忍者ブログ
202404260649
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610032048
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

 

渋谷すばるさん

 

あなた・・・・

 

ホント、男前!!!!

 

いやぁ~見てきました、見てきました

美男のすばるさん。

オソイ・・・・・デスカ??←誰!!

ダッテ・・・・・イナカダカラ、ナカナカミツケラレナイノデスヨ。←しつこい!!

 

 

 

 

本屋さんで、男性誌のとこに行って美男さんを探すのに約10分。←遅っ!!

だって、スーツ着用30代。推定身長165cm・体重70kgのメガネ男!!←観察し過ぎ(笑)

めちゃんこ邪魔だったんだもんっ!!ちゃんと探せないってのっ!!!!

で、ようやく発見。表紙のすばるさん。

 

 

も~かっこいいぃ~~o(*≧□≦)o

  

耳あて、ばんざぁ~~い!!(笑)

おでこ出したら、世界一やね!!

 

やっぱり男前だよ、レッド~~!!

 

 

見た瞬間に小声??いや結構聞こえる声で、「うほぉって言ってしまったよ・・・・。

一人だったのにさ・・・・・(・∀・∩)←完璧変人

隣のメガネまん、絶対こっち見たもん!!←まだいたのか、メガネまん!!

昼休みにチロっと見てきたから、インタビューまでちゃんと読めなかったんだなぁ~。

メガネまんに、時間取られちまったからなっ(怒)

私が泣く泣く帰るときも、まだいたぜっ!! 

仕事戻れ、メガネまん!!働け、メガネまん!!←も~メガネはいいから。

 

 

 

 

 

でもさぁ~、やっぱりファッション誌はいいよねぇ~(*´∇`*)

何か、こ~いい意味でアイドルって感じじゃなくて撮ってるから好き~

ファッション誌と言えば、10月23日発売のMAQUIAに、たっちょんが載るみたい・・・・。

早く見たいぃ~~!!

だって、題名が・・・・・・

 

 

 

 

「年下オム」という美容液。

 

岡田准一・亀梨和也・大倉忠義 

 

見れば見るほどキレイになれる。

 

 

 

若干、意味が??ってな題ですが(笑)

絶対にキレイなお写真に決まってます~~~

なんせ、お姉さま方をキレイにさせる写真でしょ!?

 

絶対に、艶っぽいかエロっち~に決まってるっ!

 

あぁ~~~~←想像すなっ!!

めちゃ楽しみだぁ~~~~( ̄ー+ ̄)

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<上田竜也様へ。&新曲!?&ラジオ☆ | HOME |ドリボ??それとも関8??&幸せな夢☆>>
コメント一覧
ど~も~☆
夜の商売顔の麗亜です♪←自分で言っちゃったよ(汗)
今日はすばる君を見てきたのね!
麗亜は昔すばる君の切抜きを集めてました(爆)
特別詳しいわけではないんだけど、
あの頃のすばる君は痩せてたんだよね・・・。
で細い男の人がその頃は好きだったから、
ずっと眺めてニヤ②してた←怪しい
しかし
その眼鏡男ムカつくね!!
麗亜も本屋さんでギャルが立ち読みしてる間を
手を伸ばしてヲタ誌をいつもGETしてくるよ・・・(汗)
前に仁が男性誌の表紙だった時も、
変なキモい奴が見てて、
小さい声で『お前は見たってこうはなれねぇよ!』って
言ってきた←痛いでしょ?

年下オムの美容液
ぜし使いたい品ですね~(#^.^#)
【2006/10/03 22:27】|URL|麗亜#9914dfeea0[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
ど~も、同じく夜の商売顔のMAIです(笑)

すばるさん、ホント男前でしたよ~
今も細いけど昔はもっと細かったもんねぇ~!!
今の適度な感じもすっごくかっこいいですよ

メガネ男・・・・ホントにイラッとして、
仁ばりに舌打ちしてきましたよ(笑)

麗亜ちゃんと私、すっごい似てるかも(*≧m≦*)
私もよくポロっと口にだしちゃうもん!!
「邪魔だよ・・・」とか、「ウザッ」とか・・・・。
口悪ってよく怖がられたもん(笑)
【2006/10/04 20:03】
どーもー(≧∀≦)♪

ワタシも今日BiDaN買ってきました!!!!
すばるおっとこまえぇーーーー
ホントにおでこ出したら世界一ですよ!!!笑

てかたっちょん楽しみですね~
絶対エロショットですよ(*´∀`*)ウホ
【2006/10/03 22:43】|URL|芽衣#56c2856042[ 編集する? ]
芽衣さんへ。
ホントに、すばちゃん男前でしたよねぇ~(≧ω≦)
やっぱりファッション誌、グッジョブです

本屋で見てきただけだから、手元にないんだよねぇ~私。
やっぱり買いに行こう!!と決心。

たっちょんも確実に男前なんだろうなぁ~。
23日まで長いっ!!早くこの目で拝みたいよ~!!
想像ばっかりして、身が持たないよ(笑)
【2006/10/04 20:06】
MAIさん、こんにちわ☆
お邪魔させて貰いましたー
この前はうちのブログにカキコありがとうございますー
私もこの歳で再びジャニ愛が芽生えるなんて思ってませんでしたー!!
V6の岡田君から入り→岡田君はずっと応援してたんですが。ジャニ自体に興味は薄れ・・・
でも仁にやられました!!
そしてたっちょんにやられました!!
ちょっときてるのはまっすー!!
と、完全ヲタ度を増したミーハー者です
こんな私ですが宜しくしてくだちゃい!!

美男のすばる君まだ見れてないんですよー
そんなに良かったんですね!!
うぅぅぅー見てみたいっす。
メガネマン観察おもろかった♪

そしてそして次回のMAQUIAは
超超超!!楽しみですよね!!
だって岡田君・たっちょん・亀ちゃん
ステキすぎぃー!!
亀ちゃん枠が仁だったら私、絶対失神してます笑。しないけど笑。
亀ちゃんでも全然いいんですけどね
とにかく楽しみですねっ♪
良かったらうちんトコにもまた遊び来てくだちゃい☆
【2006/10/04 19:01】|URL|ぷぅ子#2892721661[ 編集する? ]
ぷぅ子さんへ。
訪問ありがとうございますっ!!!!

ホントにまさか再びジャニ愛復活とは、
私も同じくビックリですよ

私も、岡田君大好きでしたよ~!!!!
デビューからずっと岡田君でしたもん!!!!
そして、仁でジャニ愛復活・・・・・そっくりですね(*≧m≦*)

MAQUIA・・・・ホント楽しみですねっ!!
岡田くんも一緒だし
仁も一緒だったらもっと良かったんですが・・・・。
でも、仁は年下なのに年下な感じがしない(笑)
亀ちゃんはホントかわいい年下君って感じですもんね~。

また、遊びに行かせてもらいますね
これからもよろしくお願いします!!!!
【2006/10/04 20:12】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<上田竜也様へ。&新曲!?&ラジオ☆ | HOME |ドリボ??それとも関8??&幸せな夢☆>>

忍者ブログ [PR]