忍者ブログ
202403281752
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610021809
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

もう10月なんだねぇ~。

今年もあと2ヶ月。早いねぇ~( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

ん??そんな季節ネタよりも、関8コンのレポ??

いやぁ~2部ねぇ~さっぱり手付けてないの(汗)

すでに記憶も・・・・・・・ぶっ飛んでしまっているような(汗)

でも、何とか!!絶対にでかしたい!!と思ってるので、気長に待っていただければ

 

 

 

 

 

話は戻って、北国はあと1ヶ月ちょっとで雪に埋もれちまう季節です。

車の運転がホントにいやになる季節がやってきます(ノ-"-)ノ

そぉ~言えば、関8コンin札幌2部で。

ヨコヒナちゃんがしきりに言っていた、

 

「12月(それも初めの方)に、戻ってくるからなぁ~!!」

 

コレは・・・・・・・ホントなのか??

もしこれが本当なら・・・・・・・

妹と会議をしなければいけないのです。

 

 

 

議題。 

1月のドリボ12月の関8(仮定)

 さぁ~どっちに行く!?」

 

 

 

まさしく、究極の選択!!!!2つとも行けるお金はなぁ~~~いっ!!!!

1月は、倖田來未のライブin仙台もあるから・・・・・。

どっちかにしないといけないっ!!!!

 

遠い1月の東京。近い12月の札幌

そりゃ、ドリボ行けばカツンも関8も見れるよ??

でも、舞台・・・・・ってか、舞台ってどんな感じなの!?

それに遠いのよ・・・・東京。

高速バスは冬は怖いよっ!!!!

でも、2組とも見れる方がいいしぃ~。

でも、札幌に関8が戻ってくるなら~・・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・うぅ~~~~~(○ ̄ ~  ̄○;)

 

 

 

 

って今悩んでも仕方ないっすね(笑)

こういうのは、ちゃんと正式に発表されてからにしよう!!!!

それにチケ当たるかもわからないし(・∀・∩) 

ってか、関8が札幌来るのかすらホントに微妙だし・・・・・・。 

 

 

 

 

と、新しいニュースが・・・・・・

  

来春新アイドルデビュー!?

 

 

って、マジ!?!?

KAT-TUNが出てから、次が・・・・・・早っ!!!!

こんなもんですっけ????

いったいどのグループになるのやら??

 

Ya-ya-ya-??  キスマイ??  A.B.C??

 

もしかして・・・・・・

 

Kittyじゃないだろうねっ!?

 

それは何かイヤやぁ~~~~(・∀・∩)

今までのグループでデビューして欲しいですねぇ~、私は。

まぁ~こればっかりはジャニーさん次第!?(笑)

 

 

 

 

話は変わってここからは、MAIの妄想爆発の夢のお話

見たい方見ちゃいなよっ

あっ!!ホントにおバカ炸裂なんで・・・・・。

ひかんといてねぇ~(・∀・∩)

 

MAIのおバカな夢の前に

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


昨日の夜。久々にジャニ夢を見ました。

今回は・・・・・・・

 

 

関ジャニ∞より。

 

主演:横山裕・

 

助演:大倉忠義安田章大

 

のキャストで登場です(・∀・∩)

 

 

 

 

注)ここからは、完璧な夢の世界ですので!!!!

 

 

 

 

とある1軒のキャバクラ(笑そこで働く女・MAI(23)。そこへ・・・・・・

客としてやってくる、ヨコたっちょんヤス

そのテーブルに付く私。 きゃご指名??←ウザッ

 

 

左隣りにヨコたっちょん。←なぜたっちょんが1番遠い??ここ、不満な点(笑)

右隣りにヤス

私とヨコはお友達で、たっちょんヤスはどうやら初顔合わせな様子。

4人でたわいもない話をしていると・・・・・・ヨコが爆弾発言!!!!

 

 

大倉はなぁ~・・・・彼女がいたんよっ!!」

 

  

しゃれにならない??だってヨコが言うんだもん(笑)続けて、

 

 

 

「もう3ヶ月前に別れてんけどなぁ~ 

だから、MAIどうにかしたって??

 

 

ヨコ。なんとっ!!どうにかって何して欲しいんだかぁ~(笑)

でも、私・・・・・・・

 

 

  

それ全然聞いてない(爆)

 

 

なんでって、隣のヤスに一生懸命、のことお奨めしてたから(笑) 

それでも、ヨコは話を続ける(笑)

 

 

 

 

「なぁ~なぁ~MAI!! 

       大倉と付き合ったって??

 

 

何とも願ったりなお誘いたっちょんも満更でもないって感じ。←ここ、重要(笑)

ってか、私そうとうな上目線(笑)夢なので仕方ないっ!!

な~の~にぃ~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

だったら、ヨコがいい~

 

と私・・・・・・

 

 

Σ( ̄□ ̄)!

 

 

えぇ~~~~!!!!

 

 

何でぇ~~~~!?

 

 

自分のバ~カ!!(涙)

 

 

 

何で??何で!?たっちょんよりヨコ~~~~~!?(笑)

で、そこで夢は目覚ましによって強制終了。

その夢の続きを・・・・・・・どうか今晩お願いしたい。

ついでにヨコがいい~」のとこ、たっちょん換えといてね(笑)

 

 

あぁ~久々におバカな夢みた(笑)

何でキャバなん??

誰が、夜の顔じゃぁ~~~!!!!←誰も言ってねぇ~

そりゃ、よくキャバ顔とか、夜の仕事してそうな顔とか言われるよ??

なんせ、学生時代。夜にタクシー乗ったら、 

 

「今からご出勤ですか??」とか聞かれたよ!!

 

まだ18歳だったのにぃ~~~!!

田舎から東京に出てきたばっかの田舎っぺだったのにぃ~~~!!!!

そんなに顔濃い??それとも・・・・・老け顔??

夢にまで出てくるかぁ~

でも、何となくいい気分に浸れたので、時々はこんな妄想もいいんじゃないかと!!!!

 

ストメスの発散よ~!!!!(笑) 

PR
コメント[3] トラックバック[]
<<美男さん。 | HOME |ウタワラ。>>
コメント一覧
そういう夢あるよ~!!
麗亜が、職場でカキ氷を食べてるんだけど、(あっ!夢の話ね 汗)
すごく仲よさそうに1つのカキ氷を2人で食べる、麗亜と北山君・・・。
でもその横には、『俺も食べたい』って仁がいるの。
なのに、
麗亜はシカトで、北山君と食べてた
別に嫌いじゃないからいいんだけど、でも
本命が横にいるのに・・・みたいな・・・ねっ?

MAIちゃんって夜の商売顔なの??
麗亜と一緒だね!←嬉しくないって?
麗亜も東京でホストに、18歳の時
お姉さん、どこの店で働いてんの?って聞かれて、
お前より年下だよ!ば~か!!って言ってきた(笑)
【2006/10/02 22:28】|URL|麗亜#29ef7ac2f3[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
起きた瞬間に「何でぇ~!?」って叫びそうになったよ(笑)
なんでか、夢だと自担に冷たいのよね、私。
あぁ~~~もしかしたら、夢の中じゃSなんだな(笑)
自担を焦らしてぇ~・・・・・みたいな
基本私、Mなのに・・・・←こんなとこで暴露しなくても。

あらっ!?麗亜ちゃんも夜の顔??
仲間だ!!!!(笑)
でも、もう慣れたねぇ~こう言われるの。
一時まじでやるか!?って思ったこともあるけど(笑)
【2006/10/03 11:52】
遊びに来ちゃいました!
コメありがとうございます!!
私は仁担なんですが、近頃たっちょんが気になります!
かっこいいですよね!
なぜか気になりだしてからエイトのDVD一つだけですが買っちゃいました(笑)

これからも仲良くしていただけると幸いです♪

【2006/10/03 03:24】||香楓#99b325266f[ 編集する? ]
香楓さんへ。
早速遊びにきてくれてありがとうですっ!!
やっぱりたっちょん気になりますよね

結構仁好きな人、たっちょんもってなるんですよっ!!←勝手に決めた(笑)
私は、もう完全にたっちょんにやられちゃってるんですけどね
やっぱりエロさでしょうか・・・(笑)

私。ここ1ヶ月の間に関8のDVD。3本全部買いました(笑)

これからも仲良くして下さいねぇ~
【2006/10/03 11:58】
コメありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました・・・
同じ東北というコトで、嬉しいです。

そろそろ決着つけて発表してほしいですよね~
ほんと、雪降ってきますよ。
なんのコメントもないですもんね~
今年のドリボは行ってきました。
公演時間の長さと内容のことを考えると無理してでも行ってよかったと。
ただ、もう出ないという話もあったし
亀は同じメンバーかいいと言ってたし、どっちやねん!!と。
すっごく激戦でしたよね~でも。
情報局が全滅で、まさかのローソンで当たって行ったんです。

あと、カウコンなんてのもありますよ~
これは確定でしょうけどね~

また遊びにきま~す♪
よろしくお願いいたします。

【2006/10/03 15:35】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
早速ありがとうございますっ!!

ど~なるんでしょうね、関8の札幌は・・・・。
出来れば早く結果をおねがいしたいですよね!!

ドリボ、行ったんですかぁ~!?
いいですねぇ~(≧ω≦)b
ローソンでもチケットやるんですか!?
やっぱり行きたいです・・・・ドリボも札幌も(笑)

でも、もうでないって話があったんですか・・・・
どうなるんでしょうか!?
再演だから同じメンバーでやってほしいですねっ

カウコンもあるし・・・・
でもこれは断念ですぅ~°・(ノД`)・°・
どっちにしても、早く次の動きが欲しいですねっ!!

私のまた遊びに行かせて頂きます!!
仲良くしてください(*≧m≦*)
【2006/10/03 21:08】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<美男さん。 | HOME |ウタワラ。>>

忍者ブログ [PR]