

 

「悠仁」

 

 

「ゆうじん」ねぇ~。ゆずの北川さんと同じだなぁ~!!

それに、「」って文字。いい文字だぁ~~

 

と思ってしまう実は昔からのゆずっこ仁っこ私です(笑)

 

 

「ひさひと」

 

 

って読むんだねぇ~。へぇ~へぇ~

「悠仁(ひさひと)」様、健やかに育って下さい

 ってか、皇室にはあまり興味がないのねぇ~ん。

 

 

 

 

 

 

それよりも、来ました!!来ましたぁ~~~~~~!!!!!

 

 

じゃぁ~~~~ん

 

  

  

 

 

 

 

 

届きましたよぉ~~~~

私の赤西仁で入った「You&J」がぁ~~~~

 

 

妹(@亀)がの会員証。

私が、昨日来たばっかりのの会員証です!!

それに、会員番号・・・・・・・・・・25万番台。すごいなぁ~

 

以外と早く来てビックリだったんですけども・・・・・・

こんなもんなのか??

妹の時は、すっごい時間かかったんだよねぇ~

でも今は、随分と落ち着いてるだろうしねぇ~。

 

 

 

 

これで、2つの名義が出来た・・・・・イヒヒヒヒヒヒ~~~←キモッ!!

 

次はいつだで、誰のコンor舞台だぁ~~~~????

 

多分、1番近くてドリボかな??来年かっ

ドリボの時期に・・・・・・・あぁ~~~~~~~~!!!!

倖田來未のライブもあるやん!!仙台でぇ~~~~~~!!!!

 

1月・・・・・・・・お金がな・く・な・る←壊れたか??

安月給のくせに、遊びすぎなのかしらぁ~(笑)

 

 

ランキング参加中です!!

よろしかったら、ポチッとお願いします!!励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]