忍者ブログ
202406012018
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609051333
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日、ベストジーニストが発表になりましたね

一般選出部門で、みごとに亀ちゃんが受賞。おめでと~

女性は、くぅちゃん

毎年、その年の話題の人・旬な人が受賞しますから、この結果は納得

 

2位には、やっぱり?氷川さん。

おばさま票は、強しですねぇ~

 

 

 

でもでも、

 

4位  赤西 仁

 

  

おぉ~~~~~~4位ですよっ!!

露出が少なかった割に、健闘したと思いますよねっさすが、じんじん

来年は、もっと上位にねっ!!

ってか、来年はちゃんと投票しよう、私(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??

そのベストジーニストの順位表を見ていて、何か違和感に襲われた私。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1位  亀梨 和也(KT-TUN)       

 

4位  赤西 仁 (KT-TUN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・「T-TUN」??

 

 

 

って、誰だよっ!!!!!!

始めの「」って誰~~~~!!!!(笑)

たっちゃんが2人かよっ!!

 

肝心の愛する「A」がないじゃんかっ

 

 

これじゃ、「カトゥーン」じゃなくて・・・・・・・

 

 

「クトゥーンじゃん??(笑)

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報

 

 

PR

コメント[3] トラックバック[]
200609041128
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

じぃ~~~~~~~ん!!!!

 

何!?何!?何なのアレ~~~~~!!!!!

 

一体、どこからやってくるのぉ~~~~~!!!!!!!!

 

あのかわいさは何!?

 

 

 

とてつもなく、期待していなかった「ウタワラ」(笑)

なのにっ!!!!!!!

 

蛍ちゃん:「妖精に見えますかね?」

 

: 「はい♪」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁ~~~~~~~!!!!!!

 

がわ゛い゛い゛~~~~~~~~

 

 

何回見ても、かわいいっ!!!!可愛すぎるっ

最近じゃ、ダントツで1番のかわいさだったっ!!!!!

あのシーンだけで最近の不足がぶっ飛んだよ

アレで当分は暮らしていけそうです。

 

 

 

 

それにしても、「リリアン」ってなつかしぃ~。

でも、うちらの時って「ミサンガ」って流行らなかった??Jリーグ影響で。

 

 

ってか、みんなして何で「命くれない」知らないの??

 

有名じゃないの??

ゆっちとたっちゃんと同い年で知ってる私・・・・・・・・年、誤魔化してないよ??(笑)

あっ!!うちのママが演歌好きで、よく聞いてたから知ってるんだよ~私

 

 

亀ちゃんの「命くれっ、く、く、く、くれない、みたいな」って!!!!

確かに、可愛いんだけど・・・・・・・の「はい」の勝ちぃ~~~~~

 

 

ふと見てて思ったんですけど・・・・・・・

瀬川さんの衣装。

 

いいの!?アレって(笑)

 

足が綺麗なのはわかったけども・・・・・・なぜか辛い(笑)

 

今回の昭和美人。

いつものように、微妙な内容だったけどもっ!!

今回は、かわいいが見れたので満足でした

 

 

あっ!!今日って・・・・・・・・・

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  


コメント[2] トラックバック[]
200609031924
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

今さっき、少クラが終わりましたねぇ~

山Pにタッキーと豪華な少クラでしたね。

やっぱりGOLFかっこいいタイ語はさっぱりわからなかったが・・・・・。

そして、ゆっちはボケまくり(笑) 

 

ゆっちがB.A.Dと「SIGNAL」歌ってるのを見て、

 

6人で歌ってる姿が見たいっ!!と思ってしょうがなかったぁ~~

 

最近6人で歌ってたのって、24時間だけじゃん??

6人で少クラはもうないのかな??見たいよぉ~~~~~~~~~

 

 

とは言え・・・・・・・・慶ちゃんがしっかり居るので、テンションはさほど下がりません(笑)

でもさぁ~、慶ちゃんも歌えばいいのに~~~~~。

 

慶ちゃんのソロが見てみたいっ!!!!

 

司会もいいけど、ホントそろそろ慶ちゃんのソロがあってもいいと思いますよ。

 

 

 

 

さ、今日はウタワラ。

昭和美人??

・・・・・・・・あんまり期待はしないでおこう

 

でも、じゅんのとたっちゃんのソロがあるっ!!

 

それを楽しみに、あと約30分待ちましょう。

30分待っても、15分で終わってしまうのよね(笑)

 

 

 

今日は妹の誕生日

ママ・私・妹・いとこで、カラオケに行ってきます

 

私と妹は、ジャニだらけ

いとこは、インディーズバンドなどだらけ。

うちのママは・・・・・・・・・

 

演歌だらけ(笑)

 

なんとも趣味の合わないメンバーでのカラオケでございます!!

でも、いっぱい歌ってくるのよ~ん

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  


コメント[1] トラックバック[]
200609020012
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

明日は、土曜日~♪

楽しい週末ですねぇ~

 

ってか、ズームインの「ウタワラPR」見逃したぁ~~~!!!!

 

頼みの綱の妹ですら忘れていたという始末(笑)

すっかり「ウタワラ」という番組が、頭の中から消えていた

だって・・・・・ずっと放送してなかったから!!←いい訳だな。

  

 

9月3日の内容は、何とっ!!!!

 

じゅんの&たっちゃんのリアルコンのソロ曲~~~~~

 

たっちゃんは1度、少クラで披露してるけど、じゅんのは初めてじゃん!! 

あのチャイナが見れるのかぁ~。楽しみだ

 

 

ってかとゆっち。コンソロ曲、まだ披露してないよね??なぜぇ~

のは、聖との絡みがテレビ的にダメ??んなことないよなぁ~。

早くの「PINKY」とゆっちの「My Weather」もテレビで見れたらいいな

 

 

ってか、コンDVD出せばいいことじゃん!!!!

出してぇ~~~~~ジャニー

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  


コメント[3] トラックバック[]
200608312355
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日のPちゃんの日記にて、New Wordが

 

 

ジンブラ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・「ヌーブラ」の新バージョンですか!?←つまらん。

そんな訳ないか(笑)

 

正解は、 「神社をブラブラする」「ジンブラ」

 

 

だって、Pちゃんカタカナで書くから~

せめて「神ブラ」とか??

 

  

「神ブラ」・・・・・・神がかり的に大きく見えるブラ??←これまた、つまらん。

 

 

でも、Pちゃんが神社を歩いてる姿。

考えるだけで、すっごく似合っててかっこいい

Pちゃんは「和」が大好きだもんねぇ~。「縁側」とか「風鈴」とかさ

 

 

 

でもでも「ジン」ときたらやっぱり「仁」でしょ!?

担の頭の中は、 「仁」という言葉でいっぱいなのよっ!!!!

 

 

ホント、Pちゃんと同じく「の近くをブラブラする」と思ったじゃん

でも、近くをブラブラって・・・・・ものすっごくウザイな(笑)

 

私は出来るならと一緒にブラブラする」がいいにゃぁ~

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 

 ジャニーズブログランキング


コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]