忍者ブログ
202404200144
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609081741
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 

只今、頭の中が完全に・・・・・・

 

 

 

中!!

 

 

 

やばいっ!!

 

オタ誌のも、昨日の「花嫁~」の慶ちゃんも、じゅんののラジオも、

完全にどこか遠くへぶっ飛ばしよったぁ~~~(笑)

あのDVD。ある意味殺人的よ??(笑)

 

 

昨日の夕方、やっとで来たDVD。

でも、すぐに見る余裕はなく、夜中になってしまいました

夜中(11:40頃)に居間の電気消して、全てのドア・窓を閉めて

妹(エイトではヤス好き)と、それほど大音量にもせず、静かぁ~に見る予定が・・・・・・

 

 

最初から無理でした(笑)

 

 

だって、何!?あのマルの「ウホッウホッ」ってぇ~~~~~~~!!!!!!!

ってか、やっぱりマルには「スベる」という言葉はなかった(笑)

 

 

 

あまりにも、達が強敵で、コンサートの内容までもぶっ飛んでしまいそうに

おっかしすぎ!!!!レンジャー達!!!!

本編のレンジャーも特典のレンジャーも最高

何よりやってる本人達が、めちゃ楽しそうなのがたまらなくいいですねぇ~

 

 

私の1番のツボは、やっぱり特典の方のすばるマンの謎キャラ(笑)

あのしゃべり方っ!!

だめだ・・・・・思い出しただけで吹き出しちゃう。

 

あとは、ヨコの笑い声とか、マルの変顔とか、ヒナ激怒とか、ヒナ大爆笑とか、

すばるマンの全速力とか・・・・・・・・・・(笑)

とにかく、全部大爆笑!!!!!

 

 

 

そしてたっちょんのツボ、DEST3はっ!!!!

 

 

3位:ケンカを止めに来るブルー達を止めるたっちょんの顔。

すっごく真剣なお顔なんですが・・・・・亮ちゃんが笑ってるもんだから、

ついついブッと吹き出しちゃいました(笑)←人のせいにするなっ!!

 

2位:レッドが銃を撃ち、はけたあとの真剣な語り。絶対、ハニカんで笑う!!

こちらも真剣なところなんですがっ!!

特に特典盤の方ではもう・・・・・・ニコニコしまくりでしたから

 

1位:「幸せの本当の意味知ってるか??」~特典バージョン~

これこそ、レンジャーの中でたっちょんの最大のいいとこっ!!

「幸せっていうのは・・・・・」とレッドの手を取るも払われる(笑)

この時の顔!!めちゃかわえぇ~~~~

 

気を取り直してもう1回。がまた、払われる(笑)

レッドを諦め、ブラックに挑戦も・・・・・・・これに乗らない訳がないブラック

なので、払われる(笑)

  

そこで・・・・・「人っていう字知ってるか??」

ナイスな切り替えよっ!!たっちょん!!

ブラックの下にちょこっと座るレッド。激かわでした!!

まっ、その時のたっちょんの顔も激かわでしたけど

 

 

あっ!!亮ちゃんの涙!!!!

ありゃすっごいねっ!!本当に涙がポロって

さすが、俳優!!さすが、挫折顔??←今は関係ないだろっ!!

 

ってか、ここまででもすっごい長いんですが・・・・・・

続きももっと長い

見てやるっ!!って方、ど~ぞ~

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報

 

 


 

で、コンサートの感想。

今まで、テレビで歌っている関8ばかりしか見たことがなかった私。

そりゃ、少クラとかはライブっぽい感じではあるけど、やっぱり本当のライブは違う!!

 

関8、かっこよすぎだぁ~~~~~

 

 

では、一人一人感想を。

 

渋谷すばる様

 

あなたの声は、本当にすばらしい

伸びのある、あの声に終始うっとりでした

「群青涙」・「Eden」・「大阪レイニー」と、いっぱい泣きそうになりました。

ってかウルウルしました

プラス、やっぱりあなたもスベり知らずですね(笑) 

ノリにのったすばるマンは最強です!!!!! 

 

 

錦戸亮様

 

可愛すぎます!!!!笑顔がかわいい!!!!

普段の雰囲気とちょっと違う亮ちゃんにポッとしました

なのに、あのソロは何ですかぁ~~~~~!?

あんなにエロな亮さんを見たの、初めてで・・・・・

腰フリ、グ~でした

 

 

横山裕様

 

あんなにもかわいい25歳がいて、いいんですか!?ってくらい、可愛かった!!

でも、時々??(笑)見せる真剣なお顔もかっこよかったです。

裕くん作詞の「オニギシ」本当にいい歌ですね

そして、私はとにかく!!あなたがツボなんです(笑)

あの笑い声や動き、見てて幸せになれます

 

 

村上信五様

 

いやぁ~~~~~ヒナちゃんのソロ、すんばらしっ!!!!

真木大輔

真剣なダンスをしたかと思いきや、下ネタかよっ(笑)

でも、かっちり踊ってるヒナちゃんはかっこよかったです

あと、ヒナのどうしようもなく笑いまくってる姿がツボです

 

 

安田章大様

 

もぉ~~~~~~かわいい~~~~~~~!!!!!!!!

可愛すぎるあの笑顔は、天使の微笑みやねぇ~(笑)

何度、キュン死にさせる気ですかぁ~~~!!!!

でも、ギター持ってる時はホントかっこよし!!

 

 

丸山隆平様

 

よっ!!スベり知らずっ!!

マルを見ると、何かやってくれるんじゃないか!?と思って

あなたばかり見てしまいますそれで、たっちょん見逃すこと多々あり!!

ってか、大体は何かやってくれてますね(笑)その度、お腹よじれます!!

「あい、びりぃ~~~~ぶっ!!」(笑)

あとマルの歌声、案外好きです

 

 

そして、来ましたぁ~~~~!!!!

 

大倉忠義様

 

もぉ~~~~ど~~~しろっていうの!!!!ってくらいかっこよすぎです

オープニングの「たっちょんだよ~!皆、最後まで愛し合うぞ~~」

ブ~~~!!鼻血でるわっ!!倒れちまうって!!!!アレ生でみたいわ・・・

 

何ていうんでしょ??

姿やら、立ち方やら、衣装のぴっちり加減やら、汗で濡れる髪やら、

ダンス姿に回り方、首の動かし方やら、流し目気味なとこ、歌声やら、投げキッスやら・・・・・・・

 

何もかもが、エロい!!!そして、かっこいいっ

でも、かわい笑顔もいっぱいなのねぇ~

 

そして、ドラムソロ。

あれ、何回でもリピ出来ますっ!!ってか、しました(笑)

 

ドラマーたっちょん、大好きです

 

 

ありゃ??DVDの感想ってか・・・・・・・

関8へのラブレターみたいになってない??(笑)ついでに無駄に長いし。

まっいっか

 

DVD見たら、秋コン行きたくて仕方なくなったぁ~

でも、もう仙台は明日じゃん。絶対ムリじゃん??

なので、9・10日はDVD見て、ペンライトでも振り回しておこうかな(笑)

もちろん、妹ちゃんと

 

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<生エイトレンジャーに会える!! | HOME |真夜中に 女が1人 大爆笑>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<生エイトレンジャーに会える!! | HOME |真夜中に 女が1人 大爆笑>>

忍者ブログ [PR]