忍者ブログ
202403290501
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609102230
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

 

こんばんワンツーすっかりエイトに染まってるMAIです!!

昨日は、すっかり遊びまくりまして

まったくPCに触らずでした。そんな日もたまにはねっ!!

 

そうだっ!!聞いて!!!!!聞いて!!!!!

すっごい事がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと・・・・・なんと!!!!!

 

な・な・な・なんとっ!! ←早く言え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

行くことになりました~!

 

 

 

 

もう、行けないと思ってたんですが・・・・・・・

ダメもとで一般プレイガイドで電話したんですよ。

父・母のケータイを借りて、妹とかけまくること10分(笑)

 

 

取れたのぉ~~~~!!!!

 

 

もう、本当にビックリで。

席なんてどうでもいい!!!!

どんなに遠くても、その場に・関8と一緒の時間を過ごせるならなんでもいい。

コンまであと2週間。

あっという間にやってくるねぇ~

 

 

楽しみに待ってます

 

たっちょん!!待ってるよぉ~!! 

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報


 

今日は、内クンの20歳のバースデー

 

 

誕生日おめでとうございます。

 

王子の笑顔、みんな待ってますよ!! 

 

と簡単ですが、おめでとうと伝えたかったので私が多くを語ってもね。

 

 

 

このことで慶ちゃんがこの前のメン愛で書いていましたね!!

 

「ちょっと早いけど HAPPY BIRTHDAY

 

 

もぉ~~~~~~~さりげなく書いちゃってる

 

慶ちゃんが大好きっ!!!!!

 

去年も書いてたって聞いて。

慶ちゃんにますます惚れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~最近、さっぱり??

 

T-ネタを書いてない!!!!!!

 

 

 

えぇ~と、最近と言えばぁ~・・・・・・・・

亀ちゃんのドラマにも出演なんですね。

噂では聞いていたけど、本当だったんですねぇ~。

2人とも2クール続けてのドラマ。

大変だけど、頑張って下さい!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この秋もの演技してる姿は、見れそうにないですねってか、ないよね。

残念。。。。すっごく残念。

 

で、今回も亀ちゃん

だからって、僻んだりとかはしたくはない。

何より、KAT-TUNのことが好きなのでみんなを応援したい気持ちですし!!

そりゃ~いいなぁ~とか、羨ましく思う気持ちはいっぱいですけど(笑)

やっぱりここの事務所・・・・・・タレント自体は好きでも、

事務所じたいは、好きになれないわぁ~(笑) 

 

 

が露出少なくたって、何だって・・・・・・

 

が大好きっ!!

 

って気持ちはまったく変りませんです!!!!

でも、次のクールは出来たらお願いしたい・・・ってか絶対お願いしたい(笑)

 

さっ。何だかんだでまだゆっくり見れてないオタ誌(笑)と

友達に貸していて帰ってきた「海賊帆」見ながらのんびりしようかなぁ~

でも、両方見てたら、どっち見ていいかわかんなくなっちゃうか

PR
コメント[1] トラックバック[]
<<赤い会員証とサプリ。 | HOME |あぁ~あぁ~エイトレンジャー!!>>
コメント一覧
関ジャニの魂行けるようになったのね!!よかったね
麗亜は今回行きたかったけど、
夏に使ってしまったので、行かないことにしました

麗亜も仁の露出が少なくても
仁が大好きだよ!!
TVにでなくても、自分で編集したDVDもあるし、
海賊帆もお客様は神サマーもある!!
それで当分しのぎますよ(笑)
【2006/09/11 20:45】|URL|麗亜#99bdac5389[ 編集する? ]
Re:無題
カミセン以来の「関8in真駒内」に行ってきます!!
ついでに、観光もしっかり楽しんで来ます

ホント、究極の仁不足に毎日フラフラですね(笑)
私はこんな時こそ過去の映像を見て、ツボ探しですっ!!
それと、「ごくせん」見て補給です
【2006/09/12 08:55】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<赤い会員証とサプリ。 | HOME |あぁ~あぁ~エイトレンジャー!!>>

忍者ブログ [PR]