忍者ブログ
202403291721
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608302328
CATEGORY[♪NEWS♪]

 

青春でフィーバー

 

ムチャクチャなフューチャーがいいねぇ~

 

 

いいよぉ~

なんて言いながら・・・・・

HEY!×3を見るまで、あんまり興味がなかった

 

 

 

なぜって??

だって・・・・・

 

 

こっち(東北の隅っこ)では、バレーボールやってないんだもんっ

 

 

何を隠そう、フジ系列がない県。

日本最北端めっ

 

 

なのになぜ、「HEY!×3」は見れてるかって??

親戚の家では、他県の電波を拝借して、結構いい感じにフジ君が見れるんです(笑)

だから、「サプリ」も「HEY!×3」も見たいものは見れるんです

 

 

でも、毎日のように行ってられないし。こっちも色々予定もあるし・・・・・

とそんな訳で、スポーツ大好きの私なのに、全然見てないんです

 

 

 

 

 

そんなこんなで、雑誌でしかに触れてこなかったけど・・・・・

 

 

GOLF、かっこい~

 

 

久々にどぉ~~~~んと来ましたよ、胸のドッキドキがっ(笑)

ホント、自分の浮気性なところがイヤになるわぁ~(笑) 

 

黒髪の時より、今のキンパの方が好きぃ~

片言の日本語、可愛すぎ~~~~!!

 

 

それにしても、山PGOLFMIKEが並んでるのってものすっごい絵になるねぇ~。

プラス、Kittyの5人も一緒にいたら(Kittyでは、とっつーが好み)・・・・

 

キャァ~~~~なんてナイスショットなんでしょ

 

明日は、うたばんに出るんだよね??

絶対見なくちゃ

 

 

 

 

 

あ゛っ!!それより、慶ちゃんのドラマじゃんよ←忘れんなよっ!!

慶ちゃんの話では、「9話、次郎が・・・・」って。

ど~なるんだぁ~~~~

桃アレルギーの復活とか??(笑)

とにかく、楽しみに待ってます

 

 

 

 

さっこれから、「KAT-TUNスタイル」「R-One KAT-TUN」聞いて、

久々になぜか急に見たくなった「SUMMARY」見ながら寝よ~

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓ 

 ジャニーズブログランキング

 

 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<ジンブラとは?? | HOME |24時間テレビも終わって・・・・>>
コメント一覧
仁担の麗亜といいます。
麗亜もブログを始めたばかりなので、
よかったら
仲良くしてください♪

麗亜のブログにも1度
遊びに来てやってください☆
では
また来させていただきますね!
【2006/08/31 00:57】|URL|麗亜#92c7461105[ 編集する? ]
はじめまして!!
麗亜さん。コメありがとうございます!!
こちらこそ、仲良くして下パイ
麗亜さんのブログ、ぜひ遊びに行かせてもらいますねっ♪
これからもよろしくです
【2006/09/01 00:00】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ジンブラとは?? | HOME |24時間テレビも終わって・・・・>>

忍者ブログ [PR]