忍者ブログ
202404271137
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608281645
CATEGORY[◎MAIの日記◎]

はじめましてぇ~(≧ω≦)b

 

 

今日からここで、ブログを始めましたMAIと申します♪         

ヤフログからの引っ越ししてきまして、今日からの開設なのですっ!!

 

ここまで来るのに、も~すっごい時間掛かってしまいました・・・・

 

 

まずは、初めてなので自己紹介から??

 

名前は、MAI

 

年は、23歳

 

住んでる所は、東北の隅の方。今年の3月まで東京に住んでました!!

 

でも、大学卒業と同時に実家に帰ってきまして、すっかり田舎っ子に戻りました

 

只今、社会人1年目なんとか就職して、毎日頑張ってますっ

 

 

大好きなモノは、車・音楽・映画・犬・ゆずくぅちゃんと・・・・ジャニーズ

 

特に、KAT-TUN・赤西仁クンにすっかりハマっております

 

しかし、NEWSの小山クン関ジャニ∞の大倉クンと、

 

どんどん浮気中(笑)

 

でもやっぱり仁クンが1番な少し気が多い?MAIです。  

 

 

と自己紹介はこんな感じでしょうか。

 

これから、毎日・・・・いや、出来る限り毎日!!更新できたらと思ってます

 

前のブログは、リンクに入ってますので見たい方はど~ぞ~

 

こんな私ですが、よろしくお願いします 

 

  
 

ランキング参加中です!!よろしかったら、ポチッとお願いします!!  

 

 ジャニーズブログランキング

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<24時間テレビも終わって・・・・ | HOME |
コメント一覧
若手三組やSMAP等ジャニーズ大好き人間のゆうこです☆これからもブログ応援しています☆もし良ければお友達になれたら幸せです★
【2006/08/29 10:14】||ゆうこ#990aae16f3[ 編集する? ]
初めまして
初コメントありがとうございます!!すっごいうれしいですっ!!
若手三組では、誰が好きですか??ぜひ、教えて下さいねぇ~(〃^ー^〃)
これからも、末永くよろしくお願いしまぁ~す
【2006/08/29 11:32】||MAI#92d9a9d8bb[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<24時間テレビも終わって・・・・ | HOME |

忍者ブログ [PR]