忍者ブログ
202404250241
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609051333
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日、ベストジーニストが発表になりましたね

一般選出部門で、みごとに亀ちゃんが受賞。おめでと~

女性は、くぅちゃん

毎年、その年の話題の人・旬な人が受賞しますから、この結果は納得

 

2位には、やっぱり?氷川さん。

おばさま票は、強しですねぇ~

 

 

 

でもでも、

 

4位  赤西 仁

 

  

おぉ~~~~~~4位ですよっ!!

露出が少なかった割に、健闘したと思いますよねっさすが、じんじん

来年は、もっと上位にねっ!!

ってか、来年はちゃんと投票しよう、私(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??

そのベストジーニストの順位表を見ていて、何か違和感に襲われた私。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1位  亀梨 和也(KT-TUN)       

 

4位  赤西 仁 (KT-TUN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・「T-TUN」??

 

 

 

って、誰だよっ!!!!!!

始めの「」って誰~~~~!!!!(笑)

たっちゃんが2人かよっ!!

 

肝心の愛する「A」がないじゃんかっ

 

 

これじゃ、「カトゥーン」じゃなくて・・・・・・・

 

 

「クトゥーンじゃん??(笑)

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報

 

 


 

昨日の「サプリ」

話の内容よりも気になることが

 

 

 

あの公園ってさ・・・・・・・・・・

 

 

アネゴと黒沢君の公園だよね????

 

・・・・・・何か、ミュアンス違う。

 

アネゴと黒沢君がキスしたり、プロポーズしたりした公園だよね????

 

これでよしっ!!←自己マン(笑)

アァ~ンド!!!!

 

 

「ごくせん2」でも、よくみんなが走り抜けてたよね????

 

 

もう~そう確信してからは、ミナミと石田が、アネゴと黒沢君にしか見えないっ!!

 

または、ヤンクミと矢吹?←この想像には少々の難あり(笑)

 

 

「黒沢君だぁ~アネゴだぁ~」と、はしゃぐ私に突き刺さる妹の冷ややかな目(笑)

あぁ~黒沢君が見たくなってきたなぁ~

 

 

 

それにしても、「サプリ」はどうなるのやら????

 

ミナミに共感できず、すでに最終回まであと2回。

私にゃ、ただ「好きだ」と言ってくれる男が好きな女にしか見えないのよね。

来週には、また荻様に「好き」と言われて揺らぐんでしょ??

 

まっこれがドラマですよねぇ~(笑)そうじゃなきゃおもろないっ!!

私だって、あんないい男2人に言い寄られたら揺らぐか(笑)

って共感できてるじゃん(笑)まっ。私の話はどうでもいいねぇ~。

 

なぜ、これほど「サプリ」が私の中でダメなのか・・・・・・・理由:ミナミの演技。

作り物だと視聴者に思わせたら、ドラマはダメなんじゃん??と私は思うのです!!

どんなに現実味がないストーリーでも、演技によってはすっごく見入って入り込んじゃうし。

それが「マイボス」ですねぇ~。

 

 

あと2回のサプリ。

ここまで文句を言いながらも、全部見ている妹を褒めたいっ!!

私は、もう1話?2話くらい見てないんで・・・・

PR
コメント[3] トラックバック[]
<<仁の秘技とは?? | HOME |今日って・・・・ゆっちの日??>>
コメント一覧
メールしました☆亀ちゃんおめ②ですね☆仁君も来年1位かも♪
【2006/09/05 14:12】||ゆうこ#990aae16f3[ 編集する? ]
Re:無題
メールありがとうございましたぁ~
やっぱり亀ちゃんは今年の顔なんですかねぇ~。
1位になるなんてやっぱりすごいねっ!!
来年こそは仁ももっと上位へ
【2006/09/05 21:31】
サプリ来週どうなっちゃうんですかね・・・?
麗亜は亀ちゃんの涙の理由が知りたい!!
でもその前に、
スーツ姿に萌えっ

あの公園はすごいですね!!
あの公園に行きたいです。

しかも
ベストジーニスト!!
KUT-TUNになっていたんですか??
Aをわすれるな~!!
しかも肝心のAを~!!!
って感じですよ
仁担にしたら絶対納得の出来ない話ですよね
【2006/09/05 18:43】|URL|麗亜#29efd2efc8[ 編集する? ]
Re:無題
あのスーツ姿何か新鮮でよかったですねぇ~!!
でも、黒澤君には敵わない(笑)
 
あの公園って「府中の森公園」ですよねぇ~!!
東京にいる時、案外すぐいける所に住んでたのに・・・・
まったく知らなかった
今度東京行ったら、行ってみようかな。
黒沢クンはいないけども(笑)
 
「KUT-TUN」には大爆笑ですよね!!
でも、早く直してぇ~って感じですね
【2006/09/05 21:37】
これは聞き捨てならない!!(怒)
Aが無いとは!!!!!(`□´)
赤西さんどっから来たの~?ってなっちゃうじゃん。
4位もすごいよね・・・来年は1位取れるよう
露出してください、そろそろ(笑)

サプリの噴水私も「アネゴだ!!」って思っちゃったw
そうか、ごくせんもかぁ!!ドラマって使い回しが結構多いですよね。
伊東美咲の演技、最初???だったけど
慣れてきちゃった(^^)
【2006/09/06 09:41】||チップ♪#92c825aed8[ 編集する? ]
Re:KUT-TUN!??
Aを忘れるなんて有り得ないよねっ!!
でも、見た瞬間吹き出しちゃったけど(*≧m≦*)
来年1位目指して、ジーンズ履きまくって露出してほしいわぁ~
この秋も仁不足に陥るのかなぁ~、仁担は。

【2006/09/06 22:30】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<仁の秘技とは?? | HOME |今日って・・・・ゆっちの日??>>

忍者ブログ [PR]