忍者ブログ
202404201832
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609031924
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

今さっき、少クラが終わりましたねぇ~

山Pにタッキーと豪華な少クラでしたね。

やっぱりGOLFかっこいいタイ語はさっぱりわからなかったが・・・・・。

そして、ゆっちはボケまくり(笑) 

 

ゆっちがB.A.Dと「SIGNAL」歌ってるのを見て、

 

6人で歌ってる姿が見たいっ!!と思ってしょうがなかったぁ~~

 

最近6人で歌ってたのって、24時間だけじゃん??

6人で少クラはもうないのかな??見たいよぉ~~~~~~~~~

 

 

とは言え・・・・・・・・慶ちゃんがしっかり居るので、テンションはさほど下がりません(笑)

でもさぁ~、慶ちゃんも歌えばいいのに~~~~~。

 

慶ちゃんのソロが見てみたいっ!!!!

 

司会もいいけど、ホントそろそろ慶ちゃんのソロがあってもいいと思いますよ。

 

 

 

 

さ、今日はウタワラ。

昭和美人??

・・・・・・・・あんまり期待はしないでおこう

 

でも、じゅんのとたっちゃんのソロがあるっ!!

 

それを楽しみに、あと約30分待ちましょう。

30分待っても、15分で終わってしまうのよね(笑)

 

 

 

今日は妹の誕生日

ママ・私・妹・いとこで、カラオケに行ってきます

 

私と妹は、ジャニだらけ

いとこは、インディーズバンドなどだらけ。

うちのママは・・・・・・・・・

 

演歌だらけ(笑)

 

なんとも趣味の合わないメンバーでのカラオケでございます!!

でも、いっぱい歌ってくるのよ~ん

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<今日って・・・・ゆっちの日?? | HOME |日曜日は久しぶりにジャニ曜日☆>>
コメント一覧
お引っ越しされたんですね(^▽^)
素敵なblogですねっ!!
これからも遊びに来ますのでヨロシコ♪♪

最近慶ちゃんスキです。
webのコメントみていい人だーって(≧▽≦)
『コヤストリー』いいですね(笑)

最近テレビでGYMばっか見てる気がする。
ず~っと頭ん中歌がぐるぐるまわってるんですw
私的に「~だよね」と「イッちゃいなよ」がツボ!!
そして私も断然GOLF派!!!(^▽^)
少クラでゆっち絡んでましたね(笑)
仁くんと絡んだらおもろそうだなぁ~っw

PS,妹さんお誕生日おめ!!
【2006/09/03 21:25】||チップ♪#92c825aed8[ 編集する? ]
Re:来ましたよ~☆
チップさん!!!!
来てくれてありがとぉ~~~~
すっごくうれしいですっ!!!!!
これからも、よろポコです
 
慶ちゃんかっこいいよねぇ~~!!
最近は一段とあの一重がかわいくて仕方ない(笑)
 
GYMの歌って本当に耳から離れないよね
それに、フリまで覚えてしまって自然と手が動いてしまうのよね(笑)
山Pの「イッちゃいなよ!」が毎回違うからそれがすっごく楽しみ
【2006/09/04 11:37】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日って・・・・ゆっちの日?? | HOME |日曜日は久しぶりにジャニ曜日☆>>

忍者ブログ [PR]