忍者ブログ
202404270924
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609191114
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

 見ました。見ました。1日遅れで、しっかり見ました。

日曜日のウタワラ。

いつもより倍はカツンが映っててグッジョブ

なのですが・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何っ!?!?!?!?

 

あの小悪魔1匹~~~~~~~!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・でも、正直めちゃかわいい

大人げない嫉妬の嵐でしたが、あのダンス見せられちゃったらねぇ~。

ってか、が1番かわいかった

 

 

登場からかわいさ満載。

 

 

パンダさんの上に乗って横からフレームイン。

あぁ~~~~小さいパンダには似合わない大きな体の(笑)

かわいい

 

 

「サポーターの亀梨です。」

あぁ~~~~ハニかんでる

かわいい

 

 

3姉妹の面倒を見つつ、巨大さくらんぼ作り。

あぁ~~~~ちょっとてんてこ舞いな

かわいい

 

 

「500万円」札。

あぁ~~~~いつの時代の子供銀行??(笑)

かわいい

 

 

リアフェ中に終始、小悪魔三女。ずっと抱っこかいっ!!!!

あぁ~~~~幸せそうな笑顔の

かわいい

 

 

抱っこしながらも、音を外すこともなくしっかり歌えてる

かっこいい

 

 

 

 

小さな小悪魔ちゃんに振り回されてる

 

 

最高にかわいかった

本当に子供が好きなんだねぇ~。心の底から楽しんでるよね、

それわかってるのか、それとも本当に小悪魔なのか(笑)

に懐いてる小悪魔三女。

 

 

 

ってか、絶対解って寄ってきてるだろ~。

だって、カツン6人に代わる代わる抱っこしてもらって、

 

「次は誰のとこ行こうかなぁ~

 

って。

おいっ!!(笑)

完璧に考えてるやんっ!!めちゃ計算してるじゃん(笑) 

あぁ~~~若さって素晴らしいなぁ~。

何してもかわいいで許されるっ!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・でも、もうあんなのは見たくないよ??(笑)

 

だって、心臓に悪いもん!!!!

 

まぁ~成長した女性を抱いてるのを見るよりは、大分ましですが(笑)

  

 

 

 

それにしても、たっちゃんじゅんの

一家に2台??いやいや、一家にあの2人!!!!

あの家政婦2人。欲しいわぁ~~~~ 

 

仕事をするまでに時間は掛かりますが(笑)、癒されること間違いなしっ!!!! 

この際、それで商品化してみませんか??

でも、あのヨーガの800年オヤジはおまけに付けないでね(笑)

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

励みになります!!

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<仁とたっちょん。さぁ~どっち??(笑) | HOME |仁欠乏症>>
コメント一覧
今回のウタワラ・・・。
時間も長くてすごくよかったんだけど、
あのちびっ子に
嫉妬、嫉妬の連続で少々疲れました・・・
家の姪っ子出そうとしたんだけど、その母親の姉ちゃんが恥ずかしいって・・・。
家の姪っ子ちゃん、リアフェとシグナル歌って踊るんだよ♪
是非!!って感じでしょ??
それとも産んでおけばよかった??(笑)
【2006/09/19 20:43】|URL|麗亜#9a7fb0de76[ 編集する? ]
Re:無題
仁には次からはぜひ、男の子のサポートをお願いしたいね(笑)
でも、仁パパの姿も見たいしぃ~
多分、あの三女の上をいく子は出てこないよねぇ~。
あの子最強だわ・・・・。

姪っ子ちゃん出ちゃえばよかったのに~!!!!
シグナルも踊っちゃうなんて、めちゃかわいい
ぜひ、本人達の前でミルキーやってほしいわ
【2006/09/20 10:01】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<仁とたっちょん。さぁ~どっち??(笑) | HOME |仁欠乏症>>

忍者ブログ [PR]