忍者ブログ
202404191727
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609020012
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

明日は、土曜日~♪

楽しい週末ですねぇ~

 

ってか、ズームインの「ウタワラPR」見逃したぁ~~~!!!!

 

頼みの綱の妹ですら忘れていたという始末(笑)

すっかり「ウタワラ」という番組が、頭の中から消えていた

だって・・・・・ずっと放送してなかったから!!←いい訳だな。

  

 

9月3日の内容は、何とっ!!!!

 

じゅんの&たっちゃんのリアルコンのソロ曲~~~~~

 

たっちゃんは1度、少クラで披露してるけど、じゅんのは初めてじゃん!! 

あのチャイナが見れるのかぁ~。楽しみだ

 

 

ってかとゆっち。コンソロ曲、まだ披露してないよね??なぜぇ~

のは、聖との絡みがテレビ的にダメ??んなことないよなぁ~。

早くの「PINKY」とゆっちの「My Weather」もテレビで見れたらいいな

 

 

ってか、コンDVD出せばいいことじゃん!!!!

出してぇ~~~~~ジャニー

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  


 

 

それにしても、コンでの歌を聴くと思い出す。

 

5月13日

 

東京は、大雨気温も低かった。

オーラス前日。じゅんのがフライングで泣いた日(笑)

 

初めて見るカツンメンが、あんまりにも近いもんだから、ビビってた初コン(笑)

 

改めて、が大好きになったあの日。

近くにいるのに・・・・・おケツオンリー

 

あれほど仁のお尻をガン見出来たのは、アレが最初で最後だろうなぁ~(笑)

 

あの日、私はじゅんのの素晴らしさに始めて気付いたのよねぇ~

スペハピのあとの「I Like it」でじゅんのにヤラレた。

だって、ライトに照らされてめちゃステキだったの

 

そのおかげですっかりを見るの忘れてた・・・・・。

でもホント、見惚れるくらい綺麗でかっこよかったのよぉ~~~~~!!!!

 

私がコンで学んだ事。

 

 

 

遠くの自担より近くのメンズ(笑) 

 

 

ということを学びましたっ!!

そのおかげ?で、亀ちゃんの目線とゆっちの目線頂きましたし(自己マンなので悪しからず♪)

なにより。じゅんののステキさに気づくことができたのよ~ん 

 

あぁ~また早くコンに行きたいなぁ~

 

 

 

 

 

っと、思い出話に華が咲きましたが、

3日は少クラもあるし、ジャニジャニだらけの日曜日となりそうです

 

 

あっ!!3日って・・・・・・・・

 

 

妹の誕生日だった!!!!

 

プレゼント・・・・・・・何も用意してなぁ~い

 

その日に渡せなくても、ジャニ関連の何かあげるかなぁ~。

いい姉だぁ~←自分で言うなよっ!!

今日はとてつもない睡魔に襲われているので、この辺にしよう・・・・・。

PR
コメント[3] トラックバック[]
<<あと30分でウタワラ♪ | HOME |ジンブラとは??>>
コメント一覧
麗亜もReal魂行きましたよ~。
麗亜は石川・仙台参戦しました
石川では、目の前がトロッコの乗り換え場所だったので、6人全員ガン見出来ましたよ!仙台もミラクルな席だったので、かなり近くで見れました
追加のドームには、お仕事で行けなかったので、
DVDになるなら、
追加分を見たいです

妹さんのプレゼントを用意するなんて
素敵なお姉さんなんですね

では
【2006/09/02 00:44】|URL|麗亜#29ef7acf8c[ 編集する? ]
Re:無題
石川と仙台に行ったんですねぇ~
いいなぁ~!!私は仙台ダメだったんですよねぇ~。
でも、ドームでアリーナでめちゃ近くで見れたから満足でした
DVD、早く出してほしいですよねっ!!出さないのかなぁ~??
【2006/09/02 22:30】
私はみんな好き過ぎてやばいです笑
【2006/09/02 10:22】||ゆうこ#990aae16f3[ 編集する? ]
Re:無題
その気持ちすっごくわかります
仁が1番なのは変らないんですが、他メンはもういつも順位が
変りまくりです(笑)みんなかっこいいんだもん!!
ホント、毎日目移りですね
【2006/09/02 22:32】
じん!じん!じん!のみゆです!!

やっと会えました
どこに飛んじゃったか心配してましたが・・・

いい感じのブログじゃない

私もヤフーのブログに飽きてきた感じで・・・
絵文字とか文字に色づけや大きくするのめんどくさいから・・・

また今までどおり、遊びにくるね
【2006/09/02 19:34】||みゆ#990b3a9f05[ 編集する? ]
Re:たどりついたよ~~
みゆさぁ~ん!!!!
よかったぁ~私の居場所が見つかって(笑)
すっごく心配でしたよ、来れないんじゃないかって
でも、こうやって新しい方でもコメントくれて嬉しいですっ!!
ヤフーより全然やりやすいんだけど、初めはすっごく難しかった
未だによくわかってない・・・・かも(笑)
でも、これからもっと頑張っていいブログにしていきますっ!!
これからも仲良くして下パイねぇ~
【2006/09/02 22:38】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あと30分でウタワラ♪ | HOME |ジンブラとは??>>

忍者ブログ [PR]