忍者ブログ
202404240509
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609152147
CATEGORY[◆バトン◆]

 

あぁ~~~~~話題がないっ!!!!!

特にちゃん・・・・・・・

 

ちゃんは今度、ゴチにも出るのねぇ~

へぇ~~~~~へぇ~~~~~へぇ~~~~~

 

大丈夫。

日曜日には、 「ウタワラ」よっ!!!!!

それまで、頑張れ!!仁担よっ!!(笑)

 

あっ!!それに、 「少クラ・プレミアム」に関8。

楽しみだなぁ~日曜日。

ってか、ジャニ曜日って名前変えちゃいなよ(笑)

 

 

と、くだらないことはいいとして、バトンやっちゃうよぉ~

 

 

バトンの前に、よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 


 

 

麗亜さんから頂いて来ました!!久々にバトンやっちゃいますっ!!

ホント、久しぶりにやるんでどうなることやらぁ~。

暴走してしまうことがあるのでご注意(笑)

引いちゃダメよ~(笑)

 

 

  1.さぁいよ②修学旅行シーズン!!!班を決めよう…

    A 『一緒に班組もうぜっ!!!楽しくなりそっ★』今からワクワクしてる

    B 『お前は俺とっっっ!!!いいでしょ???』ちょい上目使いで聞いてくる和也

 

 

う~んとぉ~・・・・・・・・・・・ 

C『オレとお前と・・・・・よしっ!!これで決定なっ』有無も言わせず決定の

 

Cの

って勝手に項目増やしたらダメって??

いいの~いいの~!!←自分勝手なヤツ。

 

その勝手に決めちゃって、決定なっ!!て言われたら何も言えません!!

ってか、文句なぁ~~~~しどこまでもお供いたしますっ!!

 

と同じ斑って・・・・・・・あの~寝室も一緒??(笑)

その辺、先生も気を使ってよろしく~←絶対にないっ!!

 

AかBかと言われたら、Aのでっ!!

私もこういうの張り切りタイプなんで、聖に負けないくらいはしゃぐ自信あり!! 

 

 

 

  2.目的地も自分達で決めよう(どんな学校だよ…笑)…

     A 『俺ディズニーランドがイイなぁ。でも海外にも行きてぇ!!!』
       一人でもく②考えてる

     B 『北海道とか沖縄もいいよねぇ。どこがいい???』
       みんなの意見もちゃんと聞く雄一

 

 

 

もちのろんで、Aの!!!!!

考える必要なぁ~~~しっ!!(ゆっちごめんね

 

と一緒に「ここがいいなぁ~」とか「あっちもいいなぁ~」とか迷いたい

んでぇ~2つに意見が割れてぇ~、「オレはこっちがいいのっ!!」とか

「私は絶対こっちっ!!」とか言い合ってぇ~←相当、痛い子(笑)

 

でも、最後には「でもお前が一緒なら、どこでもいいやって。←クッサ~!!

キャァ~~~ブッホ・・・・・・出来れば、耳元でお願いします(笑)

 

 

 

  3.今年はディズニーランドに決定!!!

     A 『楽しみだなっ。』クールに一言竜也

     B 『色々乗りまくろうねっ!!!楽しみぃ☆』もう行く気満々な淳之介

 

 

 

えぇ~と・・・・・Cのっ←の項目作るのは、なしで行けっ!!

まじぃ~~~!?

んじゃぁ~~~、両方で

じゅんのと私が「わぁ~い!!ちょ~楽しみぃ~」 ってはしゃぎ倒してると・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・」とクールに静かなたっちゃん

 

じゅんのは、同じ斑の他の人とまたはしゃぎ倒し始める。

それを見ながら笑う私の隣りに、そっと近づくたっちゃん

 

そして、耳元で←耳元好きだなっ!!

「楽しみだなっ。」

 

・・・・・・・・・・・・・ブッホ~←本日2回目(笑)

これ、いいぃ~~~~~~!!!!さり気なさが、めちゃかっこえぇ~~ 

と、MAIの小劇場でした(笑)

 

 

 

  4.到着。さぁこれからどうする???

    A 『とりあえず乗りまくろうぜっ!!!』
      さりげなく手をつないでデートみたい。

    B 『俺ミッキーと写真撮りたい!!!一緒に撮ろっ』
      めっちゃはしゃいで子供みたぃ。

 

 

 

これも、迷うことなくっ!!!!Bの

そんなを見ながら幸せそうに微笑む私(笑)

 

すると、「なぁ~にしてんのっ!!早く来いって!!ミッキーが待ってんのっ!!」

「はいはいっ!!今行くよぉ~~~!!」と言いつつも、内心はな私なのでした。

 

そして、ミッキーを挟んでの記念撮影。

すると、「MAIにくっつき過ぎだっ!!ミッキーオレが隣りに行く!!」

と私の隣りに

 

私・・ミッキーの並びで撮影開始。

って、ミッキー端っこかよっ!!(笑)主役はどこでもクンなのです。

 

はいっ。またまた妄想劇場でしたっ!!←立ち直れないくらいの痛い子や・・・・

 

 

 

  5.スプラッシュ・マウンテンに乗ることに。でも絶叫系苦手…

    A 『絶叫系苦手???俺も…;;でもこうやってれば平気じゃん???』
      恋人つなぎでしっかり握ってくれた和也

    B 『大丈夫だって!!!一瞬で終わるからっ!!!』テンション高いねっ…淳之介

 

 

 

こわぁ~い!!・・・・・・・・・・って、ありえなぁ~~~い(笑)

苦手なもんかっ!!大好物だっての!!←設定無視かい!!

なので、Bのじゅんの

 

じゅんのと共にテンションは、すでに東マックス!!!!←・・・・・さっぶぅ~。

「いえぇ~~~い!!来い来ぉ~~~い!!」ってくらい楽しくて仕方ないねっ!!

怯えるなんてあり得んっ!!

 

ってことで、スタートして落ちる寸前に急にじゅんのが手を握ってきて、

「わぁ~~~~~い」とばんざぁ~い(笑)

 

と、その瞬間にパシャッ!!

あぁ~~~~めちゃ変な顔、写真に撮られた・・・・。みたいな

 

もう、私の妄想劇場は誰にも止められないねぇ~(笑)

 

 

 

  6.夜のパレード、そして花火。めちゃ②ロマンチック…

    A 『すっげぇきれい。でもお前の方がもっときれいだけど…。』
      自分で言ったのに恥ずかしがって下むいちゃった。

    B 『またこうして2人で見れたら幸せだなぁ…』
      …告白?!独り言のようにつぶやいた雄一

 

 

 

キャァ~~~~究極!!!!

ゆっちのさり気ない告白!?もいいなぁ~。

でも、やっぱりじんじん

 

こんなくっさぁ~なせりふもに言われたら・・・・・・・吹き出すかっ(笑)

あぁ~折角のムードが台無しだぁ~

いやいや、の目を見ながらうっと~りでしょ 

 

は言ったあとは、うつむいたりしないっ!!多分!!

言ったあとは、やっぱり見つめ合って・・・・・・顔が近づいてぇ~

・・・・・・・・・・・ブッホ~←はぁ~い、3・回・目!!

 

この後は、想像にお任せぇ~

みなさんもおわかりの通りの結果でございます!!(笑)

 

 

 

  7.夜。あたしだけ1人部屋…なんでぇ((涙。寂しいよぉ… 

    A ピンポーン。『1人じゃ寂しいかと思って来ちゃった☆』
      なぜか枕持参。 だけどさりげない優しさ。和也

    B 『ねぇ②俺さぁ、一人だと寝れねぇの。ここで寝ていいっ???』
      寝れるくせに。気遣ってくれたんだ。

    C 『俺ゲーム持ってきたから一緒にやろうっ!!!オールしちゃう?!』
      夜でも明るい淳之介

    D 『お前実は一人怖かっただろっ笑。涙目だぞ???
      冗談②。一緒にいてやっから。』 からかってくるけど優しい

    E 『鍵あいてたんだけど…危ないなぁ。お前一人にしておくの危険すぎる。』
      そういってソファーに寝る竜也

    F 『さて、寝るか…ってごめん②ここお前のベッドだった 笑。 
      寂しくないように寝るまで傍にいてあげる』 ギャップに惹かれちゃう。雄一

 

 

 

何これぇ~~~~~~!!!!!

このやさしさいっぱいの集団は何なのっ!!!!!

これこそ究極の選択じゃんかぁ~~~~

 

でも~やっぱり

寝れるくせに、私のために、そんなかわいいこと言っちゃってぇ~←あぁ~あ

もちろん、同じベットにGO!!ですよねぇ~(笑)

 

ちょっと恥ずかしさから、背中合わせで寝る2人。

そこは、私が向きなおして仁の背中にピトっとくっついちゃいます!!!!

 

すると、「なんだよ~何したいわけぇ~??」みたいなぁ~~~~!!!!!

マークが肝心ですから(笑) 実は、も嬉しいみたいなっ!!

きゃぁ~~~~・・・・・・・・ブッホッ

 

でも、実はの言葉が1番どんぴしゃで、ハマってるんですけどねぇ~(笑)

こういう無邪気??な感じの子供っぽいんだけども、大人な感じもある人。

いいなぁ~~~~

 

 

 

あぁ~~~~~~疲れたぁ~~~~

でも、バトンって楽しいのよねっ!!!!ストレスの発散みたいで

現実から随分と離れられるんでいいよぉ~~~~。

あぁ~楽しかった

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<仁欠乏症 | HOME |新番組って!?>>
コメント一覧
バトンやったんだね~!!
たまにやるとめんどいけど楽しいよね?
疲れを取ってくれるし、嫌な現実から離れられる!!

ところで麗亜はお願いがあります。
せっかくタメの方と知り合えたので、ちゃん付けで呼びたいんですが??
いいですか?
麗亜は呼び捨てでもちゃんづけでも呼んでくれたら嬉しいです♪
【2006/09/15 22:31】|URL|麗亜#99bc422460[ 編集する? ]
Re:無題
どっぷり妄想の世界に入らせて頂きましたっ
また、貰いにいっちゃいますねぇ~ん。

どうぞどうぞ!!!!
「ちゃん」でも、呼び捨てでも呼んじゃって下パイ
んじゃぁ~私はぁ~「麗亜ちゃん」って呼んじゃいますねっ!!
【2006/09/15 22:46】
ランキングから来ました
MAIさんの妄想爆発なところが面白いです
さゆりも負けないくらいすごいですけど(笑)
もし良かったらお友達になってください
あと、バトンも貰えたらすごく嬉しいです
メチャ妄想が膨らみそうなんで(笑)
【2006/09/16 00:31】|URL|さゆり#990bc1108b[ 編集する? ]
Re:初めまして☆
さゆりさん、初めましてぇ~
ランキングから来ていただいてありがとうございます!!
こんな妄想爆発の私で良かったら、よろしくお願いしまっす

バトン、た~んともらってちゃって下さい
いいですよ~学生妄想は(笑)
【2006/09/16 20:31】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<仁欠乏症 | HOME |新番組って!?>>

忍者ブログ [PR]