忍者ブログ
202403282053
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610082158
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

こんばんワンツ~( ・∀・)

今日の少クラ。まずは・・・・・・

 

 

慶ちゃんっ(*≧m≦*)

 

 

 

青いイナズマ・・・・・・・カッコよすぎだぁ~~~~!!!!!

あの帽子・・・・・・

久々にちゃん。ヒットです←久々かよ

まっすーのソロも、ゆっちのソロもカッコよかったですよ。

ゆっちの聞いたら、春コンを思い出しました・・・・・。

そして、バックにちゃんとじゅんのが踊ってる錯角に襲われました(笑) 

 

 

さっ!!簡単ですが、少クラの感想を終えたところで。

はりっきってオタ誌について語っちゃいましょう

今回のオタ誌は・・・・・・いまいちグッとくるものはなかったんですが。

でも、各誌ごとに感想~

 

 

 

 

まずは、W誌のちゃんから

あの白ニットは・・・・・ちょっと苦手です。。。。

でも、あの横顔?振り向き際みたいな感じの顔は、最高です

内容の方は??

箇条書きで行きますっ!!←めんどくなっただけ

 

 

1、夕食が夜食といわれる時間・・・・・・そして、朝の4時にラーメン。

  

  完全に飲んだあとじゃないっすか!?(笑)

  うん。わかるよ、飲んだ後のラーメン。

  なぜか、欲しくなるしょっぱいラーメンの汁!!!!(笑)

 

 

2、最近は特に何もしてないけど、やせてきている。

  

  ・・・・・・早く病院へ(笑)

 

 

3、ソフトマッチョ。

  

  大好物ですっ!!!! 

  ぜひ、頂きたい←何を

  いい感じに筋肉のある人、最高ですよねぇ~。

  胸筋に、腹筋に、背筋に・・・・・・グフッ

  どうか、抱きしめて下パイ

 

 

4、美人って好みの問題。人によっては思わないかもしれない。

  

  「美人」はどこに行っても「美人」です(笑)

  いや、待てよ??美人は好みの問題ってことは・・・・・・

 

  私もイケル!?←無理だろ

 

  はい・・・・・ないね、あるわけないわ(笑)

  何で、美人に生んでくれなかったのぉ~~~ママ~~~~!!!!

 

 

5、滝沢君はマジでスゲェ。オレと並ぶと貧富の差が出る・・・・って感じで(笑)

  

  キタよ~~!!タッキー大好きちゃん( ´艸`)

  タッキーってどんだけのキラキラさんなのか・・・・生で見てみたい。

  でも、ちゃんも十分にキラッキラしてるよ

  コンや歌ってる時、これでもかっ!!ってくらいに、エロエロでキラキラですよ

  早くそのキラキラ仁を見たいなぁ~・・・・・。

 

 

6、類は友を呼ぶ

  心の汚いヤツは、オレの周りにひとりもいない。これは胸張って言える。

 

  いつも思うけど、自分の友達をここまで言いきれるっていいことだよね。

  それほど、大事で大好きな友達なんだね

  私の周りも根っから心の汚い人なんて居ないって思ってます。

  いろんな人と出会ってきたけど、親も兄弟も友達も。ブログに来てくれるお友達も。

  みんないい人です。

  に負けないくらいに、いい人に囲まれて暮らしていけることが幸せです。

  キャッ真面目に語っちゃった←自分で言うなよ

 

 

7、こう見えて、超キレイ好きだからね。

 

  えぇ~~~~!!!!ちゃんキレイ好き!?イメージにない(笑)

  では、ぜひうちへ来て・・・・・・・・

 

  がっちり掃除して下パイ。

 

  止めどなく時間かかるけどね(笑)ってか、にやらせないで自分でやれ。

 

 

8、ディズニーシーに行きたい。

 

  ぜひっ!!!!←いかねぇ~

 

  新しいのって「タワー・オブ・テラー」でしょ!?

  絶叫系大好きですから、あれは乗ってみたい!!!!

  だから、ぜひ・・・・・←だ・か・ら、いかんって

  でも、ふだん怖いものが絶対ダメなちゃん。

  やっぱり、ヘタレちゃんかわいいです。

 

 

 

おっ、以外に1誌だけで長くなりましたねぇ~。

まだ、2誌もある。そして、たっちょん慶ちゃん

さぁ~今日はひま仁なのでどんどんやっちゃおうっ

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<さぁ~続けてD誌の仁ちゃん。 | HOME |えぇ!?ソロコン!?それに12月も!?>>
コメント一覧
こんばんは☆
何か、麗亜は今回のヲタ誌ではどれも・・・
”オムレツ”・”友達”のイメージが・・・。
気のせい??
仁とディズニーシーってどんな感じなんだろう?
ちょっと妄想したりしちゃうよ!
タッキー大好きな仁って可愛くない??
麗亜好きなんだよねぇ。
タッキーを慕ってる仁ってすごく
きらきらしてる感じがするんだよね・・・。
【2006/10/08 22:53】|URL|麗亜#29ef7adb26[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
そ~だねぇ~。オムレツのイメージ強いかも(笑)
いっぱい言ってるってことはそんだけ上手かったってことか??
ぜひ、頂きたい

タッキーのことを話したりしてる仁。
すっごくニコニコしてるイメージがある!!!!
フィルフェスの写真もすっごく楽しそうで
そんな仁がすっごくかわいいよねぇ~。
【2006/10/09 01:04】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<さぁ~続けてD誌の仁ちゃん。 | HOME |えぇ!?ソロコン!?それに12月も!?>>

忍者ブログ [PR]