忍者ブログ
202404261826
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610072106
CATEGORY[☆関ジャニ∞☆]

 ・・・・・・・((((゜д゜;))))

 

 

・・・・・・・・(°∇°;)

 

 

・・・・・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

 

ですって!?

 

 

それに・・・・・・・・

 

 

あの約束の12月も?

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

このことで、今日買ったオタ誌がぶっ飛んでった(笑)

 

熟読して、明日たっぷり書こう・・・・。 


 

 

 

あぁ~~~~~あまりに衝撃的で取り乱しました( ・∀・)つ

 

 

落ち着こう・・・・・・( ̄。 ̄)y-~~←一服するなよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。話を戻して・・・・・・

 

 

今日の福岡コンで発表されたらしいのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスマルヒナちゃん

 

 

 

 

 

 

ソロコンをやると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこの3人なのかはいいとして・・・・・

 

それも松竹座でやるそうで。

 

 

 

 

 

 

 

はい。行けない( ̄ー+ ̄)フッ

 

妹(@ヤス)は行きたそうですが、この距離では無理~~~!!!!

 

それにしても、ヤスマルは楽器もあるしですけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナちゃんは????

 

 

 

 

もしかして、トークショー(笑)

 

漫才は、相方いないから出来ないし・・・・・(笑)

 

いやいや!!!!

 

しっかりカッコよく踊って歌ってくれるんでしょうね

 

ヤス・マルはドラマも決まって、3人の担当様には、なんとも嬉しい発表ですねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あの約束の12月

 

雪の降る頃のお話も。

 

本格的になっている様子。

 

今日の2部のダブルアンコで、ヨコが言ったらしい・・・・・・。

 

 

 

「12月の2か3日に帰ってきますっ!!」

 

 

 

と。

 

本当なのですか( ・∀・)??

 

5大都市で今回より大きいところでやるとか( ・∀・)??

 

それって札幌はいってる??

 

でも、ここまではっきり日にち言ってるし、期待していいのかな??

 

ってか、ドリボは????

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

うぅ~~~~~ん( ̄。 ̄)

 

ここであ~だこ~だ言っても仕方ないっ!!!!

 

正式発表を待ちたいと思います。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・・

 

関ジャニ∞の色々な話は聞くんですが・・・・・・・

 

 

 

KAT-TUNは( ・∀・)??

 

 

 

何もやらないの??コンは??

 

何か・・・・・今関8で盛り上がってるけど、KAT-TUNが何もないのは、

 

やっぱりすっごく寂しい。。。。。。 

 

どうなっているのでしょうか。ねぇ~ジャニーさん?

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<少クラ&オタ誌、感想。 | HOME |関ジャニ∞のレコメン☆>>
コメント一覧
KAT-TUNは~??
どこ~~~??
関ジャニばかりの話がよく耳に入ってくるんだけど、
KAT-TUNの面々は何をしてらっしゃるのかしら??
そも②ジャ○ニーの親父はどうしたいんだ?
最高に干からびさせてからど~ん!!って??
そんなことしたら麗亜の財布はパンクしちゃうよ
ただでさえ『ウタワラ』しか仁が見れないから、
KAT-TUNって聞くと全部買ってしまってるのに・・・。
ドリボの詳細もまだだし・・・。
早く良い情報が入ってくる事だけを毎日祈ってるよ
【2006/10/07 21:24】|URL|麗亜#9a7fb102f1[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ。
ホントにKAT-TUNはどうした!?ってくらいに何もないよね
何か、ドリボズも危うくなってるという噂も・・・・。
ど~なるのぉ~!!!!

溜めるのはいいんだけど、あとでどん!!!!ってのはきついよねぇ~。
ただでさえ安月給なのにさ(笑)
来年になればいい知らせでもやってくるのかな~・・・・。
【2006/10/08 20:27】
こんばんワンツー。
昨日今日と余韻でテンションMAXのため
まだ雑誌チェックしてませんでした・・・
明日こそはっっ!!
職場の後輩と毎日ジャニ話ばっかなんですけど
そのこカツン担で。
せめて、コンサートを~~~って悲願してました。
そうですよね~~
亀ちゃんのドラマでスケジュール厳しいとか?
ドリボの話もまだだしね~
ショックが先にきたけど、これはそれでいいのか・・・
期待しますよね~~
【2006/10/08 21:58】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
職場でのジャニ話、楽しいですよね
うちには、じゅんの担さんがいますよ!!
毎日ジャニ話で盛り上がってます(≧ω≦)
それに、うちの職場12人しかいないのにドリボズのDVD持ってる人、
3人!!!!娘さんが持ってたりで以外にも居てびっくりです(笑)
 
関8がいっぱいあるのはうれしいんですけど、何か寂しいですよね。
ど~なるんでしょうか。。。。
亀ちゃん・聖がドラマ忙しくてっていう理由は何かイヤだぁ~

ショックの発表が出て・・・・ドリボズは??
とみんな心配してますよね。
あぁ~早く詳細をぉ~~~!!!!ってやきもきしてます。
【2006/10/09 01:01】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<少クラ&オタ誌、感想。 | HOME |関ジャニ∞のレコメン☆>>

忍者ブログ [PR]