忍者ブログ
202403290922
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610032048
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

 

渋谷すばるさん

 

あなた・・・・

 

ホント、男前!!!!

 

いやぁ~見てきました、見てきました

美男のすばるさん。

オソイ・・・・・デスカ??←誰!!

ダッテ・・・・・イナカダカラ、ナカナカミツケラレナイノデスヨ。←しつこい!!

 

 

 

 

本屋さんで、男性誌のとこに行って美男さんを探すのに約10分。←遅っ!!

だって、スーツ着用30代。推定身長165cm・体重70kgのメガネ男!!←観察し過ぎ(笑)

めちゃんこ邪魔だったんだもんっ!!ちゃんと探せないってのっ!!!!

で、ようやく発見。表紙のすばるさん。

 

 

も~かっこいいぃ~~o(*≧□≦)o

  

耳あて、ばんざぁ~~い!!(笑)

おでこ出したら、世界一やね!!

 

やっぱり男前だよ、レッド~~!!

 

 

見た瞬間に小声??いや結構聞こえる声で、「うほぉって言ってしまったよ・・・・。

一人だったのにさ・・・・・(・∀・∩)←完璧変人

隣のメガネまん、絶対こっち見たもん!!←まだいたのか、メガネまん!!

昼休みにチロっと見てきたから、インタビューまでちゃんと読めなかったんだなぁ~。

メガネまんに、時間取られちまったからなっ(怒)

私が泣く泣く帰るときも、まだいたぜっ!! 

仕事戻れ、メガネまん!!働け、メガネまん!!←も~メガネはいいから。

 

 

 

 

 

でもさぁ~、やっぱりファッション誌はいいよねぇ~(*´∇`*)

何か、こ~いい意味でアイドルって感じじゃなくて撮ってるから好き~

ファッション誌と言えば、10月23日発売のMAQUIAに、たっちょんが載るみたい・・・・。

早く見たいぃ~~!!

だって、題名が・・・・・・

 

 

 

 

「年下オム」という美容液。

 

岡田准一・亀梨和也・大倉忠義 

 

見れば見るほどキレイになれる。

 

 

 

若干、意味が??ってな題ですが(笑)

絶対にキレイなお写真に決まってます~~~

なんせ、お姉さま方をキレイにさせる写真でしょ!?

 

絶対に、艶っぽいかエロっち~に決まってるっ!

 

あぁ~~~~←想像すなっ!!

めちゃ楽しみだぁ~~~~( ̄ー+ ̄)

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[3] トラックバック[]
200610021809
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

もう10月なんだねぇ~。

今年もあと2ヶ月。早いねぇ~( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

ん??そんな季節ネタよりも、関8コンのレポ??

いやぁ~2部ねぇ~さっぱり手付けてないの(汗)

すでに記憶も・・・・・・・ぶっ飛んでしまっているような(汗)

でも、何とか!!絶対にでかしたい!!と思ってるので、気長に待っていただければ

 

 

 

 

 

話は戻って、北国はあと1ヶ月ちょっとで雪に埋もれちまう季節です。

車の運転がホントにいやになる季節がやってきます(ノ-"-)ノ

そぉ~言えば、関8コンin札幌2部で。

ヨコヒナちゃんがしきりに言っていた、

 

「12月(それも初めの方)に、戻ってくるからなぁ~!!」

 

コレは・・・・・・・ホントなのか??

もしこれが本当なら・・・・・・・

妹と会議をしなければいけないのです。

 

 

 

議題。 

1月のドリボ12月の関8(仮定)

 さぁ~どっちに行く!?」

 

 

 

まさしく、究極の選択!!!!2つとも行けるお金はなぁ~~~いっ!!!!

1月は、倖田來未のライブin仙台もあるから・・・・・。

どっちかにしないといけないっ!!!!

 

遠い1月の東京。近い12月の札幌

そりゃ、ドリボ行けばカツンも関8も見れるよ??

でも、舞台・・・・・ってか、舞台ってどんな感じなの!?

それに遠いのよ・・・・東京。

高速バスは冬は怖いよっ!!!!

でも、2組とも見れる方がいいしぃ~。

でも、札幌に関8が戻ってくるなら~・・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・うぅ~~~~~(○ ̄ ~  ̄○;)

 

 

 

 

って今悩んでも仕方ないっすね(笑)

こういうのは、ちゃんと正式に発表されてからにしよう!!!!

それにチケ当たるかもわからないし(・∀・∩) 

ってか、関8が札幌来るのかすらホントに微妙だし・・・・・・。 

 

 

 

 

と、新しいニュースが・・・・・・

  

来春新アイドルデビュー!?

 

 

って、マジ!?!?

KAT-TUNが出てから、次が・・・・・・早っ!!!!

こんなもんですっけ????

いったいどのグループになるのやら??

 

Ya-ya-ya-??  キスマイ??  A.B.C??

 

もしかして・・・・・・

 

Kittyじゃないだろうねっ!?

 

それは何かイヤやぁ~~~~(・∀・∩)

今までのグループでデビューして欲しいですねぇ~、私は。

まぁ~こればっかりはジャニーさん次第!?(笑)

 

 

 

 

話は変わってここからは、MAIの妄想爆発の夢のお話

見たい方見ちゃいなよっ

あっ!!ホントにおバカ炸裂なんで・・・・・。

ひかんといてねぇ~(・∀・∩)

 

MAIのおバカな夢の前に

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


コメント[3] トラックバック[]
200609102230
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

 

こんばんワンツーすっかりエイトに染まってるMAIです!!

昨日は、すっかり遊びまくりまして

まったくPCに触らずでした。そんな日もたまにはねっ!!

 

そうだっ!!聞いて!!!!!聞いて!!!!!

すっごい事がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと・・・・・なんと!!!!!

 

な・な・な・なんとっ!! ←早く言え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

行くことになりました~!

 

 

 

 

もう、行けないと思ってたんですが・・・・・・・

ダメもとで一般プレイガイドで電話したんですよ。

父・母のケータイを借りて、妹とかけまくること10分(笑)

 

 

取れたのぉ~~~~!!!!

 

 

もう、本当にビックリで。

席なんてどうでもいい!!!!

どんなに遠くても、その場に・関8と一緒の時間を過ごせるならなんでもいい。

コンまであと2週間。

あっという間にやってくるねぇ~

 

 

楽しみに待ってます

 

たっちょん!!待ってるよぉ~!! 

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報


コメント[1] トラックバック[]
200609081741
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

只今、頭の中が完全に・・・・・・

 

 

 

中!!

 

 

 

やばいっ!!

 

オタ誌のも、昨日の「花嫁~」の慶ちゃんも、じゅんののラジオも、

完全にどこか遠くへぶっ飛ばしよったぁ~~~(笑)

あのDVD。ある意味殺人的よ??(笑)

 

 

昨日の夕方、やっとで来たDVD。

でも、すぐに見る余裕はなく、夜中になってしまいました

夜中(11:40頃)に居間の電気消して、全てのドア・窓を閉めて

妹(エイトではヤス好き)と、それほど大音量にもせず、静かぁ~に見る予定が・・・・・・

 

 

最初から無理でした(笑)

 

 

だって、何!?あのマルの「ウホッウホッ」ってぇ~~~~~~~!!!!!!!

ってか、やっぱりマルには「スベる」という言葉はなかった(笑)

 

 

 

あまりにも、達が強敵で、コンサートの内容までもぶっ飛んでしまいそうに

おっかしすぎ!!!!レンジャー達!!!!

本編のレンジャーも特典のレンジャーも最高

何よりやってる本人達が、めちゃ楽しそうなのがたまらなくいいですねぇ~

 

 

私の1番のツボは、やっぱり特典の方のすばるマンの謎キャラ(笑)

あのしゃべり方っ!!

だめだ・・・・・思い出しただけで吹き出しちゃう。

 

あとは、ヨコの笑い声とか、マルの変顔とか、ヒナ激怒とか、ヒナ大爆笑とか、

すばるマンの全速力とか・・・・・・・・・・(笑)

とにかく、全部大爆笑!!!!!

 

 

 

そしてたっちょんのツボ、DEST3はっ!!!!

 

 

3位:ケンカを止めに来るブルー達を止めるたっちょんの顔。

すっごく真剣なお顔なんですが・・・・・亮ちゃんが笑ってるもんだから、

ついついブッと吹き出しちゃいました(笑)←人のせいにするなっ!!

 

2位:レッドが銃を撃ち、はけたあとの真剣な語り。絶対、ハニカんで笑う!!

こちらも真剣なところなんですがっ!!

特に特典盤の方ではもう・・・・・・ニコニコしまくりでしたから

 

1位:「幸せの本当の意味知ってるか??」~特典バージョン~

これこそ、レンジャーの中でたっちょんの最大のいいとこっ!!

「幸せっていうのは・・・・・」とレッドの手を取るも払われる(笑)

この時の顔!!めちゃかわえぇ~~~~

 

気を取り直してもう1回。がまた、払われる(笑)

レッドを諦め、ブラックに挑戦も・・・・・・・これに乗らない訳がないブラック

なので、払われる(笑)

  

そこで・・・・・「人っていう字知ってるか??」

ナイスな切り替えよっ!!たっちょん!!

ブラックの下にちょこっと座るレッド。激かわでした!!

まっ、その時のたっちょんの顔も激かわでしたけど

 

 

あっ!!亮ちゃんの涙!!!!

ありゃすっごいねっ!!本当に涙がポロって

さすが、俳優!!さすが、挫折顔??←今は関係ないだろっ!!

 

ってか、ここまででもすっごい長いんですが・・・・・・

続きももっと長い

見てやるっ!!って方、ど~ぞ~

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報

 

 


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]