忍者ブログ
202404191909
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608291747
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 

昨日は、友達の護衛で飲みに行って、今日は仕事場でぐったりやる気の出なかったMAIです  

 

ん??護衛で飲み????なんじゃそりゃって??

 

友達(しっかり彼氏持ち)が仕事場の人に少々言い寄られているらしく。

今までも何回か誘われていて迷惑だけど、一応上司だし断るのが難しいと・・・・。    

 

そんな訳で「誘われたから、一緒に来てっ!!」と、

出動命令が出たのでしっかり護衛・・・・いや、攻撃してきました(笑) 

 

まずは、軽いジャブ。「もう2人の間には誰も入れないですねぇ~」とか

「ずっとラブラブで今もしっかり同棲中なんでぇ~」とか言いまくってた私。

 

そして、最後の方には右ストレートど~んとかましたら・・・・  

 

 

 

全然、効かなかったらしい(笑)

 

敵は、結構手強い。

お店のママさんも一緒になって攻撃してたのに、ダメだった

次の作戦は??もう彼氏連れてきちゃうかぁ!?

これからも、私の戦いは続くようです

 

 

 

 

 

 

さっ。気を取り直してジャニジャニです

昨日のサプリ・・・・は軽くスルーして(笑)ってか、まだ見てない

 

24時間テレビも終わって、一休み・・・・

かと思いきやっ!!色々と情報が入ってくる入ってくる

まずは、亀ちゃん

 

・・・・すごいなぁ~亀ちゃんは~いっぱいドラマにで出てさぁ~

綾瀬さんと純愛モノねぇ~。

最近、純愛ドラマじゃ満足いかないのよね(笑)

ちょっとドロドロしてるくらいが丁度いい。

 

土曜の9時の枠で純愛ドラマ。めずらしぃ~!!

月9みたいにグダグダにならないことを祈りますっ

  

 

そして、じゅんの

「Happy」の続編が決定したんだねっ!!

あれ、結構おもしろかったもん♪宮迫さんがいい味だしてたよねぇ~。

また、じゅんのの王子様キャラが見れるなんて

頑張ってねぇ~!!

 

 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング

 

 

 


 

 

何やら、のことで週刊誌が騒いでるらしいですね・・・。

 

昨日、飲んで帰ってきたら妹(@担)が「が週刊誌に載る。」と衝撃発言。

 

まじ!?と思ったものの・・・・何やらそうでもない感じ。

事実とは違うみたいだと小耳に・・・・。2人きりではなく、U君もいたとか??

まぁ~よくわからないですけど

 

感想としては、ハーフの友達が本当に多いんだなぁ~と

「普通でいたい」みたいに言ってたしさっ!!

そりゃ夏だもん。お祭りくらいいくさぁ~。

それに私もしっかり大人ですし??

こんな記事に惑わされるかぁ~~~~ 

何があったって、のこと好きだもぉ~~~~ん

 

 

 

まっ、一応はその雑誌を拝見しておこうと、昼休みにコンビニ行ったのに・・・・・

 

ないっ!!3軒回ったのにないっ!! ←そこまでしたのか・・・・。

なので、もう見ません

見なくたっていいんだっ!!

ってか、そんな雑誌・・・・見る価値なぁ~~~~いっ!!

と自分に言い聞かせて諦めているところです

 

 

あぁ~、24時間テレビも終わったし。

そろそろ、コンとかどうでしょ??ジャニーさん!!

でも、秋は・・・・・ないんだろうなぁ~

 

PR
コメント[0] トラックバック[]
<<今頃になってフィーバー♪ | HOME |今日から心機一転!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今頃になってフィーバー♪ | HOME |今日から心機一転!!>>

忍者ブログ [PR]