忍者ブログ
202403290220
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610042040
CATEGORY[♡KAT-TUN♡]

  

  

 

   上田 竜也様。

23歳、おめでとう(≧ω≦)

 

やっとで、たっちゃも同じ年~

最近のたっちゃんは、「素」な感じがいっぱいで好きですよっ!!

昔はいったいドコヘイクノ??って感じでしたが・・・・・

これからも、女の子大好き!!って言っちゃえるかわいいたっちゃんでいて下さい。

23歳。お互いに頑張りましょう(笑)←別に励まされたくねぇ~よ!! 

 

 

 

 

そうだっ 

KAT-TUNと言・え・ば・・・・・・・ 

 

ドラマ主題歌、決定!!

 

ですねぇ~。

でも、CD化はまだ未定って・・・・・・。

 

んなことあるかぁ~~( ̄□ ̄;)!!

これ以上、未発表曲はいらんよ!!

 

でも、小田和正さんの作詞・作曲でしょ??

それがCDにならないわけないじゃんねぇ~

噂では、11月1日発売で出るとか聞きますが・・・・・はっきりした情報じゃないんでどうなのか。

でも、もう少ししたら嬉しいちゃんとした情報が出るでしょうから、それまで待ちます

 

シングル出たら、またテレビいっぱい出る??

出るよねぇ~

まさかのまさか、「SIGNAL」の時のようにはならないで欲しい・・・・・。

あぁ~~この秋の楽しみが増えそうで、ちょ~~~楽しみだぁ~~~~!!!!

 

 

あっ!!!!!!

今日って、R-ONE KAT-TUNじゃん!!!!

ゲストって・・・・・・・・・本当に来るの?????

どうなんでしょうか・・・・・。期待度・・・・・・・7%(笑)←ちょ~微妙。

でも、楽しみに待ってまぁ~す!!!!

 

きっと・・・・・・・・・

 

赤西仁くん

 

出る事を楽しみに・・・・・(切実)

 

よろしかったら、ポチッとお願いします!!

そしたら、MAIは毎日、頑張ります!!・・・・・多分。

 ↓ ↓ ↓

 ジャニーズブログランキング  

ジャニラブ ジャニーズ情報 

 

 

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<只今、レコメン中!!!! | HOME |美男さん。>>
コメント一覧
こんばんは~☆

MAIちゃんと麗亜って似てるの??
嬉し~
そして今日はたっちゃんのHAPPY BIRTHDAYだね!
ブログでお祝いしたよ

ドラマの主題歌KATーTUNに決定したのも嬉しい♪
是非素敵なバラードで
仁の甘い歌声を・・・
それをCD化して欲しいね!!
【2006/10/04 23:09】|URL|麗亜#9a7fb10204[ 編集する? ]
麗亜ちゃんへ♪
何かね、行動がそっくりなの~
ビックリするくらいに似てる(笑)

ドラマの歌、絶対CD化するよねっ!!
バラードってどんな感じのなのかなぁ~

仁のバラードの時の声ってホント甘いよねぇ~。
囁かれてるもたいな感じ!?
早く聞きたいねっ!!
14日にはドラマも始まるし、あと少しだねっ!!
【2006/10/05 13:10】
主題歌の話、亀ちゃんのドラマのポスターに
しっかりと書かれてるって聞いて見たらその通りで。
出すんだな~って思ってたんですけど
未定なんですか~~??
ええ~~~~~??
出せばいいのに~~てか、なりますよきっと。
∞も出してほしいなぁぁぁぁ。
切実な願いです。
このまま今年終わりそうな予感。

【2006/10/05 00:03】|URL|もこ#9b116aa2cc[ 編集する? ]
もこさんへ。
未定って微妙ですよねぇ~
でも、出ることを祈って待ちます!!!!

エイトも新曲出る!?とか噂は聞いたことあったけど、
全然気配がないですよね・・・・。

今年もあと2ヶ月ですし、年内に1枚っ!!
って思うけどどうなのやら。。。
「サムライブルー」は新曲にはならないのかぁ~!!と・・・・。

KAT-TUNもだし、CD未発表曲が増えるのはイタイですね
聞くのにもDVDやらビデオをかけなくちゃいけないのは辛いですよ~。
【2006/10/05 13:16】
お邪魔しま~す。遊びにきました!

最近の竜ちゃんいいよね。
私ん中でちょっとブームになってる!
キラキラした笑顔が最高!

KAT-TUNファンはつらいよね。
焦らされて、放置されてる感がないですかぁ?
え~と、「SIGNAL]の時って何かあったっけ?

とにかく、待つしかないですね。
また、遊びにきますね。
これからも、よろしくお願いします!
【2006/10/05 12:59】||しおんママ#294e348e1c[ 編集する? ]
しおんママさんへ。
遊びに来てくれて、ありがとうございます!!!!

たっちゃんの無邪気さかわいいですよね
ゆっちもですがとても同じ歳には思えないくらいにかわいいですもん。
あと、時々の肩出し!!!!いい感じに筋肉があってたまりませんっ!!

「SIGNAL」の時と言うのは・・・・
リアフェに比べて、露出が少なかったなぁ~ってことです
Mステも1回だけとかでしたし・・・・。
そんな感じにはならないで、いっぱい出て欲しいなぁ~と

焦らされ焦らされですが、この秋から冬!!!!
色々楽しみがあるといいですねっ!!

私も遊びに行きますっ!!!!
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/05 13:22】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<只今、レコメン中!!!! | HOME |美男さん。>>

忍者ブログ [PR]