忍者ブログ
202404250925
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610090038
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

さっ、四の五の言わずD誌イッちゃいましょ~

こちらのちゃんも・・・・・・・

  

ビジュアル最高(≧ω≦)

 

今回のオタ誌の中で、このD誌のちゃんが1番好きです

あの下敷き?みたいなののちゃん。

ゆっちとくっつき過ぎ(笑)微妙にゆっちが身を引いてるのがおもしろい。

 

 

 

私服では着ないという今回の衣装。

似合うっ!!いいよぉ~~~!!これっ!!

 

ネクタイ、ばんざいっ(≧ω≦) 

 

やっぱりの上から下を見下げる感じの目線・・・・・・・

もう、ど~にでもしちゃって下パイ

 

ってか、して下さい←何を

 

だから、ナニをね・・・・・・グフッ(*≧m≦*)

 

 

はい・・・・エロから戻りまして、セピアになってる方のイヤリもステキ

 

あぁ~~海賊帆みたいっ!!←何、急に!?

 

の「ムラサキ」の前ところで、特攻がバンバンと終わったあとの激しいダンス!!!!

あのダンスに入る前に、ちょっとニヤッとするを思い出しましたぁ~( ´艸`)

 

 

話を雑誌に戻して・・・・・←脱線しすぎ

あと、1番最後のページのd-コミュニケーションのお座り

小さい写真ですが、これまたカッコイイっ!!!!

ただ、う○こ座りしてるだけなのに、←下品だぞ

すっごいかっこいいの~

 

 

 

さぁ~内容の方へぇ~

 

1、今日の私服は・・・・ジャージにTシャツ(笑)

 

  でも、カッコいいんだろうなぁ~

  ジャージをかっこよく着こなしてる人って、本当におしゃれな人なんだなって思いますよ。

  ほとんど外を歩かないってことは、電車移動ではないんですね!!

  スターになったのね、ちゃん←お前に言われんでもスターだよ。

  まっ、私は高校時代に「ジャージの似合う人」っていうのに入ったことありますけど?

  部活やってたんで、ジャージイメージが強かったらしい(笑)

  あっ、また関係ない話になった( ・∀・)エヘッ←ウザッ

 

 

2、ミニーちゃんの布バックは、弟と友達とおそろい。

 

  24時間TVの密着で映ってたアレですね??

  弟と友達とオソロ・・・・・ってオソロ好きだねぇ~。

  そんな子供っぽいがかわいい

 

 

3、でも、本当はドナルドが好き。

 

  キャァ~~~~同じですよぉ~~~~!!!!

  私もドナルドが1番好き

  オソロだね、ちゃん。←日本中にいっぱいいるよ、そんなの。

  ランドとかストアに行っても、ドナルドのものばっかり買っちゃうのよねぇ~。

  でも、やっぱりミッキーには負けるから物が少ないのよ。

  今欲しいのは、ドナルドのハンドルカバーなど、車用品(笑)

  どうか、作って下さい。ディズニーさん。も欲しいってさっ!!←いらねぇ~

 

 

4、ニットは薄めで、襟元が少し深くあいてる感じの・・・・・。

  そして、2枚重ねてジーンズにジャケット!!

 

  その格好、パーフェクトッ!!!!ぜひ、見せて下パイ

  W誌のニットはうぅ~ん・・・・だったけども、襟元が少し深くあいてるのって・・・・・・ブホッ

  想像しただけで、ムラムラ・・・・・←おいっ

  いや、ドキドキですねぇ~( ´艸`)

 

 

5、ネルシャツはこの秋も健在。

  ネルシャツはしっくりくるのは3枚だけ。

 

  と言ったら、ネルシャツ。ネルシャツと言ったら、

  あの腰巻。最高です。ネルシャツは最強なのですっ!!!!

  でも、3枚って。どうりで、同じようなのしか見ないのね(笑)

 

 

6、こだわりのアイテムはベルト。15本くらい持ってる。

 

  ベルトって何本持ってても欲しくなるのよねぇ~。

  私も一時期、買い物行くたびに買ってた(笑)

  でも、大体付けるのは決まってたけどね。。。。

  のベルトをわざと、ずらしてる感じが好きホント、自己流でおしゃれさん。

  はい。マネしてずらしてる人がここに1人(笑)

 

 

7、ヘアスタイルは・・・・・前髪がアゴにかかるくらいまで伸ばしたい。

 

  マエガミガ・・・・・アゴニカカル??

  想像が出来ません(笑)どんな髪型にしたいのですか??

  完成形を見てみないとわかりませんね。

  でも、髪の毛はちょっとすいてね(笑)

 

 

8、オムライス。と寝る前のDVD。

 

  ぜひ、食べたいっ!!!!

  あっ!!いや、私が作ったの食べて

  ってか、私をたべ・・・・・・また関係なくエロにイキそうだったのでやめた(笑) 

     あの卵を割ってドロ~って言うのおいしいよねぇ~。

  でも、めちゃ卵使うのよねアレ。もったいなくて、なかなか出来ない(笑)

  寝る前にDVDですかぁ~。ここもオソロ

  まっ私の場合は、ちゃん!!!!あなたを見ながら寝るんですけどね。

  最近は関8見てるけども・・・・・

  

 

はい。頑張った(笑)

次は、ラストP誌っすよ!!!!

もう、今日は・・・・・出来るかも??

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<最後のP誌☆ | HOME |少クラ&オタ誌、感想。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<最後のP誌☆ | HOME |少クラ&オタ誌、感想。>>

忍者ブログ [PR]