忍者ブログ
202404190631
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609171752
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

  

 

さぁ~、今日はこれから「少クラプレミアム」「ウタワラ」 。

 

 

 

プレミアムの関8。

ヨコがどんなトークをするのか楽しみですねぇ~。

なによりたっちょん 

 

 

 

 

そして、ウタワラ。

ってかCM見てるだけで・・・・・・・

 

 

 

どんだけの担が、嫉妬の嵐に襲われたかっ!!!!

  

 

 

私も、もちろんその中の1人ですけど

ありえぇ~~~~ん!!!!

 

 

何!?あのリアフェの「あ~あぁ~♪」のとこで、

 

その子見つめて多くなお口開いてぇ~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~はぁ~。あんな小さい子に嫉妬するなんて・・・・・・・・

 

きっとアノせいだ!!!!!

 

 

  

 

欠乏症」

 

 

 

うん!!これのせいに決まってる!!!!(笑)

 

 

 

 

 

あぁ~「ウタワラ」楽しみぃ~って言いたいところですが、

 

今から夜のBBQに行ってくるのだっ!!

 

たぁ~んと美味しいお肉食べてきまぁ~す

 

まだ、行くよって連絡来ないから「少クラ」は見れるな。

よぉ~し!!

の前にたっちょんと浮気しとこっ(笑)

 

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<ウタワラ。 | HOME |バトンじゃい!!!!>>
コメント一覧
あの子ホント、一瞬で仁担の嫉妬心に火をつけたよね!?
羨ましいんだ、このヤロー(マイボス風)
リアフェの『あ~あぁ~』ってとこなら
麗亜の姪っ子はダンスつきで前から歌えるよ!!
出せばよかった・・・。
いまさら後悔。

今日は夜のBBQですかぁ・・・。
夜のってつけると
なんか・・・

エロっ(爆)

いっぱい食べてきてね(麗亜の分もね!)
【2006/09/17 18:47】|URL|麗亜#9914dfe342[ 編集する? ]
Re:無題
あの小悪魔三女にはすっかりヤラれてしまいましたねぇ~
なにくそ~って思ったけど、あのかわいいダンス見せられたら
許しちゃうっ!!!!やっぱり子供ってかわいいなぁ~
私の甥っ子も出ないかな・・・・ってかまだ歩いてもないや(笑)

夜のBBQ。
今考えるとエロいかも(笑)
でも、雨振って来ちゃって・・・・
家の中で、ただの焼き肉大会になってました
【2006/09/19 09:34】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ウタワラ。 | HOME |バトンじゃい!!!!>>

忍者ブログ [PR]