忍者ブログ
202404260542
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608312355
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日のPちゃんの日記にて、New Wordが

 

 

ジンブラ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・「ヌーブラ」の新バージョンですか!?←つまらん。

そんな訳ないか(笑)

 

正解は、 「神社をブラブラする」「ジンブラ」

 

 

だって、Pちゃんカタカナで書くから~

せめて「神ブラ」とか??

 

  

「神ブラ」・・・・・・神がかり的に大きく見えるブラ??←これまた、つまらん。

 

 

でも、Pちゃんが神社を歩いてる姿。

考えるだけで、すっごく似合っててかっこいい

Pちゃんは「和」が大好きだもんねぇ~。「縁側」とか「風鈴」とかさ

 

 

 

でもでも「ジン」ときたらやっぱり「仁」でしょ!?

担の頭の中は、 「仁」という言葉でいっぱいなのよっ!!!!

 

 

ホント、Pちゃんと同じく「の近くをブラブラする」と思ったじゃん

でも、近くをブラブラって・・・・・ものすっごくウザイな(笑)

 

私は出来るならと一緒にブラブラする」がいいにゃぁ~

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 

 ジャニーズブログランキング


 

話はすっかり変わりますが、

私。28日にやっとで「You&J」に入ったの

えぇ??遅くない??ってか。

だって・・・・・・

妹(@亀ちゃん)が入ってるんでいいかなぁ~って思ってたの。

 

 

でも、この前で勉強したんです

あっ。この前というのは関8コンのことです。

仙台、見事に撃沈

やっぱり1口では、確立が下がるわけで・・・・・

だからって、近くの友達に入りそうな子はいないし。

 

も~~~~私が入るしかないっ

ってことで、5000円しっかり振り込んできましたよ。

まっ、入ったからといって、当選が確実になる訳ではないんですが。

確立は上がるという事で

 

で、迷いに迷ったのが・・・・・・誰で入るのか!?

妹は、もちろん亀ちゃん

私は??

 

一時は慶ちゃんで行こう!!と決めていたのですが、いざ振込みとなって・・・・・・

 

やっぱり、にしちゃった(笑)

 

 

ごめんよ、慶ちゃんそれでも、変らず好きだからねっ!!

たっちょんもっ!!←言い訳くさいぞ~

あぁ~~~~早く会員証届かないかなぁ~(≧ω≦)b

妹のは、黒だけど私のは赤になるよね??

楽しみだぁ~~~~

 

 

 

 

今日の「花嫁は厄年ッ!」

一郎!!かっこよかったぁ~

今回の話はもう、一郎に全部もってかれたぁ~!!

 

で、次郎ちゃん

 

・・・・・・・・なんで、あのアナウンサーなんっ!?

 

やっぱりなのか!?

 

性格ブスでも、さえ良かったらいいのか!?次郎~~~~~!!!!!

と、意気消沈の私

もう父とケンカもしたし、ふて寝じゃい

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<日曜日は久しぶりにジャニ曜日☆ | HOME |今頃になってフィーバー♪>>
コメント一覧
先程はコメントありがとうございました☆

YOU&J入ったんですね!
麗亜は黒の会員証で、
赤は見たことがないので、
届いたら写真を是非ブログに載せて下さい(*⌒▽⌒*)
【2006/09/01 00:47】||麗亜#92c74610fc[ 編集する? ]
麗亜さんへ
私もまだ、赤の会員証をこの目ではみたことないですっ!!
だから、すっごく楽しみ
そして、会員番号がどのくらいになっているのか!?
ってのも楽しみだったり♪
会員証が届いたら、ばっちりブログに載せますねぇ~
【2006/09/01 13:21】
突然のメール失礼致します。
現在、大学にてジャニーズに関する研究をしておりまして、この度アンケートにご協力していただきたくご連絡させていただきました。
お手数ではございますが、お時間のあるときに分かる範囲で結構ですので、お答えいただけると大変有り難いです。
アンケートは下記のアドレスからお願い致します。
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=607892225&P=804583521
また、知り合いの方でジャニーズに興味・関心のある方がいらっしゃいましたら、お願いしていただけると嬉しいです。
質問等ございましたら、http://appletree87.blog72.fc2.com/ にメール受付フォームを設置しておりますので、そちらまでご連絡ください。
何卒ご協力よろしくお願い致します。
【2006/09/01 18:35】||りん#29f14098bc[ 編集する? ]
Re:無題
アンケート、やりました
あんな答えでいいのかな??と思ったけど、
自分なりにしっかり頑張りました!!!!
【2006/09/04 16:07】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<日曜日は久しぶりにジャニ曜日☆ | HOME |今頃になってフィーバー♪>>

忍者ブログ [PR]